マネー報道 MoneyReport

仮想通貨に特化した自作EAを公開中!仮想通貨FXでMT4&MT5を活用し資産運用中!

【MT5EA】1万円が11日で275万円に増える!仮想通貨の上昇の波がきたか!?

あとで読む スポンサーリンク

ビットコインが久々に4万ドルを超えてきた!

今年の春先の2021年4月14日にビットコインは過去最高値の700万円を付けました!
しかし、皆さんもご存知の通りその後は一気に急落しわずか一ヶ月後の5月19日には半値以下となる322万円と暴落しました(>_<)
恐ろしい下げでした(;_;)
それが下記チャートです。

f:id:MoneyReport:20210801152645p:plain
BTCJPY 日足 2021年4月に過去最高値700万円を付けるも下落

中央の盛り上がっている所がビットコインの上昇ピークの4月で、その右側で一気に真っすぐ赤く下げている所が暴落時です。
その後は多少戻したり、でもやっぱり上げきれずに下落したりとウロウロしていました。
それが、つい先日の「Amazonがビットコイン決済を導入するかも!?」というニュースで一気に潮目が変わりました!

Amazonが今年中にもビットコイン決済受け入れか
米Amazonの匿名の関係者によると、同社が2021年末までにビットコインによる支払い受付を開始するという。英ロンドンのビジネスメディアシティA.Mが報じた。


Amazonが今年中にもビットコイン決済受け入れか(コインテレグラフ ジャパン) - goo ニュース

この報道が出たのが2021年7月26日で、ビットコインは急騰!
7月20日に底を打って多少上昇していたビットコインですが、一気に上昇し、その後Amazonが報道を否定しましたが期待感は高くそのままビットコインは堅調気味に推移し、上昇と下落の分かれ目と見られていたBTCUSD(ビットコイン米ドル)の4万ドルの大台を超えてきました!

f:id:MoneyReport:20210801152359p:plain
BTCUSD 日足 4万ドルの大台を超えてきた!

これにより4月後半から続いていた、ビットコインの調整が一段落し、ゆっくりではあるものの上昇基調に転じた可能性が高いです。
今後のBTCUSDのチャートの推移を見守る必要もありますが、4万ドル(上記チャートの赤い水平線)を大きく割り込んでこない限りは「仮想通貨は上昇基調に乗った!」と見て良いでしょう。

【目次】

f:id:MoneyReport:20210801164547p:plain

MT5EAの出番!

と、ようやく仮想通貨が上昇基調に戻ったという事で、私が開発したMT5EA「BitcoinAddEA」の出番もやってきました!
BitcoinAddEAはMT5上で動くエキスパートアドバイザー(自動売買プログラム)になります。
MT5はFXではスタンダードとなっているMT4の後継投資環境で、一向にMT4からMT5への置き換えは進みませんが、最新の仮想通貨FXを行う環境は大抵がMT5(エムティーファイブ)になっています。
MT5の何が良いかってレバレッジが500倍とかの高レバレッジで仮想通貨をトレードできる事です(^-^)v

あ、「うんちくは良いからとっととビットコインEAをよこせ!」という人は下記ボタンからお申し込みください(^-^;

BitcoinAddEAの無料プレゼントに応募する!

で、そのMT5のEAを使ってビットコインやイーサリアムのトレードをすると、上昇基調の場面では恐ろしい利益を叩き出す事ができます!
私も久しぶりにバックテストで、この直近の7月20日以降のテストを実行してみると・・・

f:id:MoneyReport:20210801155311p:plain
バックテストのグラフ結果 一気に増えています!

上図がバックテストの結果を示すグラフで、きれいな右肩上がりになっています(^-^)/
どの程度、増えたかと言いますと2021年7月20日から2021年7月31日(EAの設定上は2021年8月1日まで)の期間で1万円の投資資金が275万円に増えました!!!

f:id:MoneyReport:20210801145547p:plain
バックテスト結果 1万円が11日で275万円に!

バックテスト結果が見辛いですね(^-^;
見るべき箇所は一ヶ所だけで下記部分です。

f:id:MoneyReport:20210801155706p:plain
1万円が275万円に♪

初期証拠金(投資資金)が10,000円で、総損益が2,751,406円に増えています!
何だこれ(笑)

元々はこのEAは1年間で50倍増加くらいを狙ったEAだったのですが、この直近11日間はイーサリアムはまさに爆上げで275倍にもなっちゃいます!
詳しいバックテスト結果は下記リンクから見られますので興味のある人は見てみてください。
ETHJPY(イーサリアム日本円)をレバレッジ500倍で運用した場合の結果になります。

もちろん、これはバックテスト結果なのでレバレッジ500倍で固定なのですが、実際の運用では使用証拠金が増えるにつれてレバレッジの制限をされていきますので、実際のトレードでは275倍までは増えないと思いますが、それでも100倍くらいは堅いでしょう(^-^)v

Bitterzでレバレッジ888倍で運用した場合のバックテスト結果は下記になります。
レバレッジ888倍はちょっとレバが高過ぎるので、設定を少し下げてあります。
ですが、運用結果はほぼ同じになっています。

実際に運用してみた!

と、この仮想通貨の上昇に気付いたのが昨日の7月31日だったので、すぐさまEAのパラメーターの調整を行い実運用を開始しました(^-^)v
で、早速昨日エントリーがあり今朝がた決済されました!

f:id:MoneyReport:20210801161222p:plain
MT5EAを実運用した結果

EAの基本的な仕様としては「1時間足で1.2%下落したら買いエントリーし、5%値上がりしたら決済する」というシンプルな物。

これによって今回のトレードで言うと下記の様な結果になります。
 投資資金:0.00221200 BTC
 1回の利益:0.00164966 BTC
うーん、BTC(ビットコイン)の金額って本当に分かりづらいですよね(^o^;
これをBTJPYを460万円として日本円に換算すると・・・
 投資資金:10,175 円
 1回の利益:7,588 円
となりまして、非常に分かりやすくなりましたね(^-^)v

久々のトレードなので1万円だけ入れて運用を開始した次第です。
だってあなた、11日後には275万円になっている可能性がありますから十分かな、と♪
で、大事なのは1回のトレードの運用利率です。
計算してみましょう。

 1回の利益7,588円 ÷ 投資資金10,175円 = 74.6%

となりまして、1回のトレードで75%程度ずつ増えていく事になります。
だからこそ、わずか11日間で275倍とかって驚異的な増え方をしています(^o^;

しばし、このまま運用して10倍くらいに増えたら、MT5口座から仮想通貨FX会社のウォレットに資金を出金してというのを繰り返しながら運用していこうかと思っています。

11日で275倍になった設定ファイルを配布!

で、これまでEAを配布させて頂いた皆さんで、直近の人達には下記の様な案内をさせて頂いておりました。

また、当EAは上昇相場に強いEAになっていまして、現在の様な下落トレンドでは利益を上げるのが難しいです。
今回の仮想通貨の暴落は一時的な物ではなく、長期的な下落トレンドに入った可能性もありますので、その場合には、「下落トレンドが底打ちして上昇相場になったな!」というのを確認してからEAを稼働して頂いた方が安全です。
ご注意ください。

ですので、最近EAを申し込んでくれた人はまだEAを稼働させていない人もいっぱいいます。
お待たせしました!
ようやくEAを使ってもらって大丈夫な相場環境がきました!
ただし、先ほども書きましたがBTCUSDが4万ドルを割り込んできた時には、「また下落トレンド入り」の可能性がありますのでEAを止めて下さい。
4万ドルを割らない限りはEAは稼働して大丈夫です。

ただ、今回の上昇はかなり急激なのであまり調整は入らずグングン伸びる可能性があります。
既に配布している設定ファイルでは「ちょっとおっかなビックリ運用する」感じに調整してあるので、グングン伸びる相場には向きません
そこで、今回私が調整した設定ファイルも配布させて頂きますので、この新しい設定ファイルを使って運用して下さい。
下記リンクからダウンロード可能です。

投資対象となる通貨ペアは「ETHJPY」(イーサリアム日本円)で、チャートは1時間足(H1)を選んで下さい。
その上で、上記リンクからダウンロードした設定ファイルを適用してEAを動かして下さい。
設定ファイルには下図2個を格納しています。

f:id:MoneyReport:20210801151417p:plain
MT5EA 20210801設定ファイル

1個目の「ethjpy_h1_highrisk_20210801.set」はレバレッジが500倍のFXGTCryptoGTCryptoAltumで使います。
2個目の「ethjpy_h1_highrisk_20210801_bitterz.set」はレバレッジが888倍のBitterzだけが対象です。
ご注意ください。

新規の仮想通貨FXトレーダーさんも大歓迎!

と、ここまでは既存のトレーダーさん向けに書いてきましたが、「仮想通貨がまた上がってきて11日で275倍とかに増えるなら俺(私)もやってみたいな!」というご新規さんも大歓迎です(^-^)/
私の開発したMT5EA「BitcoinAddEA」私のリンク経由で仮想通貨FX口座を開設してくれた人に無料でプレゼントさせて頂いています。
ご興味のある人は下記ボタンから申し込み可能です。

BitcoinAddEAの無料プレゼントに応募する!

また「初めて仮想通貨FXをやるから、おっかないし自分のお金を入れてちゃんと戻ってくるのかな?」と心配な人もいらっしゃるでしょう。
そんな人は仮想通貨FX会社の「Bitterz(ビッターズ)」がオススメです。
このFX会社は口座開設(無料)をするだけで、投資資金としてビットコインを1万円分プレゼントしてくれます!
なので、Bitterzで口座開設して無料でもらった投資資金1万円分でEAを運用してみて、増えればラッキーでまとまった投資資金が手に入る可能性がありますし、減ってなくなってしまっても自分のお金ではないので痛くもかゆくもないかと(^-^)v
Bitterzへのお申し込みは下記ボタンから行う事が出来ます。

無料で1万円分のビットコインがもらえるBitterzに口座開設!

また、Bitterzで口座開設する手順を記事にしてありますので、口座開設する人は下記記事も参考にして下さい。

moneyreport.hatenablog.com

無料で1万円分のビットコインが受け取れる!仮想通貨FXブローカー「Bitterz」が太っ腹のキャンページを実施中! - マネー報道 MoneyReport

いずれにしても久々に来た仮想通貨の上昇相場なので、この上昇が続く期間だけしかEAでは利益が出せませんので、逃さず運用して増やしていきましょう!

連載目次:仮想通貨FXBitcoinをMT5EAで50倍増を実現する!

  1. 仮想通貨が再び話題になってきましたね!1ビットコインが514万円!
  2. ビットコインの投資方針。仮想通貨は「安く買って高く売る」,「高く売って安く買う」!?
  3. ビットコインMT5EAを無料でプレゼント!Bitcoinで1年で50倍に増やす自動売買をしよう♪
  4. 無料で1万円分のビットコインが受け取れる!仮想通貨FX「Bitterz」がキャンページを実施中!
  5. ビットコインMT5EA「BitcoinAddEA」の使い方を徹底解説!ハイリスク運用やローリスク運用!
  6. ビットコインMT5EAで初のエントリー&決済!1回の取引で23.8%増加!!
  7. ビットコインMT5EAで小刻みなトレードを!新設定ファイルを配布します!
  8. 仮想通貨FX業者CryptoGTにビットコイン入金した!仮想通貨取引所bitbankから送金する手順
  9. CryptoGTのETHJPYで異常な値動き発生!デモ口座とLive口座の切り替えで発生!解決方法も!
  10. 新設定でビットコインMT5EAをETHJPYで稼働したら3日で2倍に増えました!!
  11. 仮想通貨 FX会社「Bitterz」で注文が拒否される!口座凍結→問合せ→凍結解除!!
  12. 仮想通貨FX会社「Bitterz」(ビッターズ)から出金する手順
  13. 仮想通貨FX会社「CryptoAltum」(クリプトアルタム)で入金してMT5でトレードするまでの手順
  14. イーサリアムFXをMT5EA運用で10日で750%の利益率を達成!ETHJPYでの運用がオススメ!
  15. 【MT5EA修正】イーサリアムFXの損失を少なくする対策をしました!利確決済も可能に!
  16. f:id:MoneyReport:20150810225947g:plain 【MT5EA】1万円が11日で275万円に増える!仮想通貨の上昇の波がきたか!?