マネー報道 MoneyReport

仮想通貨に特化した自作EAを公開中!仮想通貨FXでMT4&MT5を活用し資産運用中!

ビットコインMT5EAを無料でプレゼント!Bitcoinで資金を1年で50倍に増やす自動売買トレードをしよう♪

あとで読む スポンサーリンク

ビットコインをMT5でトレード可能

仮想通貨のビットコイン(Bitcoin)が大変な事になっていますね。
昨年の途中までは1ビットコインが50万円ほどでしたが、あれよあれよと急上昇し2月14日時点での最高値は514万円でしたが、その後さらに上昇し一時は615万円という史上最高値を付けました!

moneyreport.hatenablog.com

仮想通貨が再び話題になってきましたね!1ビットコインが514万円! - マネー報道 MoneyReport

昨年50万円の頃にビットコインを買っていれば現在は10倍の500万円くらいですから、非常に夢がありますよね~。
私はビットコインの現物は買っていなかったので、もったいなかったですね~(^-^;
と、過ぎた事を考えても仕方がないので、今後のビットコインの上昇に向けて取り組める事をやっていこうかと。

【目次】

f:id:MoneyReport:20170827124346p:plain

仮想通貨FX取引

今後も大口の投資家が仮想通貨ビットコインを買い進めるとすると、更に上昇が見込まれます。
その上昇に乗っていきたいところ。
ところがビットコインに今から投資しようとすると1ビットコインは日本円で500万円もします。
50万円で0.1ビットコイン買うという事もできますが、それでも高いですよね。
1年で10倍になったという事は、1年で1/10になる事も十分にあり得るということ。
ちょっと、今から大金を突っ込むのは仮想通貨は怖い対象なのは間違いないです。

そこで仮想通貨FX取引を行いましょう!
現物の仮想通貨は500万円出さないと1BTCJPY(1ビットコイン円)は買えませんが、先物の仮想通貨なら1万円出せば1BTCJPY(1ビットコイン円)を買う事が出来ちゃったりします(^-^)v
レバレッジ(てこの原理)を利かせる事が出来るからです!

「いやいや、日本の仮想通貨先物はレバレッジ2倍に規制されたばかりじゃないか!」

という詳しい人もいらっしゃるかもしれません。
そうなんです、日本で仮想通貨先物は規制があり2倍までしかレバレッジが掛けられず、株式先物のレバレッジ3倍よりも小さなトレードしか出来なくなってしまいました(-_-;
なんのウマミもありませんんよね、2倍レバレッジでは・・・。

ですが、海外仮想通貨先物であればそんな規制はなくて最大で888倍のレバレッジとかも掛けたりする事が出来る様になっています!
まぁある程度の金額でトレードするならレバレッジ500倍が現実的な数字です。

レバレッジ500倍なら1万円で1 BTCJPY(1ビットコイン円)買う事ができ、10万円で10 BTCJPY(10 ビットコイン円)買う事が出来ます!!
レバレッジを掛ける事で少ない投資資金でビットコインを売買する事が出来ます♪

そして、海外仮想通貨先物では海外仮想通貨FXを利用でき、さらに現在ではMT5を使ったトレードが主流です。
MT5とは「メタトレーダー5」の事で、FXで流行っていたMT4の次バージョンMT5になります。
MT4よりも高機能でバックテストなども多機能になっています。

MT5のどんなEAなの?

今回皆さんにプレゼントさせて頂くEAの名前は

 BitcoinAddEA

と言います。
日本語にすると「ビットコイン増資EA」といった所でしょうか?

基本的なロジックは非常にシンプルで

 ビットコイン価格が下落している時に買い、ビットコイン価格が上昇している時に売る

というものです。
このBitcoinAddEAを稼働させてバックテストを行ってみましょう。
バックテスト期間は2020年4月1日から2021年3月31日までのおおよそ1年間です。

バックテスト時のチャートを表示したところがこちら。
f:id:MoneyReport:20210310121704p:plain
下落時にBITCOINを購入し、上昇時に決済しているのが見て取れるかと思います。
途中、右肩上がりに一方的に進む時にはBITCOINを購入していません。
基本は「BITCOINが安くなったら買って、高くなったら売る(決済する)」というシンプルなロジックをシステムがやってくれています。

投資金額の推移がこちら。
f:id:MoneyReport:20210310121830p:plain
値動きの少ない2020年12月くらいまでは控えめですが、2021年1月以降が一気に爆上げ右肩上がりに!

レポート結果はこちら。
f:id:MoneyReport:20210310121927p:plain
まぁ色々なことが書かれています。

注目はココ!
f:id:MoneyReport:20210310122000p:plain
初期証拠金が10万円で、この1年で総損益が5,139,601円になっています。
利益が51倍出た計算ですね。

この1年間の間に、ビットコイン相場は1ビットコインあたり69万円から615万円に増えました。
もし4月に69万円でビットコインを買っていた場合には、3月3日現在で利益が8.9倍でた計算になります。

私の作ったBitcoinAddEAを使うことで単純に買うよりも、ほぼ5.7倍くらいの利益が出たことが分かるかと思います。

さらに色々とパラメーターを調整すると純益が200倍くらいまでいきます。
f:id:MoneyReport:20210304000952p:plain
ただ、この辺の数字の調整をし過ぎるのは良くないので、ほどほどの数値でトレードされる事をオススメします(^^;

こうしてMT5を使い、BitcoinAddEAを使うことで普通に投資するよりも莫大な利益を期待する事が出来ます。

より詳しいEAの説明が知りたい人は、EAの仕様や追加設定ファイルについての記事を公開していますので、下記リンクよりご確認下さい。

【EAの仕様、追加設定ファイルについての解説記事】

MT5をダウンロード

ビットコインをMT5でトレードしようと思うと、MT5をダウンロードする必要があります。
MT5を使える業者は多数あるのですが、今回は仮想通貨FXで最大888倍のレバレッジを掛けられるBitterz(ビッターズ)のMT5をダウンロードする手順を見てみましょう。

MT5のダウンロードページはこんな感じ。
f:id:MoneyReport:20210303233543p:plain

Bitterz | MT5 ダウンロードページ

ダウンロード」ボタンを押せばダウンロードが始まります。
ダウンロードしたMT5は「bitterz5setup.exe」というファイル名になります。
f:id:MoneyReport:20210303233727p:plain

下記のリンクからMT5をダウンロードしてみてください。
MT5のダウンロードURL。

そして、いきなりリアル口座でトレードするのは危険極まりないのでデモ口座で動作検証してみてください。

Bitterzのデモ口座で動くデモ版を作りましたので公開させて頂きます。

上記リンクからBitcoinAddEAのデモ版をダウンロード可能です。

MT5の基本的な使い方などはBitterzのダウンロードページにまとめられていますので、参考にしてください。

bitterz.com

下図のように「ログイン方法」や「通貨ペアの追加・削除」などのタブをクリックすると見られます。

f:id:MoneyReport:20210303234439p:plain

デフォルトの設定で、先ほどのバックテスト結果の1回目と同じ結果が得られると思います。

そして、いきなりリアル口座でトレードするのは危険極まりないのでデモ口座で動作検証してみてください。

ビットコインMT5EAプレゼント!

デモ版でご納得頂けた方は、いざ本番用EAでトレードしてみましょう!
本番用EAについては、メールにてご連絡頂いた方にプレゼントさせて頂きます。

EAプレゼント要件

  • 当ブログ経由でFXブローカー(仮想通貨FX会社)に口座開設(リアル口座が対象)をお願いします(いずれか1つで良いです)。
  • 仮想通貨FX口座開設完了後にメールにて「FX会社名、クライアントID、口座番号、口座開設日、メールアドレス」をお知らせください。
  • 複数のMT5口座を開設された場合には、全てのMT5口座番号をお知らせ下さい。
  • 私の方で確認が取れましたら個別アカウント専用のEA「BitcoinAddEA」と参考設定ファイルを送付いたします。
  • 返信およびファイル送付までには1週間程度を要する場合があります。

連絡先メールアドレス

fx☆moneyreport.link(☆を@に変えてください)

メールに記載が必要な内容

メールのタイトル
ビットコインMT5EAプレゼント希望

メール本文
FX会社名:(当ブログ経由で登録したFXブローカー名を記載して下さい)
クライアントID:(ご自身の仮想通貨FXのクライアントIDを半角数字で記載して下さい)
口座番号:(ご自身の仮想通貨FX口座の口座番号を半角数字で記載して下さい。複数ある場合は全て記載して下さい)
口座開設日:2021年○月○日
メールアドレス:(ご自身のメールアドレスを記載して下さい)

対象の仮想通貨FX会社

各FXブローカー(仮想通貨FX会社)への新規口座開設については下記口座申請用リンクかバナー経由でお願いします。

【口座申請用リンク】

  • FXGT


  • CryptoAltum


応募時の注意事項

スマートフォンのdocomoauSoftBankのキャリアメールで応募する人は、迷惑メールフィルターの「受信リスト」に「moneyreport.link」を追加してください
ご応募頂いて私から返信してもメールが届かず連絡が付かない事態が発生しています!
詳しくは下記記事を参照して受信リストの設定をお願いします。

無料EAプレゼント応募でdocomo、au、SoftBankのメールを利用する人は「受信リスト設定」をして下さい! - マネー報道 MoneyReport

必ずご確認ください

  • 当ブログの情報については、ご自身の責任においてご利用されますようお願い致します。
  • EAの著作権は当ブログ管理人に帰属し、著作権法で保護されている著作物にあたります。
  • EAの複製、改変、再配布等、公衆に送信することは法律により固く禁止されております。
  • 当ブログの内容については予告なく掲載を変更、中断、中止することがあります。
  • 当ブログやEAの利用により利益または不利益が発生した場合でも一切の責任を負いません。

仮想通貨FX会社の追加希望や追加口座での対応など

私が探した中で良さそうな仮想通貨FX会社を紹介させて頂いていますが、「あそこの仮想通貨FX会社でも使いたいなぁ」といった希望があればメールにてご連絡下さい。
私の方でIB提携が済めばそちらを使う事もできます。

また、上記仮想通貨FX会社の口座を既に持っていて「新規では口座開設できないけどこのEAを使いたいなぁ」という場合には、追加口座を開設する事で対応可能な場合もありますので、メールにてご連絡ください。

まとめ

というわけで、ビットコインEAについての簡単な解説と、無料EAプレゼントの方法について紹介させて頂きました。

私が作ったMT5EAが、これからビットコイン投資に取り組んでみようという人の一助になれば幸いです。

多くの方のご応募お待ちしています(^-^)/

連載目次:仮想通貨FXBitcoinをMT5EAで50倍増を実現する!

  1. 仮想通貨が再び話題になってきましたね!1ビットコインが514万円!
  2. ビットコインの投資方針。仮想通貨は「安く買って高く売る」,「高く売って安く買う」!?
  3. f:id:MoneyReport:20150810225947g:plain ビットコインMT5EAを無料でプレゼント!Bitcoinで1年で50倍に増やす自動売買をしよう♪
  4. 無料で1万円分のビットコインが受け取れる!仮想通貨FX「Bitterz」がキャンページを実施中!
  5. ビットコインMT5EA「BitcoinAddEA」の使い方を徹底解説!ハイリスク運用やローリスク運用!
  6. ビットコインMT5EAで初のエントリー&決済!1回の取引で23.8%増加!!
  7. ビットコインMT5EAで小刻みなトレードを!新設定ファイルを配布します!
  8. 仮想通貨FX業者CryptoGTにビットコイン入金した!仮想通貨取引所bitbankから送金する手順
  9. CryptoGTのETHJPYで異常な値動き発生!デモ口座とLive口座の切り替えで発生!解決方法も!
  10. 新設定でビットコインMT5EAをETHJPYで稼働したら3日で2倍に増えました!!
  11. 仮想通貨 FX会社「Bitterz」で注文が拒否される!口座凍結→問合せ→凍結解除!!
  12. 仮想通貨FX会社「Bitterz」(ビッターズ)から出金する手順
  13. 仮想通貨FX会社「CryptoAltum」(クリプトアルタム)で入金してMT5でトレードするまでの手順
  14. イーサリアムFXをMT5EA運用で10日で750%の利益率を達成!ETHJPYでの運用がオススメ!
  15. 【MT5EA修正】イーサリアムFXの損失を少なくする対策をしました!利確決済も可能に!