マネー報道 MoneyReport

仮想通貨に特化した自作EAを公開中!仮想通貨FXでMT4&MT5を活用し資産運用中!

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フリーランス2年目の2016年を振り返る

納会シーズン 本日は12月28日。 会社勤めの方は本日が仕事納めで、納会(のうかい)などが開かれる会社さんも多いのではないでしょうか? 私も会社勤めをしていた頃は、午前中はお客さんに挨拶周りだけして、午後には会社に戻り、会議室で納会が開かれてオー…

大人の私にサンタ来た!「ZenFone3」とハイレゾイヤホンが届いた!

2016年は3連休のクリスマス 本日12月23日は金曜日ですが、天皇誕生日という事で祝日でお休み。 近所の小学校は昨日までで終業式で2学期が終わったという事で、本日から冬休みに入った小学生児童達が大雪の降りしきるなか雪遊びに興じている姿を見掛け「子供…

シストレ24のストラテジーはクリスマス休暇中は止めないと!

シストレで利益が出た インヴァスト証券のミラートレーダーのサービスである「シストレ24」を今月からリアルマネーで挑戦中です。 そして12/15未明に発表されたFOMCの結果発表に合わせて急上昇したGBPJPY(英ポンド/日本円)で、システムトレードが利益を…

シストレ24の稼働1週間で13%の利益獲得!システムトレードでも大きく利益が取れるもんですね~(^-^)v

システムトレード システムトレード(FXの自動売買)に挑戦中のマネー報道著者です。 現在、挑戦しているのはミラートレーダーのストラテジーが世界一の数を誇るインヴァスト証券です。 インヴァスト証券 シストレ24 インヴァスト証券のミラートレーダーのサ…

シストレ24のストラテジーを絞り込むのに必要な用語集!

システムトレードの言葉 FX(外国為替証拠金取引)のシステムトレードに挑戦中です。 これまではメインは手動トレード(裁量トレード)でしたが、夏から自動トレード(システムトレード)としてMT4に取り組んでいます。 現在もMT4は稼働していますが…

シストレ24で『FXシステムトレードの書籍』が全員プレゼント!2016/12/31まで!

システムトレードの潮流 これまではFX(外国為替証拠金取引)では、自分自身でトレードする裁量トレード(一般的な手動トレードのこと)をメインにトレードしつつ、それを補完する形で自動売買となるシステムトレードとしてMT4(メタトレーダー4)を利…

2016年12月の住宅ローン金利比較。フラット35の金利がジワリ上昇!

ものすごい低金利 先月から突如として復活した住宅ローン金利の比較記事ですが、今月も書いていきます。 先月は2年ぶりに住宅ローン関連の記事を書きました。2年前と比較すると随分と金利が下がっていて「こりゃあ今、住宅ローンを組んでマイホームを手に入…

インヴァスト証券「シストレ24」のストラテジーを選定しトレード開始!

インヴァスト証券 FX口座は幾つも持っているのですが、新たに取り組んでみようと思っているのがインヴァスト証券のミラートレーダーを使う事が出来る「シストレ24」です。 インヴァスト証券は国内FX業者で、通常のFXトレード、ミラートレーダー、裁…

ふるさと納税でパソコンディスプレイ(24インチ)を貰った!納税は12/31までに忘れずに!

ふるさと納税の季節 年の暮れも迫り大雪の降る北海道から、こんにちは。 12月に入りましたね~。 師走になり、忘年会に年賀状、クリスマスに仕事納めと大忙しの季節がやってきましたね~。そんな忙しい12月に忘れてはいけない作業が1つあります。 そう、 ふ…