マネー報道 MoneyReport

仮想通貨に特化した自作EAを公開中!仮想通貨FXでMT4&MT5を活用し資産運用中!

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年の振り返り。激動の1年だった・・・

2017年の年の瀬 久々の普通のブログ記事の更新をします。 もう最近は仕事っぽい記事しかアップしなくなって久しいですが、今日は少しだけ時間が取れるので普通の記事を書こうかな、と。2017年も残すところあと数日。 皆さんいかがお過ごしですか?私は今日は…

XM社がMT5の仮想通貨取引を停止(>_<)EAの新規募集も一旦中止します!

MT5のEAでエラーが発生 最初の発端はこんな所でした。 XM社のMT5でイーサリアムのトレードをしていたのですが、今週に入ってからまともにトレード出来ていません。 調べてみると・・・エキスパートログには下記エラーログが。 2017.12.20 09:39:03.194 Ether…

中華スマホ「Vernee X」4個のカメラでFaceIDが使えるベゼルレススマホ!

iPhoneが壊れてきた 今となっては懐かしいiPhoneとなりましたiPhone5sを使い続けています。 ですが、しかし発売から早4年ほども経過するとさすがにiPhoneとはいえボロが出てきます(^^; というかボロくなってきます。画面はヒビが入り、落とした時の傷が周囲…

Windows10タブレット「Jumper EZpad 6 2 in 1 Tablet PC with Keyboard」の商品レビュー【開封の儀】

Windows10タブレット2in1のレビュー 最近、職場の人に頼まれてノートパソコンを購入するのに頻繁に使っている海外通販サイト「GearBest」(ギアベスト)。 ここ2ヶ月で3台ほどノートパソコンを購入しました。 2万円ほどで薄くて軽いノートパソコンが手に入る…