マネー報道 MoneyReport

仮想通貨に特化した自作EAを公開中!仮想通貨FXでMT4&MT5を活用し資産運用中!

ビットコインナンピンMT5EAを無料プレゼント!Bitcoinで1ヶ月で10倍以上に増やす自動売買投資をしよう!

あとで読む スポンサーリンク

新しいMT5EAのアイデアはないものか?

先日、当ブログで公開させて頂いたナンピンマーチンMT5EA「MrNanpinEA」ですが、この「ナンピンマーチン機能をもっと有効活用できないか?」というのを日々考えていました。


ナンピンマーチンMT5EA「MrNanpinEA」の紹介と無料プレゼント応募方法! - マネー報道 MoneyReport

以前このブログでEAを使ってくれた人で現在も連絡を取っている人とバックテストや最適化を進めながら「こんなEAを作ったら良いのでは!?」というアイデアを出し合いながら精進していました。
そしてようやく見つけました正解を!
当ブログで人気のあったEAである「ビットコインMT5EAとナンピンマーチン機能を組み合わせたら良いのでは!!!」と
ビットコインMT5EAについては下記記事を参照してください。


ビットコインMT5EAを無料でプレゼント!Bitcoinで資金を1年で50倍に増やす自動売買トレードをしよう♪ - マネー報道 MoneyReport

で、この2つの機能を組み合わせたらビックリする様なバックテスト結果が出ました!
適当に組んでパラメーターも適当に選んだだけで1ヶ月で3倍増とかになって「これはイケるぞ!」と(^-^)v

そして、色々とパラメーターの最適化や機能の見極めをした上で、今回リリースさせて頂くことになりました。
今回も私のリンク経由で口座開設してくれた人には無料でEAをプレゼント

【目次】


ビットコインとナンピンマーチンの良いとこ取り♪

今回皆さんにプレゼントさせて頂くEAの名前は

 BtcNanpinEA

と言います。
日本語にすると「ビットコインナンピンEA」と言います。

基本的なロジックは3段階あり

 ビットコイン価格が下落している時に買い、ビットコイン価格が上昇している時に売る

のがまずは第1段階。
注文時に一緒にT/P(利確指値)もセットするので、T/Pまで利益が伸びた時はかなり大きな利益確定ができます!
続いて第2段階は注文後に損失側に進んだらナンピンマーチンを行って「平均取得単価を下げて」トントン近くで切り抜けるという事を行います。
さらに第3段階は、より損失側に進んでしまったら反対売買を行い相殺させる!

という3段階で対策をしていきます。
基本は第1段階で利確で逃げられる設定を選んでいますが、想定外の動きをするのは相場の常なので「読みが外れたら第2段階、第3段階でトントンにして切り抜ける」のを頑張るようにトレードします。

このBtcNanpinEAを稼働させてバックテストを行ってみましょう。
バックテスト期間は2022年7月1日から2022年7月31日までの1ヶ月です。

バックテスト時のチャートを表示したところがこちら。

下落時にBITCOINを買い上昇時に決済し、上昇時にBITCOINを売り下降時に決済しているのが見て取れるかと思います。
基本は「BITCOINが安くなったら買って、高くなったら売る(決済する)BITCOINが高くなったら売って、安くなったら買う(決済する)」というシンプルなロジックをシステムがやってくれています。

投資金額の推移がこちら。

基本は右肩上がりで、大きめの山が第1段階のT/Pで利確できた時で、低めの山が第2段階のナンピンマーチンで微益で切り抜けた時。
この1ヶ月では第3段階の相殺モードにまでは入っていません。

レポート結果はこちら。

まぁ色々なことが書かれています。

注目はココ!

初期証拠金が10万円で、この1ヶ月で総損益が1,799,970円になっています。
1ヶ月で利益が18倍出た計算ですね。

詳しいバックテストレポートが見たい人は下記リンクを開いてください。

こうしてMT5を使い、BtcNanpinEAを使うことで莫大な利益を期待する事が出来ます。

MT5をダウンロード

今回のナンピンマーチンEAはMT5向けのEAとして開発しています。
ビットコインなどの仮想通貨はMT4よりもMT5で提供しているFX会社が多いためです。

MT5のダウンロードページはこんな感じ。

XM | MT5 ダウンロードページ

ダウンロード」ボタンを押せばダウンロードが始まります。
ダウンロードしたMT5は「xmtrading5setup.exe」というファイル名になります。

下記のリンクからMT5をダウンロードしてみてください。
MT5のダウンロードURL。

そして、いきなりリアル口座でトレードするのは危険極まりないのでデモ口座で動作検証してみてください。

XMのデモ口座で動くデモ版を作りましたので公開させて頂きます。

上記リンクからBtcNanpinEAのデモ版をダウンロード可能です。

MT5の基本的な使い方などは私のブログでカテゴリー「MT5の使い方」で1つ1つ解説しています。
参考にしてください。

デフォルトの設定で、先ほどのバックテスト結果と同じ結果が得られると思います。

そして、いきなりリアル口座でトレードするのは危険ですので、最初はデモ口座で動作検証をしてみましょう。

ビットコインナンピンMT5EAプレゼント!

デモ版でご納得頂けた方は、いざ本番用EAでトレードしてみましょう!
本番用EAについては、メールにてご連絡頂いた方にプレゼントさせて頂きます。

EAプレゼント要件

  • 当ブログ経由でFX会社(仮想通貨FX会社)に口座開設(リアル口座が対象)をお願いします(いずれか1つで良いです)。
  • 仮想通貨FX口座開設完了後にメールにて「FX会社名、口座番号、口座開設日、メールアドレス」をお知らせください。
  • 複数のMT5口座を開設された場合には、全てのMT5口座番号をお知らせ下さい。
  • 私の方で確認が取れましたら個別アカウント専用のEA「BtcNanpinEA」と参考設定ファイルを送付いたします。
  • 返信およびファイル送付までには1週間程度を要する場合があります。

連絡先メールアドレス

fx☆moneyreport.link(☆を@に変えてください)

メールに記載が必要な内容

メールのタイトル
ビットコインナンピンMT5EAプレゼント希望

メール本文
FX会社名:(当ブログ経由で登録したFX会社名を記載して下さい)
口座番号:(ご自身の仮想通貨FX口座の口座番号を半角数字で記載して下さい。複数ある場合は全て記載して下さい)
口座開設日:2022年○月○日
メールアドレス:(ご自身のメールアドレスを記載して下さい)

対象の仮想通貨FX会社

各FX会社(仮想通貨FX会社)への新規口座開設については下記バナーか口座申請用リンク経由でお願いします。

■XM

【口座申請用リンク】

応募時の注意事項

スマートフォンのdocomoauSoftBankのキャリアメールで応募する人は、迷惑メールフィルターの「受信リスト」に「moneyreport.link」を追加してください
ご応募頂いて私から返信してもメールが届かず連絡が付かない事態が発生しています!
詳しくは下記記事を参照して受信リストの設定をお願いします。

無料EAプレゼント応募でdocomo、au、SoftBankのメールを利用する人は「受信リスト設定」をして下さい! - マネー報道 MoneyReport

必ずご確認ください

  • 当ブログの情報については、ご自身の責任においてご利用されますようお願い致します。
  • EAの著作権は当ブログ管理人に帰属し、著作権法で保護されている著作物にあたります。
  • EAの複製、改変、再配布等、公衆に送信することは法律により固く禁止されております。
  • 当ブログの内容については予告なく掲載を変更、中断、中止することがあります。
  • 当ブログやEAの利用により利益または不利益が発生した場合でも一切の責任を負いません。

XM社の口座開設方法と追加口座について

XM社については以前口座開設方法を詳しく紹介した記事を書いてあるので、そちらを参考にしてください。

また、XM社は人気のFX会社でもあるので既に口座を開設済みの人も多いかと思います。
そんな人は「追加口座」を私のリンク経由で開いてもらえれば、その追加口座の口座番号に紐づいたEAを提供させて頂きますので下記手順に沿ってお申し込みください。

【XM追加口座申込手順】
1.下記リンクよりサイトにアクセスする。

 XM | 追加口座申請フォーム

2.画面右上の「追加口座を開設する」ボタンを押す。
3.ログイン画面が出るので、ご自身のMT4ID(またはMT5ID)とパスワードでログインし、MT5の追加口座を開設する。

お手続き完了後に、追加口座の口座番号をお知らせください。
新しい口座番号に紐付いたEAを提供させて頂きます。

XM社での運用推奨設定について

今回のBtcNanpinEAはFX会社によって、細かい設定を切り替えたり、推奨となる運用環境が異なります。
私がXM社で推奨する運用環境は下記になります。
この設定だと月に10倍以上に増やせる可能性があります。

【XM社推奨設定】

  • 口座種別:スタンダード
  • レバレッジ:1,000倍(BTCUSDは1,000倍を選んでいても250倍が最大レバレッジになります)
  • 初期投資資金:10万円
  • 設定ファイル:ハイリスク

もちろん「いや月に10倍以上とか無茶しなくて良いから(^o^;」という人はノーマルローリスクの設定ファイルを使ってもらうと、より安全にトレードをする事が出来ます。

まとめ

というわけで、ビットコインナンピンMT5EAについての簡単な解説と、無料EAプレゼントの方法について紹介させて頂きました。
今回のEAは本気で勝てるEAで、私も実際にリアル口座2口座で運用を開始しています。

私が作ったMT5EAが、ビットコインFXで倍々に利益を上げていきたいと考えている人の決定打になれば!と。

多くのトレーダーのご応募お待ちしています(^-^)/