マネー報道 MoneyReport

仮想通貨に特化した自作EAを公開中!仮想通貨FXでMT4&MT5を活用し資産運用中!

無料で1万円分のビットコインが受け取れる!仮想通貨FXブローカー「Bitterz」が太っ腹のキャンページを実施中!

あとで読む スポンサーリンク

ハイレバレッジの仮想通貨FXブローカーを探す

ビットコインの急騰を受けて、急きょビットコインのシステムトレードを行うためのMT5EA(読み:えむてぃーふぁいぶいーえー)を自作しまして、プレゼントを開始させて頂きました!

moneyreport.hatenablog.com

ビットコインMT5EAを無料でプレゼント!Bitcoinで資金を1年で50倍に増やす自動売買トレードをしよう♪ - マネー報道 MoneyReport

もちろん自分でもビットコインの運用で使う様に開発しましたので、自分自身のMT5にも稼働させる予定でいます(^-^)v
で、せっかくなので現在のMT5で仮想通貨をハイレバレッジでトレードできるところを探したら、4社くらいありました。

【ハイレバレッジ仮想通貨FXブローカー】

それぞれチェックしていた中で、口座開設キャンペーンで1万円のビットコインがもらえる所が見付かったので、そちらに口座開設してみる事に!


【目次】

Bitterz(ビッターズ)で1万円のビットコインが無料でもらえる!

という訳で、早速ハイレバレッジ仮想通貨FXブローカーである「Bitterz(ビッターズ)」に無料口座開設してみたいと思います(^-^)/

Bitterzに口座開設!

下図では「期間限定」となっていますが、週替わりで1万円のビットコインがもらえたり、5千円のビットコインがもらえたりしているので、BitterzのHPに行って現在のキャンペーンを確認しましょう(^-^)/

f:id:MoneyReport:20210304003729p:plain

今すぐ口座開設」ボタンを押して進むと下記の様な入力を求められます。

f:id:MoneyReport:20210304145157p:plain

Bitters 新規会員登録ページ


※以下のドメインのメールアドレスをご利用の場合


ご登録前に、当社ドメイン(@bitterz.com)を、セーフリストに追加いただくことをおすすめいたします。


@icloud.com
@me.com
@live.jp
@msn.com
@hotmail.com
@outlook.com
※携帯電話会社のメールアドレスをご利用の場合


当社からお送りするご登録に関するメールが届きにくくなっております。
ご利用の場合は、ご理解をいただきました上でのご登録をお願いいたします。


別のメールアドレスをお持ちの場合には、そちらを優先してご登録いただきますようお願い申し上げます。

もう少し下にある「新規会員登録ボタン」を押下して登録します。

f:id:MoneyReport:20210304145444p:plain

すると下記の様なメールが届くので「登録完了する」ボタンを押します。(でもなぜかボタン押してもダメでリンクをコピーして直接ブラウザにURL貼り付けて開きました(^-^;)

f:id:MoneyReport:20210304145620p:plain

ログインしてみました!

f:id:MoneyReport:20210304145939p:plain

まだBTC(ビットコイン)は付与されていませんね(^-^;

何か他にも手続きが必要なのでしょうか?
今一度、キャンペーンページに行ってチェックしてみましょう!

ボーナス付与には身分証明書の提出とKYC承認が必要!

只今、無料口座開設で、10,000円相当のビットコインをプレゼント中! | Bitterz(ビッターズ)


※ボーナスに関する注意事項
キャンペーンの対象は、日本語圏ユーザーのみになります。
ボーナスの付与には、身分証明書の提出と、当社によるKYC承認が必要です。
ボーナスの付与期限は、新規登録から30日以内になります。ご登録から30日以内に、身分証明書をご提出いただき、当社によるKYC承認まで進めていただく必要があります。
ボーナスは出金することはできません。お取引にご利用いただき、利益が出た分が出金可能です。
一部でもMT5口座から出金を行いますと、ボーナスはリセットされます。
限定口座はボーナス付与の対象外です。(口座開設ボーナスが付与されることはありません。)

あった、ありましたボーナス付与条件
身分証明書の提出はきっと運転免許証の表裏の写真提出とかで大丈夫だと思うんですけど、KYC承認って何でしょうね?
ちょっと調べてみると・・・

KYC(Know Your Customer)とは・意味 | 仮想通貨の比較・ランキングならHEDGE GUIDE


KYCとは「Know Your Customer(顧客確認)」の略で、顧客からお金を預かる銀行は顧客の受け入れに対して明確な方針と手続きを持ち、それらの方針と手続きに沿って新規に顧客が口座開設を行う際はその顧客がどんな人物なのか、十分な身元確認を行う必要があるという指針となります。


仮想通貨の場合、仮想通貨取引所で口座開設をする際にはパスポートや免許証などの証明写真、顔写真、両者が同時に写る写真、住所確認のためのハガキ受け取りなどのKYCプロセスが設けられていることが多く、最近ではICO(Initial Coin Offering)に参加するためのアカウント開設においてもKYCが求められるようになってきています。仮想通貨の取引は匿名性が高く、マネーロンダリングなど不正な利用が行われるリスクが高いため、健全な市場形成においてKYCは重要な役割を果たしています。

KYC認証のKYCとは「Know Your Customer(顧客確認)」の略で顧客確認を指す様ですね。
きちんと顧客本人なのか、実在する人物なのか?を確認して、マネーロンダリングなどに仮想通貨が使われるのを防ぐための措置になるようです。

という訳で今回は運転免許証の写真を提出してみようと思います!

左側のメニューに「本人確認」→「身分証提出」というメニューがあるので選んでみます。

f:id:MoneyReport:20210305154528p:plain

身分証提出ページに移動しました。

f:id:MoneyReport:20210305154628p:plain

身分証提出状況はもちろん「未提出」。
ですが、下に気になる文章が・・・

最低でも一つのリアル口座を追加しなければ、身分証提出はできません。先に「資産」よりリアル口座を追加してください。

どうも身分証の提出よりも先にMT5のリアル口座の追加が必要なようです。
マイページに戻ってみて、右下に「取引口座の追加」欄があるのでそこの「追加する」ボタンを押してリアル口座を追加してみましょう。

f:id:MoneyReport:20210305154937p:plain

ポチッとな。

f:id:MoneyReport:20210305155405p:plain

「取引口座の追加を受け付けました。口座作成の完了はメールでお知らせします。」

との事で口座作成完了のメールを待ちましょう。

メールソフトをチェックすると・・・

f:id:MoneyReport:20210305155551p:plain

すぐに口座開設完了通知が届いていました!

マイページに戻ってみると・・・

f:id:MoneyReport:20210305155851p:plain

リアル口座が開設できていました!
さぁ、これで身分証を提出できるはず!

身分証提出ページに移動すると・・・

f:id:MoneyReport:20210305160014p:plain

身分証の提出を受け付けてくれるように変わっていました!
生年月日」と「身分証各種ID」を入力し、「身分証の種類」を選んでから「提出する」ボタン押下で進められそうです。
身分証の種類は下記5種類から選んで提出できる様です。

f:id:MoneyReport:20210305160402p:plain

【身分証の種類】

  • 運転免許証
  • パスポート
  • 住民基本台帳カード
  • マイナンバーカード
  • 在留カード

私は「運転免許証」を選ぶことにしました。
そしたらば表面と裏面の写真を提出する様に、とのこと。

f:id:MoneyReport:20210305160708p:plain

運転免許証の写真をスマホで撮影して、アップロードし「提出する」ボタンを押して提出!

f:id:MoneyReport:20210305160852p:plain

身分証明書のご提出ありがとうございました。 確認いたしますのでしばらくお待ち下さい。

とのメッセージが出て身分証提出が完了!

もし分かりにくい場合には、Bitterzが身分証の提出方法について詳しく解説したページがありますので、そちらを参考にしてみてください。

bitterz.com

追加認証も必要!?

「ふー、やれやれ。これで後は1万円のボーナス付与を待ってMT5でトレードするだけだぁ♪」

とのんきに構え始めた時に、何の気なくメールソフトをチェックしたら「追加認証のお願い」が届いていました!!

f:id:MoneyReport:20210305161339p:plain

追加認証ってなんじゃらほい(?_?)

マイページに戻ってみると・・・

f:id:MoneyReport:20210305161438p:plain

メニューの「本人確認」欄に「追加認証」が追加されて出てきました!
追加認証を選んでみると・・・

f:id:MoneyReport:20210305161551p:plain

追加認証は、カメラを使い、お顔をスキャンさせていただきます。
スマートフォン(携帯)のカメラ、またはパソコンのカメラを使ってスキャンしてください。


SELFIE
カメラの方を向き、顔がフレーム内に完全に収まっていることを確認してください。 ゆっくりと頭を円を描くように動かして、3Dスキャンを完了させてください。

との事で、スマホやパソコンで自分の顔の写真を撮って3Dスキャンをするらしいです!
怖っ!!

f:id:MoneyReport:20210305161756p:plain

パソコンでは写真を撮るのが面倒くさいので「またはスマホでスキャンする」のリンクを辿ります。

f:id:MoneyReport:20210305161955p:plain

マホ(携帯電話)を使ってスキャン
以下の「URLを生成」をクリックし、URLアドレスを表示させてください。
スマホで表示されたURLアドレスにアクセスし、スキャンを始めてください。

との事で、URLを入力するかQRコードのスキャンでスキャンページに移動できる様です。
QRコードをスマホで読み取って、指定URLを開きましたが下図の様なエラーになってどうにもなりませんでした(T_T)

やむを得ないので、ノートパソコンのWebカメラから3Dスキャン撮影をしてみます。
Webカメラに自分を映して、顔を近づけてグルーンと顔を回すとスキャン完了!

f:id:MoneyReport:20210305163248p:plain

追加認証のステータスが「確認中」に変わりました!
再度メールソフトをチェックするも今度こそ「再度追加の確認」とかは来ていませんでした(^-^;

追記1 追加認証が承認されて1万円入金されました!

この記事をアップした後の数時間後にはメールは来ませんでしたが、Bitterzにログインしてみると追加認証の状況が「承認」に変わっていました!

f:id:MoneyReport:20210310235412p:plain

そして、マイページTOPに戻ると・・・

f:id:MoneyReport:20210310235748p:plain

新規口座開設ボーナス1万円が入金されていましたぁ!!!
これで本当に無料で仮想通貨FXに挑戦する事が出来ます!
よっしゃー♪

まとめ

というわけで仮想通貨FXブローカーの「Bitterz(ビッターズ)」に新規口座を開設し、10,000円分のビットコインを無料でもらう手続きが完了しました!
1万円のビットコインを元手に仮想通貨の売買をMT5でやってみます!

さらに私が自分で開発したビットコインMT5EAの「BitcoinAddEA」を使ってビットコインの自動売買をしてビットコインが6.8倍に値上がりする間に、このEAを使う事で51倍の利益を叩き出す事が出来そう(バックテストにて検証)なので、それをリアル口座で自動売買して増やしてみたいと思います(^0^)/

もし、私のMT5EAに興味のある人は下記ページで無料でプレゼントさせて頂いていますのでチェックしてください!

moneyreport.hatenablog.com

ビットコインMT5EAを無料でプレゼント!Bitcoinで資金を1年で50倍に増やす自動売買トレードをしよう♪ - マネー報道 MoneyReport

Bitterzに口座開設!

さぁ、ビットコインのMT5運用行ってみるぞ!