マネー報道 MoneyReport

仮想通貨に特化した自作EAを公開中!仮想通貨FXでMT4&MT5を活用し資産運用中!

月利100%達成EAを無料プレゼント!「MrRsiNanpinEA」で毎月資金を倍に増やそう!

あとで読む スポンサーリンク

勝てるEAが遂に出来た!

かれこれEA開発を始めて7年ほどが経過しました。

「勝てるEAを作りたい!」

と願いつつ開発し続けてきました。
短期的には「勝てるEA」は作れましたが、長期的に勝ち続けられるEAはなかなか出来ませんでした
途中からはEA開発自体を仕事として取組み、顧客のトレード手法をトレードロジックとしてEA化し顧客に納品してきました。
顧客のトレード手法の中にはもちろん勝てる物もありましたが、顧客のトレード手法を自分が公開するEAに組み込むのは顧客との信頼関係を壊すものですし、御法度ですので手を付けていません
あくまでも「オリジナルのトレード手法で勝てるEAを作る!」のが目的です。

そして、今回ようやく勝てるEAを作れました!

【目次】


月利は驚異の100%!!

このEAは元々このブログで企画した「無料でEA作ります!」で応募のあったEAアイデアを元に改良して作ったEAになります。
下記記事で公開したEAですね。

moneyreport.hatenablog.com

無料EA作成No.2を公開!RSIとMAで注文、ナンピンマーチン付き。MrRsiNanpinEA - マネー報道 MoneyReport

良さげなEAが出来たらリアルマネーを突っ込んで実運用してみるのが私の癖(?)ですので、今回も試していました。
当初の運用はかなり攻めた設定で「1年で191倍に増える!」という最適化結果の設定を使いました。
こちらも順調で1万円が3週間で2.5倍に増えましたが、その後吹き飛びました(^o^;
途中1万円は別口座に避けておいたので、吹き飛んでもトントンで終わったので大丈夫ではあるのですが。

これに並行して「もう少し安全に運用できる設定も探そう」と最適化の中でも安全側に振って、最大ドローダウンが低めの設定を選んでバックテストを掛けていき、良さ気な設定が見付かったので、それを別のリアル口座でも運用していました。
そしてこの安全設定が大当たり!
1万円を入金して運用開始したのですが、1回のトレードは200円程度の利確ですが、見ていて全然怖いトレードをしません。
RSIとSMAでエントリータイミングを探って、注文後に利確は指値、損失側に推移したらナンピンマーチンをやるというもの。
指値の利確は50pipsくらいと遠めにセットし、ナンピンマーチンになったら「利益は少なくて良いから早めに利確する」という方針の設定です。

1万円で1ヶ月間で月利100%を達成した履歴

最初は1万円で実運用。
少しずつ利益が上積みされていきます。
パソコンのMT5でEAを動かしていますが、普段チェックするのはスマホのMT5
エントリータイミングと決済の推移を見守ります。
前の攻めた設定はナンピンしだすと「大丈夫か?吹き飛ばないか?」と疑心案義になりながら見ていましたが、こちらは安定稼働。
ナンピンしても1回や2回ですぐに決済されるので、ポジションを長く持ってしまっての心理的ストレスが少なく、気持ちを落ち着かせてEA運用ができました


1万円で1ヶ月で100%増加、2ヶ月目は140%増加を達成!

より詳しくトレード結果を見たい人は下記リンクのページを開いてご確認下さい。

1万円で2ヶ月運用したトレード結果

10万円で1ヶ月間で月利160%を達成した履歴

1万円で1ヶ月リアル運用できて問題もなさそうだったので、XMで5万円入金して100%ボーナスで5万円もらって合計10万円で運用してみたら良いんじゃない!?」と思い立ち即入金!
10万円でも問題なく運用できるか勝負!
1万円の時よりもドキドキしながら見守っていると、このEAの得意な下落トレンドやレンジ相場が1ヶ月続きました。
そしたらば・・・
10万円で160%増加を達成できました!!!

「本当かよ?」と気になる人は下記リンクのページを開いてご確認下さい。

10万円で1ヶ月運用したトレード結果

EAの運用方法について

そうそうこのEAの運用方法も書いておかないと、デモ口座での検証もできませんよね(^-^;
下記運用方法でこのEAは運用して下さい。

【MrRsiNanpinEAの運用方法】

  • 通貨ペアEURUSD
  • 時間足1時間足H1
  • 投資資金1万円

デフォルトの設定が投資資金1万円で丁度良い設定にしてあります。
10万円以上で運用する人は実際のEAを送る時に設定ファイルを同梱しますので、そちらをお使いください。

月利100%EAを無料でプレゼント!!

と、こんな勝てるEAでかつ月利100%以上を達成したEAを皆さんに無料でプレゼント!
いつもの感じで大公開!
まずはデモ版から!

月利100%デモ版をダウンロード

本番用EAについては、メールにてご連絡頂いた方にプレゼントさせて頂きます!!

EAプレゼント要件

  • 当ブログ経由でFXブローカーにMT5の口座開設(リアル口座が対象)をお願いします(いずれか1つで良いです)。
  • 口座開設完了後にメールにて「FX会社名、口座番号、口座開設日、メールアドレス」をお知らせください。
  • 複数のMT5口座を開設された場合には、全てのMT5口座番号をお知らせ下さい。
  • 私の方で確認が取れましたら口座番号縛りをしたEA「MrRsiNanpinEA」と参考設定ファイルを送付いたします。
  • 返信およびファイル送付までには1週間程度を要する場合があります。

連絡先メールアドレス

fx☆moneyreport.link(☆を@に変えてください)

メールに記載が必要な内容

メールのタイトル
月利100%達成MT5EAプレゼント希望

メール本文
FX会社名:(当ブログ経由で登録したFXブローカー名を記載して下さい)
口座番号:(ご自身の口座の口座番号を半角数字で記載して下さい。複数ある場合は全て記載して下さい)
口座開設日:2023年○月○日
メールアドレス:(ご自身のメールアドレスを記載して下さい)

対象のFX会社

各FXブローカーへの新規口座開設については下記バナーか口座申請用リンク経由でお願いします。

■XM

■FXGT

【口座申請用リンク】

応募時の注意事項

スマートフォンのdocomoauSoftBankのキャリアメールで応募する人は、迷惑メールフィルターの「受信リスト」に「moneyreport.link」を追加してください
ご応募頂いて私から返信してもメールが届かず連絡が付かない事態が発生しています!
詳しくは下記記事を参照して受信リストの設定をお願いします。

無料EAプレゼント応募でdocomo、au、SoftBankのメールを利用する人は「受信リスト設定」をして下さい! - マネー報道 MoneyReport

必ずご確認ください

  • 当ブログの情報については、ご自身の責任においてご利用されますようお願い致します。
  • EAの著作権は当ブログ管理人に帰属し、著作権法で保護されている著作物にあたります。
  • EAの複製、改変、再配布等、公衆に送信することは法律により固く禁止されております。
  • 当ブログの内容については予告なく掲載を変更、中断、中止することがあります。
  • 当ブログやEAの利用により利益または不利益が発生した場合でも一切の責任を負いません。

FX会社の追加口座での対応など

上記FX会社の口座を既に持っていて「新規では口座開設できないけどこのEAを使いたいなぁ」という場合には、追加口座を開設する事で対応可能な場合もありますので、メールにてご連絡ください。

まとめ

やっと本気でオススメできる勝てるEAが作れたかな、と。
まぁ、時には吹き飛ぶ事もあるかもしれませんが、1ヶ月持てば倍に増えているので元の資金を別口座に移したり一時出金してよけておいて、資金運用を適切に行えば問題ないと思います。

ちなみに1万円と10万円のトレードはそのままEA運用を続けていまして、本日(9/17)時点でもきちんと勝ち続けていて吹き飛んでいません(^-^)v
また、知人にもEAを渡して実運用してもらっていますが「おぉ!本当に1ヶ月で2倍に増えるね、すごいね!」と喜びの声を頂いています♪
皆様のご応募をお待ちしています(^o^)/