マネー報道 MoneyReport

仮想通貨に特化した自作EAを公開中!仮想通貨FXでMT4&MT5を活用し資産運用中!

仮想通貨FX会社「Bitterz」(ビッターズ)から出金する手順

あとで読む スポンサーリンク

Bitterz口座凍結 → 凍結解除

前回の記事で仮想通貨FX会社「Bitterz」(ビッターズ)で口座凍結をされてしまった事を書きました。

moneyreport.hatenablog.com

仮想通貨 FX会社「Bitterz」で注文が拒否される!どうも口座凍結されてしまったらしい(>_<) - マネー報道 MoneyReport

まだ追記していませんが、結論としては「口座凍結解除」して頂くことが出来ました(^-^)v
誤って「口座名義人以外の第三者によるログインが検知されたため」に口座凍結されて、注文が通らなくなっていました。
現在は、注文が通る様になっています。

ただ、前回記事をアップする前に既にBitterzからは投資資金を出金していたため、Bitterzから出金する手順を記事に仮まとめしていたので、その記事を今回はアップします(^o^;
まぁ、利益が出て日本の仮想通貨取引所とかに送金する時にお役立てください(^-^)v

【目次】

MT5の口座資金をBTCウォレットに移動する

マイページの「資金移動」で「移動元」にMT5口座「移動先」にBTCウォレットを選び、「すべて移動」ボタンを押して「数量」に残金全てを反映させて「移動する」ボタンを押しましょう。

BitterzでMT5口座からBTCウォレットに資金移動する
BitterzでMT5口座からBTCウォレットに資金移動する

「この内容で資金移動を実行します。よろしいですか?」と確認ダイアログが出ますので「OK」ボタンを押します。

確認ダイアログが出る
確認ダイアログが出る

次に
口座内にボーナスクレジットが残っている状態で資金移動を行いますと、ボーナスクレジットは消失してしまいます。それでも、資金移動しますか?
という確認ダイアログも出ますので「移動する」ボタンを押します。

「ボーナス消えちゃうけど良いの?」という確認ダイアログも出る
「ボーナス消えちゃうけど良いの?」という確認ダイアログも出る

すると
資金移動のリクエストを受け付けました。資金移動の実行結果については、少し時間をおいてから「入出金履歴」ページよりご確認ください。
とのメッセージが表示されます。

資金移動メッセージが出る

入出金履歴」→「資金移動履歴」を選ぶと一覧表示され、最新のものが一番上に表示されます。

f:id:MoneyReport:20210421231739p:plain
資金移動履歴に先ほどの出金が表示される

これでMT5からウォレットへ資金を移動する事が出来ました。

出金で他のアドレスへ送信する

メニューの「出金」を選びます。
下記の様な内容が表示されます。

Bitterzの出金方法
Bitterzの出金方法

ですが、まずは出金先のアドレスを登録します。
ウォレットアドレス管理」を選びます。

ウォレットアドレス管理
ウォレットアドレス管理

今回は別の仮想通貨FX業者「CryptoAltum」に資金を出金してみます。
CryptoAlutmのBTCアドレスを表示させて、コピーボタンでアドレスをコピーします。
ここは、皆さんがお使いの仮想通貨取引所のビットコインのアドレスをコピーしましょう。

CryptoAlutmのBTCアドレス
CryptoAlutmのBTCアドレス

続いてBitterzの方で「ウォレットアドレス」に先ほどのコピーしたアドレスを貼り付けます(ペーストします)。
そして「登録」ボタンを押します。

ウォレットアドレスを貼り付けたところ
ウォレットアドレスを貼り付けたところ

この内容でウォレットアドレスを登録しますか?」と確認ダイアログが表示されます。
「OK」ボタンを押します。

確認ダイアログ
確認ダイアログ

ウォレットアドレスを登録しました。」とメッセージが表示されます。

再び「出金」ページに移りましょう。
ウォレットアドレス」を先ほど登録したアドレスを選択します。
続いて「出金額」を「最大出金可能額」をコピー&ペーストして指定します。

出金ページ
出金ページ

ただしこの時に「現在の残高」を指定すると「最大出金可能額以下の金額を入力して下さい。」とエラーメッセージが出て出金できません。

「最大出金可能額以下の金額を入力して下さい。」

赤文字表記の「最大出金可能額」の方をコピペしましょう。
そして「出金する」ボタンを押します。

※出金には、マイニング手数料:0.0005 BTC がかかります。
※出金には、マイニング手数料:0.0005 BTC がかかります。

以下の内容で出金を実行します。よろしいですか?
 0.04897193 BTC
 (手数料:0.0005 BTC)

と確認ダイアログが表示されるので「OK」ボタンを押します。

出金リクエストの送信完了」画面が表示されます。

送金完了!
送金完了!

入出金履歴」を見ると出金リクエストが表示されステータスが「メール承認待ち」になっています。

入出金履歴の出金
入出金履歴の出金

Bitterzに登録したメールアドレスを確認するとメールが来ていました!
出金リクエストのメール承認が必要なので出金するボタンを押します。

出金リクエストのメール承認が必要
出金リクエストのメール承認が必要

するとWebサイトに移動して「出金リクエストの承認完了」画面に移行して出金が承認されました。

出金リクエストの承認完了
出金リクエストの承認完了

このメール承認を忘れると、出金されずにウォレットに残る事になりますので、きちんとメール承認までしましょう!
「入出金履歴」を見ると、ステータス「承認待ち」に変更されていました!

f:id:MoneyReport:20210421165215p:plain
ステータス「承認待ち」に変更

・・・

もう少し時間が経ってチェックすると「出金準備中」に切り替わっていました。

f:id:MoneyReport:20210421173325p:plain
出金準備中

マイページの「資産」に戻ると・・・

資産は0BTCに!
資産は0BTCに!

資産は0 BTCに変わりました!

CryptoAltumのウォレットを確認

前回はここで「送金元からは出金済なのに、送金先に着金しない!ビットコインが消失した!」と大騒ぎしたわけですが、ビットコインの送金には30分から3時間くらいは掛かるのが普通みたいなので、落ち着いて待ちましょう(^-^;

まだ未着
まだ未着

前回騒いだ記事は下記に。

moneyreport.hatenablog.com

仮想通貨FX業者CryptoGTにビットコイン入金してみる!仮想通貨取引所bitbankから送金する手順 - マネー報道 MoneyReport

数時間後にウォレットを確認する事にしましょう。

chainFlyerでBTC送金の結果をチェック

さて、数時間経ちました!
以前もお世話になったchainFlyerを使ってでBTC送金の結果をチェックしましょう!

f:id:MoneyReport:20210421230035p:plain
chainFlyerでBTC送金の結果をチェック

無事に「確定残高」に今回送金した金額 0.04847193 BTCが反映されています!
これで大丈夫♪

CryptoAltumのウォレットを数時間後にチェック!

CryptoAltumのウォレットも確認してみましょう!

f:id:MoneyReport:20210421230538p:plain
CryptoAltumのウォレットに着金

無事に着金しています!
残高も問題なく0.04847193 BTCが届いています!

着金を知らせるメールも届いていました(^-^)v

f:id:MoneyReport:20210421231231p:plain
CryptoAltumの着金を知らせるメール

これにてBitterzからビットコイン(BTC)の出金が完了しました!

連載目次:仮想通貨FXBitcoinをMT5EAで50倍増を実現する!

  1. 仮想通貨が再び話題になってきましたね!1ビットコインが514万円!
  2. ビットコインの投資方針。仮想通貨は「安く買って高く売る」,「高く売って安く買う」!?
  3. ビットコインMT5EAを無料でプレゼント!Bitcoinで1年で50倍に増やす自動売買をしよう♪
  4. 無料で1万円分のビットコインが受け取れる!仮想通貨FX「Bitterz」がキャンページを実施中!
  5. ビットコインMT5EA「BitcoinAddEA」の使い方を徹底解説!ハイリスク運用やローリスク運用!
  6. ビットコインMT5EAで初のエントリー&決済!1回の取引で23.8%増加!!
  7. ビットコインMT5EAで小刻みなトレードを!新設定ファイルを配布します!
  8. 仮想通貨FX業者CryptoGTにビットコイン入金した!仮想通貨取引所bitbankから送金する手順
  9. CryptoGTのETHJPYで異常な値動き発生!デモ口座とLive口座の切り替えで発生!解決方法も!
  10. 新設定でビットコインMT5EAをETHJPYで稼働したら3日で2倍に増えました!!
  11. 仮想通貨 FX会社「Bitterz」で注文が拒否される!口座凍結→問合せ→凍結解除!!
  12. f:id:MoneyReport:20150810225947g:plain 仮想通貨FX会社「Bitterz」(ビッターズ)から出金する手順
  13. 仮想通貨FX会社「CryptoAltum」(クリプトアルタム)で入金してMT5でトレードするまでの手順
  14. イーサリアムFXをMT5EA運用で10日で750%の利益率を達成!ETHJPYでの運用がオススメ!
  15. 【MT5EA修正】イーサリアムFXの損失を少なくする対策をしました!利確決済も可能に!