マネー報道 MoneyReport

仮想通貨に特化した自作EAを公開中!仮想通貨FXでMT4&MT5を活用し資産運用中!

【開封の儀】スマートウォッチ「KOSPET ROCK」タフネスな腕時計!

あとで読む スポンサーリンク

スマートウォッチをレビュー用に頂いた

最近はもっぱら仮想通貨ブログと化している当ブログですが、一時期はガジェットレビューをガンガンやっていたりしました(^-^;
その関係で、別の事業者から転職された元の担当者さんから連絡を頂き

「新しい会社でもレビュー担当となりました、良かったらレビュー品を送るのでレビュー記事を書いてくださいね(^-^)/」

との事だったので、久しぶりにレビュー品を頂いて記事を書くことにしました。
ただ今回は時間が無いので、商品レビューまでは書くことは出来ず商品の開封の儀までを書こうかと(^-^)v

【目次】

【開封の儀】スマートウォッチ「KOSPET ROCK」

で、早速送って頂いて届きました。
中国からの発送なのでこのようなビニール袋に入って届いたりします。
まぁごく普通ですが、DHLという早い配送業者を使って送ってくれています。
DHLで届くと安心感がありますね♪

f:id:MoneyReport:20210617145541p:plain

DHLの大きなビニール袋を開けると中身はこの様な10cmくらいの小さなビニール袋のプチプチで包まれています。
なので、中のスマートウォッチは大丈夫。
f:id:MoneyReport:20210617145715p:plain

箱の正面側です。
KOSPETと書かれています。
コスペットと読むのかな(^o^;
f:id:MoneyReport:20210617145723p:plain

箱の裏面です。
f:id:MoneyReport:20210617145731p:plain

箱から中身を取り出してみました。
外側のをスライドして取り出す感じです。
f:id:MoneyReport:20210617145742p:plain

おぉ!ごっつい感じのスマートウォッチです。
f:id:MoneyReport:20210617145751p:plain

内容物一式を取り出してみました。
左から下に「USB充電ケーブル」、「ガラス保護フィルム」、「取扱説明書」。
右から下に「スマートウォッチ本体」、「保証書」です。
f:id:MoneyReport:20210617145802p:plain

保証書の中身はこんな感じ。
英語で書かれています。
f:id:MoneyReport:20210617145810p:plain

取扱説明書の中身。
フルカラーだったりします!
f:id:MoneyReport:20210617145824p:plain

さて、お待ちかねのスマートウォッチ本体を見ていきましょう!
本体はゴツク、バンドはゴムで出来ていて柔らかいです。
f:id:MoneyReport:20210617145834p:plain

スマートウォッチ裏面。
f:id:MoneyReport:20210617145846p:plain

裏面のアップ。
中央の保護フィルムが貼られている部分は、心拍や血中酸素濃度を測ったりに使う部分です。
f:id:MoneyReport:20210617145855p:plain

で、スマートウォッチ裏面にUSB充電ケーブルを近づけていくと・・・
f:id:MoneyReport:20210617145915p:plain

バンッと磁石でくっついて安定して接続する事が出来ます。
この辺の使い勝手は良さそうですね(^-^)v
時々、充電のセットが大変なスマートウォッチがありますので、こういうユーザーの日々の使い勝手に直結する部分は便利な方が断然良いです!
f:id:MoneyReport:20210617145923p:plain

で、改めて表面側。
右上の「POWER」ボタンを長押しするとスマートウォッチが起動しました!
カラフルな初期表示画面ですね。
f:id:MoneyReport:20210617145931p:plain

スマートウォッチ「KOSPET ROCK」紹介動画

動画でも見ていきましょう!
かなりのタフネスなスマートウォッチである事が分かります。
車に轢かれても大丈夫とは(^o^;

続いての動画は海外のレビュアーさんが実際に使っての使い勝手を紹介してくれています(^-^)v


スマートウォッチ「KOSPET ROCK」のクーポンコード

というわけで、まずはスマートウォッチの開封の儀をお届けさせて頂きました!
使い勝手のレビューについては後日別記事でアップしたいと思います(^-^)/

で、もしこちらのスマートウォッチが気になった場合にはKOSPETのオンラインサイトから購入する事が出来ます。
下記ボタンから購入ページに飛ぶことが出来ます。

KOSPET公式サイト「KOSPET ROCK」を購入する

で、もし買う時にはクーポンコードを今回特別に発行してもらいましたので、お使いください(^-^)v

  • クーポンコード:DEALROCK

上記クーポンを使うことで41.99ドルのスマートウォッチが4ドルOFFで買う事が出来ます!
クーポンの有効期限は6月30日までなので、お早めに(^-^)/