マネー報道 MoneyReport

仮想通貨に特化した自作EAを公開中!仮想通貨FXでMT4&MT5を活用し資産運用中!

FX投資談義開催中♪7gogoのトークに遊びにきてね(^^)/

あとで読む スポンサーリンク

7gogoは手軽で良いかも

国産SNSサービスである「7gogo」(ななごーごー)を使い始めてそろそろ3週間程がが経とうとしています。

国産SNSアプリ「7gogo」(ななごーごー)を使ってみた!ブロガー集まれ! - マネー報道 MoneyReport
この記事書いたのが2014/05/26。丁度3週間経過。

GW頃にはブロガーの皆さんで集まるのにGoogle+のハングアウトを利用しましたが、Google+でイベントを作ったり、ビデオハングアウトなので時間も限られたりとなかなか大変でした。
非常に楽しいんですけどね♪
次回のハングアウトを6月にやる予定ではいるのですが、そこに割り込んできた7gogoアプリ。
これ使うと、ハングアウトをずっと切らないで延々やっている感じで出来て、自分の空き時間に書き込んで、丁度その時間に入っていたブロガーさんと喋ったり、前日の書き込みに後から突っ込みを入れてみたりと使い勝手が良くてですね。

・・・

何が言いたいかといいますと、ハングアウトのブロガーさんが集まる場所を7gogoにしちゃダメですか(^^;?
という話だったり・・・。

一緒にハングアウトやったブロガーさん、7gogoで喋りませんか?
時間を気にせず喋れて楽しいですよ~♪

「ブロガー全員集合!あなたのネタはなあに?」
http://t.co/RNZuJ4RLlF

7gogoに入ったら、以下の私のIDをID検索で検索し友達申請しておいて下さい。
そしたら随時ブロガーのトークにご招待させて頂きますので(^^)/

【7gogoのID】
マネー報道著者:MoneyReport

お待ちしています♪

FX投資談義開催中

と、いかんいかん、もう話が終わりそうになってました(^^;
本題はこちら。

7gogoでFX公開談義を始めました!

まぁ7gogoは非公開なんて出来ないんですけどね(^^;

なんでまた7gogoでFX談義なんて始めたのかと言いますと、ブロガーズトークに参加していたアリスさんが「何かトーク作りたい!」というので「FX関連のトーク作ってくれたら中に入って話しますよ(^^)v」と言ったら5分後に新しいトークが出来てました(^^;

「FXって稼げるの?を話し合いたい」
http://7gogo.jp/lp/dE1195JVoPaWkVIvojdMdG==

W杯期間中に始めたのでそんなに人気が出ないだろうと思っていたのですが、いやはやそれが結構人がきて「13フォロー 131ウォッチ」になりました。(無名の人間が開くトークとしてはまぁまぁ多い)

ちなみに最初に主催したトーク「ブロガー全員集合!あなたのネタはなあに?」だと「3フォロー 66ウォッチ」なので、FXの方が大人気(T_T)
ブロガーって世間からは人気ないですか?
「ブロガーって何ですか?」というやじうまコメントも聞かれたりして・・・・。

で、このFX談義トークではFXトレーダーの皆さんにご自由に参加して頂いてFXにまつわるお話を出来ればと思っています。
やじうまコメントに集まる皆さんも大抵はFXトレード経験者の方が多く、「2年やったけどやめちゃった。でももう一度FXに再挑戦したい!」という方がいたり自分の投資手法をやじうまコメントで寄せてくれたりと、そこそこ盛り上がっております。
もちろん完全公開なので、金額とかは出せませんが、投資手法なんかで問題のないものは公開しつつトークしてます。
なので私のFX投資手法も公開しています。
もしご興味のある方は覗きに来て下さい。

f:id:MoneyReport:20140617124821j:plain


f:id:MoneyReport:20140617124840j:plain


こちらもブロガーズトークと同様に私のIDをID検索して友達登録してくれればFXトークメンバーとして中に入って喋れる様になりますので、FXトレーダーの方はぜひご参加下さい(^^)/
前回のハングアウトの募集ではブロガーさん限定にしていましたが、7gogoはブログ書いてなくても全然OKですので「FXトレードしてるよ~♪」という方は中に入ってもらって、「FX興味あるんだよねー」という方はトークを見に来て皆が話している話題を読むだけでも結構感覚はわかるかなぁと思いますので、ぜひ遊びに来て下さい。

やじうまコメントもどしどしお待ちしています(^^)/
原則は全てのやじうまコメントにお答えしていますので、ちょっとした質問とかにもお答えする事が出来ます♪

FXトレーダーの方、7gogoアプリをインストールしてトークしに来て下さい!
お待ちしています(*^O^*)/

7gogoアプリのダウンロード先&トーク連絡先

755(ナナゴーゴー)-気軽につぶやき、気軽につながる-

755(ナナゴーゴー)-気軽につぶやき、気軽につながる-

  • 7gogo, Inc.
  • ソーシャルネットワーキング
  • 無料

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.nanagogo&hl=ja

トークの連絡先

「FXって稼げるの?を話し合いたい」
http://7gogo.jp/lp/dE1195JVoPaWkVIvojdMdG==

私のID:MoneyReport

追記

なんとなんと、130万PVを叩き出す人気ブロガー「かみじょー@ラジオねこきっく」さんが、ツイートでトークを拡散してくれました!

これで明日は人がドッと押し寄せること間違いなし!?