マネー報道 MoneyReport

仮想通貨に特化した自作EAを公開中!仮想通貨FXでMT4&MT5を活用し資産運用中!

7gogoと愉快な仲間達パート2

あとで読む スポンサーリンク

昨夜は7gogoで大盛り上がり!

昨日の記事で国産SNS「7gogo」(ななごーごー)でブロガーさん達が集まって公開トークをしている事を紹介させてもらいました。
更には、折角なので参加してくれているブロガーさん達のブログも紹介させてもらいました(^^)/

7gogoの愉快な仲間達 - マネー報道 MoneyReport
7gogoの公開トークに参加してくれているブロガーの皆さんをご紹介(^-^)/盛り上がってまいりましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そしたらば昨日は花金だったこともあり(ハナキンてもう死語だよなー)、ブロガーさんがトークに集まってヤンヤヤンヤと大盛り上がり!

f:id:MoneyReport:20140607082037j:plain

最盛期は8人全員が集まって同時に喋るから、トークが一気に流れてちょっと目を離すと話しに付いていけない程に(^^;
いやー盛り上がりました!

そんな中、ブログのURLを教えてもらったり新しいブロガーさんの参戦もあったので、本日も引き続きご紹介(^^)/

7gogoトーク参加者 WordPressブロガー

以前からトークに参加してくれていたのですが、ブログのURLがわからなかったので紹介できなかった方が、昨夜教えてくれたのでご紹介(^^)/

ユウリさん

私主催の7gogoトークの紅一点!
女性アイコンも可愛ければ、お名前も可愛いユウリさん♪
昨日トーク中にユウリさんが入ってきてくれてからの、トークの盛り上がり方は尋常じゃないものがありました(^^;
他は男性ばかりなので、ユウリさんが入ってくれてからはトークが活発になること、なること(笑)。
やはり女性の方が参加してくれると盛り上がりますね~♪

そんなユウリさんは、iPhoneアプリの開発をされている技術派!
普通のブログとプログラミングブログの2つを運営されています。
両方をご紹介!

ブログ:http://pgmy.biz/
URL:http://pgmy.biz/


ブログ:PGMY Programming Blog
URL:http://pgmy.github.io/blog/

おぉー、どっちも力が入ってますね~♪
忙しい仕事の合間を縫ってブログ更新されているそうです。
今後ともぜひトークにご参加下さい(^^)/
ユウリさんがトークに入ってくれるだけで、他のメンバーが大喜びしますので(^_-)-☆

7gogoトーク参加者 はてなブロガー

待ちに待った、はてなブロガーの緊急参戦!これではてなブロガーが2名になりました!

id:carislifeさん

以前から私のブログの読者になって頂いていたid:carislifeさんが昨夜急遽やじうまコメントしに来てくれまして、トークに参加してくれました(^^)/
ブログに行くとわかりますが、生粋の車好きのid:carislifeさん。
もう私なんかは見たことがない様な新しい車や変わった車の情報が満載♪
車の情報&動画も貼られていて、紹介されている車に詳しくなれること請け合い。
車への愛がヒシヒシと伝わってくる、そんなブログを書かれています。
車好きの方は必見のブログですね!

ブログ:New Car/新型車ニュース&動画/車好きの勝手な妄想
URL:http://carislife.hatenablog.com/

id:carislifeさん、今後ともトークを盛り上げてください(^^)/

7gogo紹介記事が増えた!

昨夜トーク中に「パンドラの箱」のとよしーさんが7gogo紹介記事を早速挙げてくれました!

http://xn--u9j2jxa1h0b1667e.net/2014/06/06/post-320/
7gogoのトーク紹介。パンドラの箱を書いている、とよしーさんの記事。

とよしーさんの記事のお陰か、昨日はフォロワーも増えました!
さぁドンドン盛り上がっていっちゃいましょう!

昨夜のトークではプログラミングが出来る人達が集まりつつあったので、

「何か作りたいですね~♪」

「作ろう、作ろう!」

と、盛り上がる場面も。
まだ何を作るかはっきりしていませんが、何か作って公開できると楽しそうかな~、と。
プログラミングできるブロガーさんの参戦もお待ちしています(^^)/

でわでわ、トークの宣伝です(^^)v

7gogoのID:MoneyReport

公開トーク「ブロガー全員集合!あなたのネタはなあに?」
http://7gogo.jp/lp/4DKjr0gQZNaWkVIvojdMdG==

7gogoやっているブロガーの方、一緒にトークしましょう!
7gogoやっているブロガーじゃない方、やじうまコメントで参加して下さい(^^)/
お待ちしています♪

7gogoの詳しい使い方

そうそう、昨夜グラノーラ開発日記 (id:K-granola)さんが突然1人トークを立ち上げて孤軍奮闘されていました(^^;
フォロワーは16人を数え、うちのトークの4人フォロワーを大きく引き離していました。
やるなー、グラさん。

丁度そのトークが7gogo初心者の方向けの内容だったのでご紹介させて頂きます。

f:id:MoneyReport:20140607085924j:plain

http://7gogo.jp/lp/MrLzxGMXT6eWkVIvojdMdG==

グラノーラ開発日記さんと7gogoで連絡を取りたい方は、ID:granolaまで(^^)/

あとホリエモンに直接話しかけられるトークもありました!

f:id:MoneyReport:20140607085950j:plain

http://7gogo.jp/lp/vfmOOonBPMeWkVIvojdMdG==
ホリエモンと絡みたかったら、ここのトークに行くと良いですよ〜(^_^)v