マネー報道 MoneyReport

仮想通貨に特化した自作EAを公開中!仮想通貨FXでMT4&MT5を活用し資産運用中!

無料でEA作ります!MT4・MT5のEA or インジケーターを作って公開!

あとで読む スポンサーリンク

何やるの?

こんにちは。
久しぶりの記事更新です。
最近ちょっと温めていたアイデアがあって、それを今回始めてみようかと。
何をやるのかと言いますと、

無料でEAやインジケーターを作ります!

私は本業の仕事でMT4やMT5のEAやインジケーター開発をしています。
仕事で受けるのは難易度の高い高機能なEAやインジケーターになります。
高機能なEAやインジケーター開発は仕事で引き受けるとして「ちょっとしたトレードのアイデアがあるんだけどそれを実現したい!」という人は多いのではないかと思います。
だからといって「お金を払ってまで作って欲しいかというと・・・」と思う人が大半かと。

そこで日頃の感謝を込めて無料でEAやインジケーターを作ります!

【目次】


EAやインジケーターを無料で作ります!

現在はMT4が主流ではありますが、新しいFXブローカーは軒並みMT5を導入し、大きな流れとしてはMT5が今後のスタンダードになっていくのは変わらないかと思います。
まぁ数年かけてゆっくり切り替わっていくのかと。

今回はMT4でもMT5でも、どちらの依頼でも引き受けます。
ただし条件はあって
作ったEAやインジケーターは一般公開
させて頂きます。

もちろん誰でも使えるということではなく、口座番号縛りはさせてもらいますが、私のブログにて公開致します。
自分のトレードアイデアをEAとして実現し、他の人にも使ってもらう」という点を了承して頂ける人のご依頼を引き受けます。
またどんな物でも作るという事ではなく、難易度の低いものや高機能ではないもののみ引き受けます。
本気のEAやインジケーターは有償にて開発を引き受けてくれる開発者さんが沢山いますので、そちらにお申し込み下さい。

「ちょっとしたトレードアイデアを実現したい!」

そんな希望を持った人のご依頼を叶えたいと思います。

月間100ロット以上のトレーダーの依頼は一般公開せず!

ただ高機能版EAやインジケーター作成にも例外はあって、
月間100ロット以上のトレーダーさんの場合には引き受けます!

1ロットは普通のFX会社でいう所の10万通貨単位になりますので、100ロットは1,000万通貨単位というトンデモナイ大口の取引になります。
そんな月間100ロット以上のトレーダーさんは特別に優遇させて頂きますので、高機能なEAやインジケーターであっても作成します。

また月間100ロット以上トレードする人のご依頼のEAやインジケーターは一般公開しません
ご自身のトレードロジックが外部に漏れるのは嫌だろうかと思いますので、特別に公開せずにご本人にだけお渡しします。

応募条件は特になし!

誰でも応募OKですし、大した条件もないです。

EA or インジケーター作成要件

  • 応募期間はいつでもOK!2023年5月28日~2023年6月28日の1ヶ月間のみ。
  • 1人1個までの作成とさせて頂きます。
  • 月間トレードロット数が少ない人は、高機能過ぎるEAやインジケーターのご応募を頂いても作成できません。ご注意ください。
  • 作成および一般公開までには1週間~1ヶ月程度を要する場合があります。

リアル口座で使いたい場合は指定リンク経由で口座開設!

EAやインジケーターは無料で作らせて頂きますが、デモ口座やバックテストで使ってみて

「このEA(インジケーター)良いわ!リアル口座でも使いたい!」

となった場合には、私の指定リンク経由で新規口座開設するか、指定リンク経由で追加口座を開設して下さい。
その口座番号のリアル口座でで使えるようにします。

リアル口座で使用するための要件

  • 当ブログ経由でFXブローカーに口座開設(リアル口座が対象)をお願いします(いずれか1つで良いです)。

対象のFX会社

各FXブローカーへの新規口座開設については下記バナーか口座申請用リンク経由でお願いします。

■XM

■FXGT

【口座申請用リンク】

XM社の口座開設方法と追加口座について

XM社については以前口座開設方法を詳しく紹介した記事を書いてあるので、そちらを参考にしてください。

また、XM社は人気のFX会社でもあるので既に口座を開設済みの人も多いかと思います。
そんな人は「追加口座」を私のリンク経由で開いてもらえれば、その追加口座の口座番号に紐づいたEAを提供させて頂きますので下記手順に沿ってお申し込みください。

【XM追加口座申込手順】
1.XMのWebサイトから一度ログアウトする。
2.下記リンクよりXMのWebサイトにアクセスする。

 XM | 追加口座申請

3.XMのWebサイトのログイン画面が出るので、ご自身のMT4IDやMT5IDとパスワードでログインする。
4.「口座」→「追加口座開設」を選択してリアル口座開設画面に移り、MT5の追加口座を開設する。

必ずご確認ください!

  • 当ブログの情報については、ご自身の責任においてご利用されますようお願い致します。
  • EAやインジケーターの著作権は当ブログ管理人に帰属し、著作権法で保護されている著作物にあたります。
  • EAやインジケーターの複製、改変、再配布等、公衆に送信することは法律により固く禁止されております。
  • 当ブログの内容については予告なく掲載を変更、中断、中止することがあります。
  • 当ブログのEAやインジケーターの利用により利益または不利益が発生した場合でも一切の責任を負いません。

応募申込フォーム

下記リンクから応募申込フォームに必要事項を記入の上、ご応募ください。

forms.gle

MT4・MT5のEA or インジケーター作成依頼

一般公開は順次当ブログにて!

今回作らせて頂くEAやインジケーターについては、作成後に当ブログにて記事作成して公開していきます。
まずは簡単な物から作って公開させて頂きます。
また、ご応募頂いたEAやインジケーターの内「このEA良いなぁ、使ってみたいなぁ」という場合には、デモ口座やバックテストではどの口座でも使えます(^-^)v

お試し頂いて、リアル口座で使いたくなったら前述の口座申請用リンクから口座開設をしてもらえれば、リアル口座で使う事ができます
要は今回は無料作成と、今後できてくるEAやインジケーターの使用権がセットになっていると考えて頂ければと思います。

多くのFXトレーダーや仮想通貨FXトレーダーの皆さんのご応募をお待ちしています(^-^)/