マネー報道 MoneyReport

マネーにまつわる報道を取り上げ、自分の切り口で切り取り、噛み砕いてお伝えします。

仮想通貨トレードを無料で始めよう!XM社で3,000円もらって「イーサリアム向けEA」で増やせば、30倍の利益も夢じゃない!?

スポンサーリンク
あとで読む

イーサリアムやリップルがMT5のEAでトレード可能に!

個人的には衝撃的な発表があった今週でした。

海外FX業者のXM社は既に仮想通貨ビットコインをトレード可能になっていましたが、それに引き続いて下記4仮想通貨のトレードも可能にしたと発表されました!

  • Ethereum (イーサリアム)
  • Ripple (リップル)
  • Litecoin (ライトコイン)
  • Dash (ダッシュ)

これは現在の仮想通貨の中でビットコインとビットコインキャッシュを除く時価総額と上位4通貨となります。
下図が2017/11/18現在の仮想通貨時価総額ランキング上位7通貨です。

f:id:MoneyReport:20171118135032p:plain
引用元:Cryptocurrency Market Capitalizations | CoinMarketCap

XM社ではビットコインキャッシュだけはトレード対象外ですが、それ以外の上位6通貨をトレード可能になった訳です。
仮想通貨界隈では時価総額が大きいほど、投資家達に人気のある仮想通貨である事を示しているので非常に妥当な仮想通貨の取り扱い拡大だと思います。

f:id:MoneyReport:20171118142111p:plain

5仮想通貨に対応した自動売買プログラムの無料提供開始!

そして、この動きに合わせて今週は頑張ってそのXM社のMT5と呼ばれる自動売買環境で動くEA(自動売買プログラム)を作っていました。
昨日、完成し無料公開を決めました!

XM社がMT5でイーサリアムやリップルに対応!
まさかのイーサリアムやリップルが手軽にMT5環境(MT4じゃないのは惜しいですが(^_^;))でEAで自動売買が出来るようになりました!
常時、仮想通貨の相場をチェックしながら過ごすのは大変なので自動売買プログラムに「価格が下落したら買って、高く上昇中に売って決済する」という事を任せることが出来るようになります(^_^)v


しかもそれがビットコインだけじゃなくて、イーサリアムやリップル、ライトコインにダッシュまでもトレードする事が出来るようになりました。


日本初!「Ethereum向けEA」を無料公開!イーサリアムやリップルをEA(自動売買)でトレードしよう! - マネー報道 MoneyReport

基本的なロジックは当ブログで人気のビットコイン専用EAと同等のロジックを組み入れてあります。
「下がったら買い、値上がり途中で決済する!」というロジックです。

これを一度設定してしまえば、後は自動でプログラムがトレードしてくれます(^-^)v

吹き飛んで投資資金が0になるか、暴騰に乗っかって利益が5倍とかになるかというハイリスクハイリターンなEAです。

XM社は初めて口座開設する人に投資資金3,000円をくれる!

そして昨日は馴染みの美容室に行って髪を切ってもらいながら作ったばかりの「イーサリアム向けEA」」の話をしていました。

私「いやー、仮想通貨で人気のあるビットコイン以外の通貨もトレード可能になって、しかもそれでEA動かせば10倍の利益とかも狙えるんですよ!」

美容師さん「それ、でもメッチャ怪しそうに聞こえますよ(笑)。私もやってみたいけど、うちの嫁さんを説得する自信がないな~。」

私「ですよねー。あ!待ってください、XM社って口座開設すると3,000円のボーナスがもらえるんですよ!」

美容師さん「無料でボーナスがもらえるんですか?」

私「そうなんです。口座開設するだけで投資資金が三千円もらえちゃうんですよ。そうだ、それでトレードしてもらえば良いんだ!」

美容師さん「という事は結局どういうこと?」

私「XMに口座開設して3,000円もらって、その投資資金をイーサリアム向けEAで増やせばOK。1年で30倍も夢じゃない!」

美容師さん「騙されてるように聞こえる。ダメだ、やっぱり嫁さんを説得できる自信がない(笑)」

という会話をしながら、無料で仮想通貨トレードができる妙案を思いつきました!!!

手順をまとめると下記の様な感じ。

【無料で投資資金3,000円をもらって30倍に増やす手順】

  1. XM社にFXのMT5口座を開設する
  2. XM社にボーナス申請する
  3. 3,000円の投資資金がもらえる
  4. その3,000円を元手に「イーサリアム向けEA」を動かしてトレードする
  5. 1年後に30倍に増えて10万円が手に入る!?


まぁ、1年で30倍まで増やせられるかは相場次第なので何ともいえませんが数倍はほぼ間違いなく増やすことが可能です。
しかも無料でもらった3,000円なので、最悪吹き飛んで無くなっても誰も痛くもかゆくもないですから。

ノーリスクでハイリターンを狙いにいける投資戦略ですね、コレは!

ちなみに、XM社で3,000円の投資資金をもらう手順は以前まとめてあるので、そちらの記事をお読み下さい。

moneyreport.hatenablog.com

ただ、記事と違うのは申し込む先を「MT4」ではなくて「MT5」を選ばないと、仮想通貨トレードは出来ませんのでご注意下さい。

イーサリアム向けEA」の申し込みはこちらからお願いします。

まとめ

無料EAを作った後に、美容室に行って話す中で思いついたノーリスク仮想通貨トレード戦略でした。

今後もあと1年から2年くらいの間は仮想通貨は上昇基調にあるのは間違いないので、そんな仮想通貨バブルが来ている中で利益を取っていくのは悪くない選択ではないかと思います。
ビットコイン長者は無理でも、無料でもらった3,000円を30倍に増やして10万円をもらうのは案外無理じゃないと思っています。

「ちょっと仮想通貨って怪しいよねぇ。でも興味はある」

と敬遠しつつも調べていた人は、自分のお金を出さずに仮想通貨イーサリアムやリップルをトレードする事が出来ますので、最初のトレード経験としても面白いかと思います。
知人や友人に

「俺も(私も)仮想通貨はじめたんだよ(^-^)v」

とドヤ顔するのも楽しいかと♪