マネー報道 MoneyReport

仮想通貨に特化した自作EAを公開中!仮想通貨FXでMT4&MT5を活用し資産運用中!

ゆく年くる年2015。年賀状に大掃除、段ボール箱たたみにブロガーイベントも大忙しの歳の暮れ!

あとで読む スポンサーリンク

年賀状に大掃除

ようやく遅れに遅れた年賀状を昨夜ポストに投函した。
ポストの集配時間を見ると午前10時とのこと。
2014/12/30の10:00に集配してくれたとして、2015/01/01の元旦に届くのか?
少々、見物(みもの)です。(←そんなこと言ってないでもっと早く出しなさいな(^^;)

これで2014年にやり残したパブリックな事はないかな、と。
プライベートで2014年にやり残した事としては、大掃除ですか(^^;
ちょっと片づけただけで、まだ大掃除と呼べるほどの掃除をしていません(>_<)
もう2014年は今日も含め2日しかないっちゅうのに、どないせいっちゅうんじゃ(-_-;

大掃除で段ボール箱たたみ

そうそう、我が家の大掃除の大きなウェイトを占める作業に

段ボール箱たたみ

が、あります。
色んな商品が段ボールで届くのですが、その段ボールをたたまずに空いている部屋に、とりあえず箱の形のまま積んでいくのです。
その段ボールの山が天井まで届く直前まで積んであります。
しかもそれが1つではなくて6山くらいあるから、始末が悪い(-_-;

最近ではAmazonで商品を購入すると、送料が無料なのは有り難いのですが、ちょっとした小さいものでも、中くらいの箱で届けられるのでドンドン箱が貯まっていってしまうんですよね~。

この段ボール箱たたみも年内にやらねばならぬ。
そうしないと二年越しの段ボール山が出来上がってしまう(>_<)

2014年の段ボール今年の内に♪

であります。

2015年

2015年の目標は2015年元旦の記事にてアップしたいと思いますが、とりあえずはてなブログの企画に乗っかってみたいと思います!

ゆく年くる年2015「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」

年末年始にちなんだ記事を書いて豪華賞品をもらっちゃおう!という企画です。

何でもAmazonで3万円以下の自分の欲しい商品を選んで載せておけという事なのでやってみましょう!
私が欲しい物はこちら!

【国内正規品】ASUSTek ZenFone5 ( SIMフリー / Android4.4.2 / 5型ワイド

AndroidスマホでSIMフリーのスマホであります。
MVNO(仮想移動体通信事業者)のSIMが使えますし、海外でもSIMフリーなので大抵使えます。
これが欲しいんですよね~。

私の使っているAndoroidスマホはシングルコアの古いタイプなので、ブラウザでインターネットを見るだでも、もっさりもさもさで遅くてしょうがないです。
これを快適に使えるようにしたい!

という訳でZenFone5が欲しいです(^-^)/

イベント告知

今晩2014/12/30 23:00から「ブロガーズハングアウト2014大納会」を開きます!
ブロガーさんなら誰でも参加脳!


【ブロガーズハングアウト2014大納会、開催日時&募集人数】
 2014年12月30日(火)
  一次会:23:00~24:00
  二次会:24:00~25:00
  参加者:10名まで

参加者は現在5名です。
ぜひ

「我こそは(^o^)/」

と思う方は、コメント・ブコメやGoogle+で私に話しかけてください。
よろしくお願いします。
多くの方のご参加お待ちしています(*^-^*)/