マネー報道 MoneyReport

マネーにまつわる報道を取り上げ、自分の切り口で切り取り、噛み砕いてお伝えします。

ビットコインで入金がしたいんだけど、どうしたらよいの?【Bitcoin専用EA Q&A001】

スポンサーリンク
あとで読む

Q001 ビットコインで入金がしたいんだけど?

IronFXで実際に運用しようと思い、ビットコインを入金しようとした時に『バミューダ口座』が必要と言われましたが、この口座を開設してもEAは稼働するのでしょうか?
稼働しないのであれば別の入金方法を取りたいと考えています。

f:id:MoneyReport:20170918121805p:plain

A001 バミューダ口座ならビットコイン入金可能です!

IronFXにはイギリス口座とバミューダ口座という2つの口座があり、ビットコイン(Bitcoin)での入金に対応しているのがバミューダ口座になります。
イギリス口座とバミューダ口座では口座番号が違うために、イギリス口座用にお渡ししたEAは稼働しません。

ですが、バミューダ口座の開設時に指定のリンク経由で口座開設して頂ければ、バミューダ口座の口座番号に対応したEAを無料でプレゼントさせて頂きますので、EAを稼働する事ができるようになります。
下記リンクが指定リンクになります。


バナーリンクは下記になります。


申込手順については別途記事を作成していますので、下記を参考にして下さい。

バミューダ口座開設後に下記メールアドレスにご連絡頂ければ、ビットコイン専用EA「BitcoinBuyAddEA」を無料でプレゼントさせて頂きます。

連絡先メールアドレス

fx☆moneyreport.link(☆を@に変えてください)

メールに記載が必要な内容

メールのタイトル
ビットコイン専用EAプレゼント希望

メール本文
FX会社名:IronFX
口座番号:(ご自身のFX口座の口座番号を半角数字で記載して下さい)
口座開設日:2017年○月○日
メールアドレス:(ご自身のメールアドレスを記載して下さい)

あとがき

急にスタートしたビットコイン専用EA向けQ&Aの第一回になりましたが、いかがだったでしょうか?
既に、以前書いた記事でバミューダ口座については解説させて頂いていたのですが、その他にも無料EAプレゼントにお申し込み頂いた人から沢山の質問を頂いていまして、

「これは他のEAプレゼント応募者の人達も同様につまづく事が多いポイントだから、Q&Aとして公開させて頂いた方が有用なのでは?」

と思いまして、短めの記事になりますがQ&A形式で1つずつ紹介させて頂こうかと。

これは、ビットコインの先物取引を初めて行う方が多いのと、MT4やEAを使うのには初めての人には割と技術的なハードルが高いために、つまづくポイントが多いのが原因だと思います。
今後も無料EAプレゼント応募者の方のご質問にはメールで先にお答えしつつ、「他の人にも教えてあげた方が良いな」と思う質問についてはQ&A形式で記事として公開していこうと思っています。

これまでの読者の方からは「なんだこの記事は?」という記事かもしれませんが、より多くの人に情報を共有するのにブログでの記事公開は非常に有効なため、この様な形を取って記事をアップさせて頂こうと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

AX