マネー報道 MoneyReport

仮想通貨に特化した自作EAを公開中!仮想通貨FXでMT4&MT5を活用し資産運用中!

2013年末~2014年始にかけてのブログ更新予定

あとで読む スポンサーリンク

ブログ平常運転は本日まで

はてなブログに引っ越してきて、ブログを書き始めて2ヶ月と10日程経ちました。
平日は朝の通勤時間とお昼休みを利用してブログを書いてきました。

そんな通常の通勤も本日が最終日。
実業務は本日で終わり、明日は客先に年末の挨拶周りのみ。
午後からは会社の納会が始まり、お天道様が明るい内からお酒が入ります。

【文言解説】
納会(のうかい)
(1)その年や年度の最後に締めくくりとして開く会合。
(2)取引所で、各月の最後の立ち会い。
◇12月の立ち会いは「大納会」という。

ですのでブログの通常運転は本日まで。
12:00~13:00の間に記事をアップするのも年内(2013年)最後となります。

お昼休みにかかさずチェックしてくれた皆さん、今年はお世話になりました。
ありがとうございました!

2013年末~2014年始

さてさて、では明日以降のブログ更新予定を発表していきたいと思います!
ブログの記事アップ時間は午前中にアップしてみたり、お昼休み頃にたまたま時間があいアップする事もあるかもしれませんし、年明けなんかは夜中に更新もあるかも!
まぁ一般に言う

不定期更新

というやつになります。
時々ブログを覗いてもらえると嬉しいです。

ではでは年末年始で帰省や色んな予定がある中、ブログの更新自体はどんな予定かと言いますと

・・・

年末年始も休まず営業(更新)します!

休みません(^^;

はてなブログを書いている方の猛者達を見ると、もう日数とかで書いてないんですよね~。

「ブログ日数:52週」

とかって書かれてて長い!と思っていつも見てます。
私もブログ日数が本日付で

68日

となりました。
この継続日数を切らさず継続するためにも、年末年始の休暇中もブログ更新を休むわけには行きません!

無休で突っ走ります!

謝意

何はともあれ、はてなブログをここまで書き続けて来られて、本当に良かったです。

途中は「このブログは閉鎖してアカウントを捨てなければいけないだろうか・・・」と本気で悩んだ時期もありました。
そんな自分の気持ちを記事に吐露したら、はてなブロガーさんやブックマーカーさん達がコメントやはてブで励まして頂いたり、フォローして頂いて

「いや辞めずに頑張ろう!」

と前を向いて記事を書き続ける事が出来ました。
コメントやはてブ、スターを付けてくれた皆さん、ありがとうございました。

「はてな村で村八分になった」とか「はてブのコメント読むのが怖すぎてはてなブログ辞めます」といったブロガーさん達もいましたが、自分自身としてはそこまでは悪い印象はなく、かえって「温かい人達も多くいるブログサービスかなぁ」という印象の方が強いです。
(まぁまだバッサリ切り込まれる程の「炎上記事を書いていないから」というのもあるかもしれませんが(^^;)
もちろん色んな人がいますから、批判的な事を言われてしまう事もありますが、それは世の中どこにいても程度の差はありますが存在するもの。
批判的なコメントに打ちひしがれるよりも、励ましや応援をくれる方達の言葉に耳を傾け、常に前を向いて進んで行くことが出来たらと日々思っています。

2013年、本当にありがとうございました!


・・・

締めくくっちゃいましたが、明日以降も年内普通に記事アップしますので・・・(^^;

追記

今週のお題「私の年末年始」にも参戦!
って、こうやって書けば良いだけなんでしょうかね?
どうやったら反映されるんだろう?