マネー報道 MoneyReport

仮想通貨に特化した自作EAを公開中!仮想通貨FXでMT4&MT5を活用し資産運用中!

iPhone6sが一括0円!2017年3月はMNPで一括0円に高額キャッシュバック付き!

あとで読む スポンサーリンク

MNPの季節

多くの方がスマホの乗り替えや機種変更を検討する3月がやってきました。
中学や高校に進学する学生さんにとっては初めてスマホを契約するタイミングかもしれません。
そして中学生や高校生にとってもステータスは未だに「iPhone」であるようなのです(^^;

とりあえず新規で安くiPhoneを手に入れるためにという事で、ワイモバイルがiPhone5sを取扱始めたのを紹介しました(^^)v

新品のiPhone5sで月々4,000円程度で持つ事が可能です。

ですが、今月中ならばiPhone6も新規購入で一括0円の物も出て来ていますので、大幅な値引きの出てくる週末の土日に携帯ショップを回れば案外iPhone6の新規一括0円で持てて、月々も5,000円程度で保持可能かもしれません(^^)v

今日はそんな新規一括0円のiPhone6を探してみたいと思います(^-^)v

f:id:MoneyReport:20160305084022j:plain

2017年3月7日のiPhone6Sの状況

こちらの記事は2016年3月に書いた記事ですが、1年後の3月に追記しています。
2016年3月は最新機種のiPhone6Sではなくて、iPhone6が一括0円で高額キャッシュバック付きという状況でした。
しかし一年経ってみると状況はもちろん変わっていて、最新機種であるiPhone7はかろうじて一括0円をちらほら見かける程度で高額キャッシュバックはついてきません。
しかし、昨年は高かったiPhone6Sがここにきて一括0円でしかも高額キャッシュバック付きという状況になってきました!

チェックしてみましょう!
まずはこちらのお店はiPhoneSEとiPhone6sが一括0円に!

https://twitter.com/docomokashiwa/status/839003945628377094

対象はMNPで、docomo系の有償オプションと有償コンテンツに加入が必要です。
それでも昨年手が届かなかったiPhone6sが一括0円で買えちゃうのは魅力です(^-^)v


続いてはauとSoftBank。

https://twitter.com/no1yamato1/status/839005976741105666

MNPでiPhone6sが一括0円に、高額キャッシュバック付き!
キャッシュバック金額までは分かりませんが、1万円以上は期待できそう!


続いては高額キャッシュバックを明示しています!

https://twitter.com/au_ebisu_/status/839016735025983492

iPhone6Sの64GBへMNP1台で一括0円&キャッシュバック25,000円!
MNP2台で一括0円&キャッシュバック60,000円!!
おぉ!
6万円もCB(キャッシュバック)がもらえますか!

最新のiPhone7へのMNPも考えがちですが、高額キャッシュバックのあるiPhone6sも非常に魅力的ですね、2017年3月にMNPする場合には(^-^)v

iPhone6の状況

2016年3月4日はここ最近の状況を調べました。

iPhone6sはやはり一括0円対象にはあまりなっていなくて、各社が一括0円として投入しているのはiPhone6でした(^-^;

また、2016年1月までと2016年2月以降では下記の様な大きな違いが出て来ていますのでご注意ください。

2016年1月までと2016年2月以降での違いを明確化してみると・・・

【iPhone6の期間別販売方法の変更内容】

期間 2016年1月まで 2016年2月移行
一括0円 あり あり
値引き原資 販売奨励金 端末購入サポート
月々サポート あり なし
月額料金からの値引き あり なし
高額キャッシュバック あり なし

という事で一括0円はありますが、販売奨励金は無くなって、端末購入サポートという別の値引き原資に変わりました。
月々の値引きもなくなり、高額キャッシュバックもなくなっていて、昨年までの様な

iPhoneが無料でもらえて更にお金までもらえるMNP!

なんてものはもうなくなりました(^o^;
ご注意をば。

iPhone6一括0円

でわでわ2016年の3月5・6日(土・日)にiPhone6が一括0円で購入できるお店を探してみましょう(^-^)/

https://twitter.com/Siamagasaki/status/705770067011579904

まずはソフトバンク!
iPhone 6が一括0円で入手可能。
またMNPの際の解除料等も負担してもらえる可能性があるようですね(^^)v

https://twitter.com/ds_ikenishi/status/705877930614743040(2017年3月にはツイート削除されていました)
#3月5日!!!キャンペーン④#新規#iPhone6 64GB#iPhone6Plus 16GB #一括0円条件:家族まとめて割/シェア15以上(シェアOP可)端末購入サポート/ドコモオプション0120219360

こちらはドコモショップ。
MNPではなくて、新規にiPhone6 64GBやiPhone6Plus 16GBを契約する人は一括0円で入手可能とのこと!

https://twitter.com/mitejima/status/705892963600044033(2017年3月にはツイート削除されていました)
#【3月7日まで】更新時間: 8:{minute}#MNP 他店圧倒!今すぐお問い合わせ下さい!#au #docomo #Softbank#GRATINA #キャッシュバック#iPhone #Xperia #Galaxy#一括0円 ☎0800-700-1560

こちらはau、docomo、SoftBankいずれにもMNPでiPhoneを一括0円で入手可能なようです。
ん?
キャッシュバックもあるのかな?絶滅したはずでは?

https://twitter.com/pcchiba/status/705894795948863489

こちらもdocomo。
iPhone6 16GBが新規でもMNPでも一括0円で入手可能。
中学や高校に上がる子供さんに丁度良いですね、新規で一括0円は♪


という感じで、お店によっては「MNPなら一括0円」だったり「新規なら一括0円」だったり、「新規もMNPもどちらも一括0円」だったりと違いがあります。
自分の行ける範囲のお店がそのいずれなのかを調べてから行かないと無駄足を踏む可能性もあるので注意が必要ですね。

他にも「iPhoneの一括0円」を探したい人は下記リンクからTwitterの最新情報をチェックしてみて下さい(^-^)/

iphone 一括0円 - Twitter Search

土日は時間が経過するにつれドンドン新しい一括0円情報も出てくるので、お見逃しなく(^-^)/