マネー報道 MoneyReport

仮想通貨に特化した自作EAを公開中!仮想通貨FXでMT4&MT5を活用し資産運用中!

GearBestでMP3プレイヤーとワイヤレスイヤホン、女性もの腕時計を購入!【開封の儀】

あとで読む スポンサーリンク

GearBest

海外通販サイト「GearBest」(ギアベスト)で結構色々と購入しているので、今日はそんな小物たちを紹介していきたいと思います。
普段はタブレットやノートパソコンなんかを購入するのですが

「え?そんな物も扱っているの!?」

という商品を今日は紹介していきたいと思います(^-^)/

今回買った商品達はコチラ。

MP3プレイヤー。
GearBest - BENJIE K8 Bluetooth Version 8GB Digital MP3 Music Player
f:id:MoneyReport:20171029152347p:plain

ワイヤレスイヤホン。
GearBest - Original Xiaomi Bluetooth Music Sport Earbuds - Mini Version
f:id:MoneyReport:20171029152515p:plain

女性用腕時計。
GearBest - HI-WATCH Diamond Women Quartz Watch
f:id:MoneyReport:20171029152723p:plain

の3点です。

ごっちゃまぜ

今回はDHLで届きました。
f:id:MoneyReport:20171029114652p:plain

ビニール袋の中にプチプチで梱包された別の袋と送付状などが入っていました。
f:id:MoneyReport:20171029114958p:plain

プチプチに包まれていたので中身は大丈夫そうです。
f:id:MoneyReport:20171029115024p:plain

左から順に「MP3プレイヤー」、「ワイヤレスイヤホン」、「腕時計」の箱になっています。
f:id:MoneyReport:20171029115041p:plain

MP3プレイヤー

まずは「MP3プレイヤー」から見ていきましょう。
外箱はこんなオシャレな感じです。
f:id:MoneyReport:20171029115153p:plain

箱の中から本体を引き出してみました。
f:id:MoneyReport:20171029142857p:plain

袋から出してみるとこんな感じに。
f:id:MoneyReport:20171029142957p:plain
MP3プレイヤー本体が左端の黒いのがそうです。
他は充電用USBケーブルと、イヤホン、操作説明書です。

MP3プレイヤー本体をアップで寄ってみましょう。
f:id:MoneyReport:20171029143114p:plain
汚れ防止用フィルムが貼ったままなのでテカッテいます。
上の四角い部分がメインディスプレイで曲名やMP3ファイルに画像が設定されている場合には、カラーで表示されます。
下の四方向の矢印は上下左右の「操作ボタン」になっていて、その真ん中にあるのは「ホームボタン」になっています。

裏面。
f:id:MoneyReport:20171029143239p:plain
内部メモリ容量は8GBなんですね。

右側面と下部側面。
f:id:MoneyReport:20171029144706p:plain
右側面にあるボタンはボリュームの「大」と「小」です。
下部側面にあるのは左側の穴が「USB micro」の接続口、右側の丸い穴が「イヤホンジャック」。

上部側面と左側面です。
f:id:MoneyReport:20171029144928p:plain
上部は何もなし。
左側面にあるボタンは「電源ボタン」で、その下の細長いスロットは「マイクロSDカードスロット」になっています。
ここにSDカードを挿せば保存領域を拡張できるので、8GB以上の楽曲を持ち歩く事も出来ます(^-^)v

GearBest - BENJIE K8 Bluetooth Version 8GB Digital MP3 Music Player
f:id:MoneyReport:20171029152347p:plain

ワイヤレスイヤホン

続いてXiaomiのワイヤレスイヤホンを見てみましょう!
f:id:MoneyReport:20171029145350p:plain
流石のオシャレなデザインです。
小米科技ことXiaomi(シャオミ)は中国では高級家電メーカーですからねぇ。

箱は上から開きます。
f:id:MoneyReport:20171029145736p:plain

下からは予想外の黒いイヤホンポーチが(^o^;
f:id:MoneyReport:20171029145950p:plain
なぜに白じゃない!?

説明書とワイヤレスイヤホン本体。
f:id:MoneyReport:20171029150042p:plain

別の角度からアップ。
f:id:MoneyReport:20171029150107p:plain

線の繋がった先の先端には操作スイッチが。
f:id:MoneyReport:20171029150147p:plain
+ が「ボリューム大」。
・ が「マイク」。
〇 が「電源ボタン」。
- が「ボリューム小」。

操作スイッチ側面にはmicroUSBの充電口を隠すゴム製の蓋が。
f:id:MoneyReport:20171029150334p:plain
また操作スイッチ裏面には、胸ポケットなどに引っ掛ける用の「フック」もついています。

充電口の蓋を開けたところ。
f:id:MoneyReport:20171029150433p:plain

なぜにワイヤレスイヤホン本体が真っ白なのに、専用ポーチが黒なんだ(-_-;(2回目)
f:id:MoneyReport:20171029150531p:plain

専用ポーチの中には「充電用USDケーブル」と「イヤホンジャックの替え」が8個入っていました。
f:id:MoneyReport:20171029150639p:plain

自分の耳にフィットする物に取り換えましょう。
f:id:MoneyReport:20171029150710p:plain

取扱説明書。
f:id:MoneyReport:20171029150800p:plain

GearBest - Original Xiaomi Bluetooth Music Sport Earbuds - Mini Version
f:id:MoneyReport:20171029152515p:plain

女性用腕時計

さて、このシンプルな箱はなんでしょう(^-^;?
f:id:MoneyReport:20171029150824p:plain

申し訳なさそうに腕時計が一個入っていました。
f:id:MoneyReport:20171029150904p:plain

箱から出すも、ビニール袋に入って輪ゴムでしばってある。
f:id:MoneyReport:20171029150958p:plain
「高級」の対極にある商品ですね(^-^;

ビニール袋からも出しました。
f:id:MoneyReport:20171029151038p:plain
腕輪部分にはまだビニールテープの保護材が付いたままです。

留め金部分を広げると大きくなって腕が通しやすくなります。
f:id:MoneyReport:20171029151150p:plain

ごくごく普通の留め金。
f:id:MoneyReport:20171029151217p:plain

男性の私の腕にも入る太さ。
f:id:MoneyReport:20171029151302p:plain

GearBest - HI-WATCH Diamond Women Quartz Watch
f:id:MoneyReport:20171029152723p:plain

女性の腕に丁度良い様に、腕輪部分のパーツを抜いて丁度良いサイズに調整します。
f:id:MoneyReport:20171029151418p:plain

普通は腕時計やさんに持っていてサイズ調整するのが良いのでしょうが、格安腕時計を買ったのに、これにコストをかけるのはちょっと(^-^;
というわけで調べて自分でやってみる事に!


自分で、腕時計の「メタルバンド(金属バンド)の長さ調整をしたい」場合には下記記事が非常に参考になりました。
ありがとうございました!


まとめ

海外通販サイトを使う時のメリットの1つである安さを今回は追求しました。
MP3プレイヤーは2,776円。
ワイヤレスイヤホンは4,006円。(これだけはちょっと高いかも(^-^;)
女性用腕時計は657円。

3つ合計で7,349円です。

ちょっとイヤホンが割高だったかな。
でも腕時計なんかは本当に安くて、もちろん普通に動きます。
時さえ刻んでくれればよくて、後はデザインだけですからね。
腕時計1本500円程度なら、10本くらい好きなデザインを買ってしまって、ファッションに合わせて腕時計を着替える事も簡単に出来るかも!

腕時計は本当にオススメですね。
ちょっと載せますけどこんなデザインの腕時計が500円以下で買えたりもするので、気軽にまとめ買いしてみては(^-^)v
f:id:MoneyReport:20171029153552p:plain

クリスマスプレゼントとかにGearBestで腕時計を探してみるのも一興かと。