マネー報道 MoneyReport

仮想通貨に特化した自作EAを公開中!仮想通貨FXでMT4&MT5を活用し資産運用中!

CoinListのトークンセール待合室に入室!トークンセール開始前に入っておいた方が良いみたい!

あとで読む スポンサーリンク

トークンセール「Qredo」の当選発表日!

本日7月8日は、CoinList(コインリスト)のICOことトークンセールの新トークン「Qredo」の当選発表日です!
で、CoinListのトークンセールについて調べていたら、どうもトークンセールが始まってからアクセスしたのでは駄目らしく、トークンセールが始まる前に待合室に入室している必要があるとのこと。

・・・

昨日読んでいたブログの記事で見たのですが、今日もう一度探しても辿り着けない・・・orz
そのブログによると、事前にトークンセール開始時刻前に待合室に入室していた人達でランダムに抽選されて、「あなたは何番目にトークンを買えますよ!」という順番が割り振られます。
そして抽選で当選した人の内、番号の早い人から順番にトークンを指定金額分まで買う事ができるそうです。
順番が遅ければ、ほぼ買うのは絶望的だそうですが、稀に人気のないトークンの時は売れ残ったりして後からでも買えたりするそうなので、諦めずに挑戦したいと思います(^-^)/

【目次】

CoinListのトークンセール待合室に入室する!

で、どうも「Qredo」のトークンセール開始日が今日の7月8日との案内だったので、待合室に行ってみましょう!
まずは、CoinList(コインリスト)のサイトにアクセスして、Token Salesの中の「View my participations and purchases」ボタンを押します。

f:id:MoneyReport:20210708120009p:plain

するとオプション1とオプション2の状態を確認できるようになっています。

f:id:MoneyReport:20210708120131p:plain

そして右の方にある「View Status」をクリックすると詳細に飛べます。

CoinListのオプション1のView Statusをクリックすると、ログイン画面が出ました。

f:id:MoneyReport:20210708114214p:plain

ログインするとオプション1の待合室に入室できたようです。

f:id:MoneyReport:20210708114611p:plain

英語で下記のメッセージが出ますが、何を言っているのか分かりません(^-^;

You are in the Qredo Option 1 Sale waiting room
The Qredo Option 1 Sale has not yet started.

When it starts (at 10:00 AM (7/8/2021) ), you will be assigned a random place in line alongside everyone else who arrived in this waiting room before the start and in front of those who arrive after the start.

Google翻訳で・・・

f:id:MoneyReport:20210708114802p:plain

あなたはQredoオプション1セールの待合室にいます
Qredoオプション1セールはまだ開始されていません

開始時(午前10時(2021年7月8日))、開始前にこの待合室に到着した他の全員と並んで、開始後に到着した人の前にランダムな場所が割り当てられます。
イベントは 午前10時から始まります(2021年7月8日)

ふむふむ、まだトークンセールは開始前だったのですね!
良かった間に合った!!!
で、結局この14時間後というのが計算してみると
日本時間で7月9日(金)2:00AMになります!

下の方を見ると何かやった方が良い事があるようです。

メッセージの最終更新日: 1 :44 PM
プロジェクトのために良いことをする->優先キューアクセスを取得する

詳細:https://blog.coinlist.co/new-the-priority-queue-for-coinlist-token-sales/

リンク先に行ってみると・・・

blog.coinlist.co

New: The Priority Queue for CoinList Token Sales

うーんと・・・

f:id:MoneyReport:20210708115128p:plain

Google翻訳2回目!

f:id:MoneyReport:20210708115242p:plain

New:CoinListトークン販売の優先キュー


2021年に、トークンセールの実行は、数十万の潜在的なネットワーク貢献者を遠ざけるための演習になりました。トークンセール登録者の90%以上が割り当てを獲得できませんでした。90%の中には、トークンネットワークの成長と成功を支援できた可能性のある多くの人々がいます。バリデーター、マイナー、スタッカー、流動性プロバイダーなどです。これは、強力なコミュニティを成長させようとしているトークンネットワークにとって失われた機会です。

優先キューなんてあるんですね。
優先キューに入れてもらうためには・・・

ティア
付加価値活動は3つの層に分類され、層1が最も多くのポイントを獲得し、層3が最も少ないポイントを獲得します。

  • Tier 1 —CoinListのバリデーター/マイナー/グラントプログラムまたはハッカソンに参加しました。
  • Tier 2 —初期のCoinListトークン販売(2021年以前)、ワークロック、貸付プログラム、およびステーキングに参加しました。
  • Tier 3 — CoinList.co、CoinList Pro、CoinListモバイルアプリ、OTC、およびWBTC変換を通じてCoinListで取引しました。

優先度付きキューを始めたばかりです。トークンネットワークチームとその販売参加者にとって何が最も効果的かについて学びながら、ポイントシステムをさらに改善し、機能を追加していきます。

うーむ、対象外になるっぽい・・・
優先キューに並ぶのは諦めましょう(^o^;

オプション2の待合室にも入ってみましょう!

f:id:MoneyReport:20210708115826p:plain

こちらは20時間後にセール開始みたいです!
これも計算してみると日本時間で7月9日(金)8:00AMになります!

待合室に入室後はブラウザは閉じちゃダメ!

で、このトークンセールの待合室に入室出来たら、もうブラウザは閉じたらダメ!とのこと。
トークンセール開始時刻になると、抽選番号が割り振られて、自分が何番目に買えるのかが表示される様になるそうなので、そこまでブラウザは閉じずに放置しましょう!
そして、開始後に運よく早い番号が当たって買える順番が来たら、100ドルから500ドルくらいまでの範囲で購入可能なので、入金して買いましょう!

また、当選したとして自分の購入順番が来たら、ビットコインやイーサリアムを入金してトークンを買う必要があります
これも即刻という事はないみたいですが、制限時間がある中でその時間内に購入しないと流れてしまうみたいなので、Qredoのトークンセールに申し込んでいる人は、今晩深夜2時と朝8時には待合室をチェックして速やかにトークンを買える様に心づもりしておきましょう(^o^)/

さ~て、早い番号よ当たってくれ!