マネー報道 MoneyReport

仮想通貨に特化した自作EAを公開中!仮想通貨FXでMT4&MT5を活用し資産運用中!

BONNEで可愛いホットプレート「ブルーノ コンパクトホットプレート」を買ってみた(^-^)/

あとで読む スポンサーリンク

ホットプレート

我が家で使っているホットプレートはかなりの年季の入った物で、20年くらい前に購入した物を今でも使っています(^-^;
まぁ壊れない限りはそんなに買い替える様な品物じゃないですし、使う頻度もそれほど高くないので故障する確率も低いため、長い寿命で使われる家電製品なんじゃないかなと思います。

さて、そんなホットプレートですが、遂に買い替えるタイミングがやってきました!

20年くらい使い続けてきたホットプレートの、焼く部分の底のコーティングがいよいよボロボロになってきたから(^o^;
本体は大丈夫そうですが、いかんせん焼く面がボロボロになってくると焼肉したりする時に焦げ付いてしまったりするんですよね(-_-;

「そろそろ買い換えたいね~」

という話題が出て半年ほどが経っていた中で、家族が突然・・・

「このホットプレート可愛い!」

という声が上がりました!
ネットで色々と探してらしく、そんな中で良さげなホットプレートを見付けたとの事。

見ると、まぁ確かに可愛らしいホットプレートが。

f:id:MoneyReport:20160318123007j:plain

可愛らしいのはまぁ、使うのは家族がメインなので好きなデザインを選んでもらえば良いのですが、問題はお値段。

9,504円(税込)

もします(^o^;
前に買ったホットプレートは確か3,000円位だったような・・・。

「どうせ買えばまた20年くらい使うんだから、1年平均では500円程度の出費で済むよ!」

と、どこかの営業マンみたいな事を言い出します(^-^;
まぁ、確かに20年くらいはまたもつでしょうから

「多少高くても充分元は取れるか・・・」

と思い直し、購入する事に(^^)/

開封の儀

で、そんなホットプレート「ブルーノ コンパクトホットプレート」が届いたので早速、開封の儀をば(^^)v

段ボール箱が届きました!
f:id:MoneyReport:20160318080353j:plain

JUST.SYSTEMS」からですって!?一太郎なんて買っていませんよ!?
f:id:MoneyReport:20160318080412j:plain

「BONNE」からでしたか(^-^;
f:id:MoneyReport:20160318080457j:plain

段ボール箱を開けてみると「納品書」が入っていますね。
f:id:MoneyReport:20160318080523j:plain

段ボール箱の中に更に箱が入っていました!
f:id:MoneyReport:20160318080551j:plain

中の箱はなんともオシャレ!
f:id:MoneyReport:20160318080625j:plain

引き出しかな?
f:id:MoneyReport:20160318080642j:plain

ズズズッと弾き出すと中にはピンクの蓋が。
f:id:MoneyReport:20160318080658j:plain

完全に引き出し部分を取り出してみました。
f:id:MoneyReport:20160318080723j:plain

ピンクの蓋を取り出すと、下には説明書が入っていました。
f:id:MoneyReport:20160318080743j:plain

引き出しの中から中身を取り出してみました。
f:id:MoneyReport:20160318080805j:plain

少し横からも見てみます。
f:id:MoneyReport:20160318080852j:plain

反対側。スイッチガードが付いていますね。
f:id:MoneyReport:20160318080918j:plain

横の発泡スチロールを外したら本体が出てきました!
f:id:MoneyReport:20160318080949j:plain

上から順に「タコ焼き機」、「本体」、「ホットプレート」、「説明書と蓋」です。
f:id:MoneyReport:20160318081024j:plain

という訳で、本日は開封の儀まで。
まだ未使用です(^o^;

近々、焼肉かジンギスカンでもして使ってみたいと思います(^-^)/

販売会社は?

そうそう、先ほどの段ボール箱ですが「JUST.SYSTEMS」って書いてありましたね(^-^;
このオンラインショップ「BONNE」はジャストシステムが運営しているのでしょうか?

BONNE

上記サイトのスクロールした下部に「運営会社」のリンクがあったので辿ってみると・・・

JustSystems | ジャストシステム

おぉ!やっぱりジャストシステム!
一太郎以外にもこんなネットショップの運営も始めてるんですね!

取扱商品&サービスを見ると・・・

f:id:MoneyReport:20160318124125j:plain

一太郎やAtokがメインで、他にも結構色んなサービスをやっているんですね~。
でもBONNEの記載はなさそうでしたが(^o^;

まぁ、そんなBONNEの中でも人気の商品を購入してみて開封の儀をやってみたお話でした(^-^)/
f:id:MoneyReport:20160318121659j:plain

ジンギスカンを焼いたらまたレポートしたいと思います♪