マネー報道 MoneyReport

仮想通貨に特化した自作EAを公開中!仮想通貨FXでMT4&MT5を活用し資産運用中!

目標は2016年10月24日!毎日更新3年目のゴールライン

あとで読む スポンサーリンク

ブログ3周年に向けて

ブログを書き連ねてきて幾年か・・・。

「あともう少しで毎日更新して丸3年になるぞ!」

と自分を励ましつつ日々ブログを書いております(^-^;

「確かブログの毎日更新を始めたのは2013年10月15日くらいだったような・・・」と思って過去記事を振り返ってみたら、このブログの記事初投稿日が10月15日でした!

初投稿記事は下記になります。

まだまだ初々しくて、現在の様なスタイルを確立する前なので、文章がたどたどしいというか拙いというか(^-^;

で、3年毎日更新のゴールが10/15かと思っていたのに違ったので結構ショックです(-_-;

run

ブログの毎日更新

では一体私の丸3年ゴールはいつなのでしょうか?
昨年「730日連続更新」を祝った記事を書いた気がするので、それを探せばよいのかと。

・・・(調査中)・・・

あった!
下記がそうです。

おぉ~、10月24日が連続更新記念日のようでした(^o^;

という事は私がブログを毎日更新する必要があるのは
2016年10月24日
ですね!

そんな誰かに期待されているわけでもないので、大変なら毎日更新をやめれば良いのでしょうが、自分で決めた事は貫きたいのでこんな中途半端なところで力尽きている場合ではありません(^-^;

あと27日

で残りの日数を計算してみると・・・

 9月が後3日 + 10月の24日 = 合計27日

と出まして、後27日後に到達する事が出来ます!

なんとかそこまでは走りぬきたいですね~。


え?ブログ3周年を迎えたらどうするのかですって?
それは分からないですね~。
ちょっと休みたいような気もしますし、丸4年に向けてさらに駆け抜けたいような気もしますし・・・。
まぁ丸3周年迎えた時の心境で決めようかと(^o^;

まずは丸3年毎日更新のゴールに向かって走り続けます!