マネー報道 MoneyReport

仮想通貨に特化した自作EAを公開中!仮想通貨FXでMT4&MT5を活用し資産運用中!

MacBookAirモドキとMacBookモドキの動画を発見!購入希望の方は要チェックかと(^-^)v

あとで読む スポンサーリンク

MacBookAirとMacBookが破格で!?

前回記事でご紹介させて頂いたMacBookAirが32,980円、MacBookが22,980円で売っている記事の続報です。
あ、正しくはMacBookAirのマシンとMacBookのマシンの話です(^-^;

「破格のMacBookAirがあるようだ!」

と言ってそこそこ昨日から今日に掛けて話題になり、多数の人が見に来てくれました。
お読みいただきまして、ありがとうございます。

先に書いておきますが、アフィリエイト(広告)記事ではありませんので、安心してリンクを辿って頂いて大丈夫です(^-^;
中華パッドを扱っているネットショップ「赤札天国」が現在取り扱っている商品になります。

赤札天国赤札天国 

写真を見てビックリしたんですよ。
だってこんな写真です!

f:id:MoneyReport:20160915174113j:plain

「MacBookAirかな!?」

と(^o^;

外見はそっくりなんですが、中身はMacじゃなくてWindows10マシンです(^-^;

「Macいらないんだけど格好良いWindowsマシンが欲しいんだよ」

というユーザーニーズに合致しているのかな、と。
デザイン丸パクリではありますが(^^;

動画が!

で、前回記事に頂いたブコメでも「MacBookAir似の方はスペックも良いし、購入対象としてアリじゃないか!」というご意見が寄せられていました。
私も昨日チェックしていて、現在使っているMacBookAirが壊れるような事があれば

「MacBookAirモドキのEzbook Airを買うのはありじゃないかな?」

と結構真剣に検討したりしました(^o^;

で、本日改めてチェックしていたらMacBookAirモドキの「Ezbook Airの動画」があったのでご紹介したいと思います(^-^)/

写真だけだと安心できませんから、動画で実際にどんな感じのノートパソコンになっているのか見られるのは非常に有り難いかな、と。
詳しくは動画を見て頂きたいと思いますが、一部動画を抜粋しながらご紹介させて頂きたいと思います。

黒い箱に入って届く様です。
f:id:MoneyReport:20160915173849j:plain

裏面の画像。
f:id:MoneyReport:20160915173920j:plain
じゃっかん、MacBookAirの底のゴムよりも、ちょっと出っ張っていて格好悪い感じですね(-_-;
MacBookAirの底のゴムは局面の延長にあって格好良いですから(^-^;

パッと見はゴールドのMacBookそっくりですかね?
f:id:MoneyReport:20160915173941j:plain
MacBookは持っていないので分かりませんが、ゴールドのノートPCも格好良いかも。

OSはMacOSは入っていなくて、Windows10だけがインストールされています(^-^;
f:id:MoneyReport:20160915174013j:plain


さらに、「Ezbook Air」の動画もう1つ見つけました。
こちらは1分半と短いです(^-^)v

ゲームをやっている画面。
f:id:MoneyReport:20160915174054j:plain
3Dアプリも普通に動きそうです。


「Ezbook Air」はまだ販売されていなくて、現在予約受付中となっています。
9月中旬から下旬に入荷予定となっていましたので、すぐに欲しい人は事前に予約しておいた方が良いかと(^-^)v

Jumper Ezbook Air Ultrabook Laptop 128GB 4GRAM 11.6インチ Cherry Trail X5-Z8300 BT搭載 32,980円


Jumper Ezbook Air|赤札天国

ちなみに購入時には「初期設定オプション」で「日本語言語設定(1000円)」も申し込んだ方が良いです。
f:id:MoneyReport:20160915175659p:plain
そうしないと、中国語版のWindows10が来て非常に困ると思いますので(^-^;

MacBook似の動画もあった!

MacBook似の「Ezbook 2」のYoutube動画もあったので貼っておきます(^-^)v
こちらは安いモデルで、中身も結構安っぽいのでネットブック(死語?)が欲しい人向けでしょうか?

ノートパソコンを開いてアームレスト部分やキーボード部分を押していました。
f:id:MoneyReport:20160915173706j:plain
結構ベコベコ凹んでいます。
あれ?
筐体は金属製と書かれていましたが、内側はプラスチック製なのかな?
試しに自分のMacBookAirの内側を押してみましたが凹むような事はありませんでした。
購入予定の方は要チェックです(^-^;

ベンチマークテストの結果画面。
f:id:MoneyReport:20160915173751j:plain
ちょっと、良いのか悪いのか分かりません。

Jumper Ezbook 2 Ultrabook Laptop 64GB 4GRAM 14インチ Cherry Trail X5-Z8300 BT搭載 22,980円


Jumper Ezbook 2 Ultrabook Laptop|赤札天国

こちらは

「とにかく安くて格好良いWindowsマシンが欲しいんだよ!3万円以下で!」

という方向けでしょうか(^-^;
ですがもう1万円追加してMacBookAirモドキの方を購入した方が使い勝手はかなり良いと思います。

前回紹介したMacBookAirとMacBook似のマシンの動画紹介でした。