マネー報道 MoneyReport

仮想通貨に特化した自作EAを公開中!仮想通貨FXでMT4&MT5を活用し資産運用中!

フリーランス2周年記念小旅行

あとで読む スポンサーリンク

フリーランス2周年

お陰様で2016/04/01で無事にフリーランス二年目に突入しました。

と言うことで本日(4月1日)から、フリーランス2年目となりました。
1年目は試行錯誤が多く、とまどったり無駄に時間を過ごした事も多かったですが、その辺を2年目では上手にやっていきたいですね~(^^)v


フリーランス2年目突入! - マネー報道 MoneyReport

そして、本日はそのフリーランス二周年を記念した家族と小旅行に出ています♪
という訳で旅先からの更新なので本日は短めで失礼致します(^-^;

バーでお食事

普段、旅先ではホテルのディナービュッフェとかで食べるのですが、今回は記念旅行と言う事でバーのラウンジで食事とお酒が選べるコースをチョイス(^-^)v

本日のお食事メニュー。
f:id:MoneyReport:20160408173607j:plain

小樽ビール♪
f:id:MoneyReport:20160408172659j:plain

ピッツァ♪
f:id:MoneyReport:20160408172718j:plain

などなど美味しゅう頂きました♪
ビールも美味しくほろ酔い加減(*^-^*)v

日頃の疲れを癒し英気を養いたいと思います。
では、旅先からのリポートはこれにて失礼致します。