マネー報道 MoneyReport

仮想通貨に特化した自作EAを公開中!仮想通貨FXでMT4&MT5を活用し資産運用中!

2015年楽天の福袋特集!レディースファッションがやはり人気ですか~♪

あとで読む スポンサーリンク

福袋を食べ過ぎな気が・・・

昨日はオンラインショップの福袋をチェックするという事でAmazonの福袋を調べてみました。
さすがにオンラインショップ最大手。
色んな種類の福袋を取り扱っていて探すのも楽しい感じでした(^^)w
Amazonで福袋を買うなら入浴剤100個入りで3,000円の福袋に心惹かれました♪

入浴剤 福袋 100個安心の日本製

入浴剤 福袋 100個安心の日本製

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

ただ、ここ数日は福袋をチェックする記事ばかり書いていまして、結構もう福袋は食べ過ぎた感(書き過ぎた感)がありますので、今日でしばらくは終わりにしようかな、と(^^;
ついつい1つの書きたい話題が見つかると深堀したくなる気質でして、連載する事が多いのですが、今回の福袋記事も今日で5記事連続。
そろそろ皆さんも食べ飽きてきたのではないかなぁと(^^;
私も完全に食べ過ぎですが、なんとか後1日本日だけお付き合い下さい。

http://www.flickr.com/photos/8653991@N02/2967770846
photo by *katz

広告なしリンク

最初にお断りしておきますが、本日紹介する楽天の福袋商品には広告リンクは入っていませんので安心してリンクを辿って商品を見てもらって大丈夫です。
楽天の商品紹介のブログってアフィリエイト色が強過ぎて

「本当にあなたが紹介したい商品なの?」

と思う記事が時々あります。
商品ありきで記事を書くと、なんだか無理のある記事になっているのをよく見かけます。
そうならない様に、私の記事の楽天商品の紹介には広告リンクは入っていませんので安心してクリックしてもらえればと思います。

楽天の福袋

楽天で福袋で検索すると、専用のランキングページがありました(^-^)/
福袋の売れ筋ランキングを表示してくれるみたいで、期間も「週間、デイリー、リアルタイム」と3種類選べます。
この辺の検索のしやすさとか見せ方は流石だな~、と思いました。
ただ一覧表示で縦一列にドガガガッと並んで表示させるあの商品一覧ページは「いかがなものか?」と思ったりはしますが(^^;

で、まずは週間ランキングから。

福袋売れ筋 週間ランキング
【楽天市場】福袋 | 人気ランキング1位~(売れ筋商品) - 週間ランキング

うーん。売れているのはやはり女性物のファッション関連の福袋が圧倒的に売れてますね~。
10位くらいまで見ましたが全部女性ファッションの福袋でした!
女性って福袋が好きなんですね(^^;
男性で福袋を買うのって家電とかですもんね~。
あんまり男性向けの福袋を買って帰る人とか見かけないですし、お正月の初売りとかでも。

週間1位の福袋をチェックしてみましょう。

毎年大人気の「CECIL McBEE」新春福袋♪2015年はマストアイテムのアウターが2種類から選べてさらにグレードアップ!こちらのTYPEは、マストアイテム「ノーカラーコート」含む7点+小物1点の豪華8点入り♪とってもお得な税込10800円☆

ノーカラーコートが入ってて他に6点+小物1点の合計8点入りですか~。
これで税抜き1万円ポッキリで買えるんですから、お得ですか~。
入っている8点全てが気に入る訳じゃないんでしょうが、その内の半分の商品でも気に入って着られればめっけものという感じで買うんですかね~?

私はこれまでデジカメ福袋を買った事があるだけで、ファッション福袋は買った事がないので、どんな感じなのか想像できません(^^;
家族も福袋を基本的には買わないので、中身をちゃんと見たことないんですよね~。
一度きっちり見てみたいものですね。


福袋売れ筋 デイリー
【楽天市場】福袋 | 人気ランキング1位~(売れ筋商品)

続いてデイリーという事で、1日の中での福袋売れ筋ランキングですね。
こちらも勿論全てレディースファッション!
福袋においては女性強し(^^;

福袋のデイリー1位は

2015年新春福袋⇒特別先行販売!!≪初回500セット限定≫ふわもこあったかルームウェアが2点入る福袋

こちらは2,000円程度でルームウェアが2点入った福袋。
部屋着が2着まとめて手に入るのは良いかもしれないですね。

というか男性向けのルームウェア福袋ってないんですかね?
個人的に自宅で過ごすルームウェアが非常に欲しくて困っています。
だらしなくなりすぎず、それなりに清潔感のある感じの男性用ルームウェアってどんなのがあるんでしょうかね(^^;?
ユニクロのフリーススウェット位しか思いつかない・・・(-_-;
誰かお洒落な方、教えて下さい(;_;)


福袋売れ筋 リアルタイム
【楽天市場】福袋 | 人気ランキング1位~(売れ筋商品) - リアルタイムランキング

続いてはリアルタイムの売れ筋。
リアルタイムって一体どれだけの時間の中での売れた順なのかを調べようと思って、このページの中を色々と探しましたが明示されてなかったですね(^^;
1時間位でしょうかね?

福袋のリアルタイム1位は

1,499 円~1,990 円の中の商品100点から3アイテムを選んで購入できるというもの。

1,990円の商品を3つ選べば6,000円ですから、それが3,000円で買えるなら半額って事ですかね?
ぼちぼちお得と言った感じですか~。

という訳で楽天の福袋ランキングでした(^^)w
日々売れ筋が変わっていくんでしょうし、一番売れるのはお正月なのでお正月に再びチェックした方が「本当にオススメな福袋」に出会えるのかもしれません♪