マネー報道 MoneyReport

仮想通貨に特化した自作EAを公開中!仮想通貨FXでMT4&MT5を活用し資産運用中!

2014年のクリスマスに欲しい物10選!~マネー報道編~

あとで読む スポンサーリンク

そろそろクリスマス

時は流れ2014/12/11。
師走は時が流れるのが早いですね~、やっぱり(^^;
もう12月上旬は終わり、中旬に差し掛かってしまいました。

ちょっと出掛けると街は完全にクリスマスモード(*^_^*)/
あのクリスマスソングが掛かって、街ゆく人達が心なしかウキウキした雰囲気になるクリスマスシーズン、嫌いじゃありません♪
というかむしろ大好き!
昔はよくクリスマスソングのシングルCDを買ってコンポで聴きましたね~、って年代がばれるなこりゃ(^^;

大人になるとサンタクロースがやって来る事がなくなるので、クリスマスプレゼントをもらう機会はなくなりましたが、ついつい色んな物が欲しくなるというのもクリスマスの成せる技。
サンタさんはいなくとも

「自分で自分にご褒美のクリスマスプレゼントを買ってあげるのもありかな~♪」

なんて思ってしまうのもこのシーズン。
買うかはさておき、ここ最近「欲しいな~」と思っていた物をピックアップして、折り紙にでも書いてクリスマスツリーにぶら下げておけばサンタさんがプレゼントしてくれるかも!?
え?
七夕じゃない?
まぁまぁ師走にそんな堅いことをおっしゃらずに(^^;
そんなこんなで物欲満載の欲しい物リストを掲載しちゃいます(^-^)/

クリスマスプレゼントに欲しい物10選!

色々と欲しい物はあるのですが、順不同で行ってみましょう!
思いついた順に並べていきます!

ASUSTek ZenFone5

まずは「ASUSTek ZenFone5」が欲しいです!

ここ最近MVNOをDTIからBIC SIMに引っ越しました(^^)w
通信速度もアップして

「これでAndroid環境も快適になるぞ~♪」

と思っていたのですが、ちっとも早くならず(-_-;
遅いのは通信速度ではなくて、使っているスマホが既に時代遅れで動作がもっさりしていたから、という(;_;)

「BIC SIMの通信速度にビシバシ着いていける処理速度の最新スマホが欲しい!」

という訳で、ここ最近AmazonのスマホベストセラーでTOP10にランクインしまくりのSIMフリースマホであるZenFone5が欲しいです!
これはブログを書いたりWebサイトの運営管理をしていく上でも必要なので「どこかで買わなきゃな~」という必需品!
タイムセールとかで安くならないですかね?ZenFone5(^^;
本日はAmazonで29,384円。

Acer Aspire Switch 10

Acer  Aspire Switch 10(AtomZ3735F/2G/64GBeMMC/10.1/Win8.1(32bit)/APなし/シルバー)SW5-012-F12P/S

Acer Aspire Switch 10(AtomZ3735F/2G/64GBeMMC/10.1/Win8.1(32bit)/APなし/シルバー)SW5-012-F12P/S

2in1のノートパソコン兼タブレットパソコンにもなる優れ物のパソコンです(^^)v

ノマドワークで外に持ち出せる身軽なパソコンが欲しいので、タブレットとしても使えて、ガシガシ使うときはノートパソコンとして使えるパソコンが欲しいです!
しかもOSはWindows!
やっぱりノートパソコンで使うんならWindowsが欲しいです(^^)v
本日はAmazonで43,896円。

ZOTAC ZBOX PI321

ノートパソコンと来たら次はデスクトップパソコンですよね~。

この「ZOTAC ZBOX PI321」は超小型パソコンで、サイズは驚きの「115.5×66×19.2mm」と下手なスマホよりも小さいサイズ(^^;
この小ささでWin8.1が入っててサクサクで動くようです♪
ディスプレイの後ろに引っかけて使う感じで、設置すると「パソコン本体どこにあるの?」という感じ♪
友人が先日ZBOXの別のタイプを購入してて「小さいし速いしオススメだよ~(^^)w」と言っていたので、対抗して買いたい!
本日はAmazonで37,584円。

Google Chromecast

今年dビデオの懸賞でもらうはずが、アテが外れて手元にない非常に欲しい一品(^^;

dビデオを大画面テレビに飛ばして視聴したいです(^^)w
本日はAmazonで4,500円。

MacBook Air 11インチ

APPLE MacBook Air 1.3GHz Dual Core i5/11.6

APPLE MacBook Air 1.3GHz Dual Core i5/11.6"/4GB/256GB MD712J/A

え?
さっきWindowsのノートパソコン欲しがってた?
そうですね~、普通に買うならWindowsマシンなんですけど、華麗にノマドワークするなら颯爽とMacBookAirを出して仕事するのがドヤ顔できてよいんですよね(^^;?
本日はAmazonで103,800円。

Hyperjuice2

アクト・ツー Hyperjuice2 100Wh MBP2-100

アクト・ツー Hyperjuice2 100Wh MBP2-100

ノマドワークに必須の大容量携帯バッテリーです。
バッテリー容量が27,000mAhという大容量!
これでノートパソコンだろうが、スマホだろうが何でもござれの無敵状態になることが出来ます!
本日はAmazonで28,500円。

Wi-Fiセキュリティ

Wi-Fi セキュリティ

Wi-Fi セキュリティ

公衆無線LANに繋いで安全に暗号化して通信をするのに必要なVPNを格安で提供してくれるソフトです(^^)v
この「Wi-Fiセキュリティ」を使えば、暗号化していないWifiやWEPなどの低セキュリティの暗号化の環境でも安心して公衆無線LANを使う事が出来ます(^^)/
ノマドワーカーには必携の1本です!
本日はAmazonで2,238円。

徳丸本

体系的に学ぶ 安全なWebアプリケーションの作り方 脆弱性が生まれる原理と対策の実践

体系的に学ぶ 安全なWebアプリケーションの作り方 脆弱性が生まれる原理と対策の実践

先日教えて頂いたWebサイト構築時の堅牢なサイトの構成方法を基礎から学ぶ良書。
買って読みたい!
本日はAmazonで3,456円。

Nikon D4Sボディー

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4Sボディー D4S

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4Sボディー D4S

Nikonのフラッグシップモデルであるデジタル一眼レフです。
この位、良いデジタル一眼が欲しい!
きっと使いこなせないけど(^^;
本日はAmazonで597,780円。

日本通信 b-mobile高速定額

日本通信 b-mobile SIM 高速定額 (ナノ) [BM-HADN]

日本通信 b-mobile SIM 高速定額 (ナノ) [BM-HADN]

2014/12/07に発表になったばかりで、2014/12/12の明日発売開始予定のMVNOの高速定額をうたうSIMです!
月額1,980円で高速通信し放題!
速度がどのくらいでるかは未知数ですが期待大です(^^)/
本日はAmazonで3,240円。

まとめ

というわけで今年のクリスマスに欲しい物10選をまとめました!
欲しいジャンルが非常に偏っていてあれですが、そんな物欲にまみれたクリスマスを迎えたいと思います!(←本人含め誰も買ってくれるとは言ってくれていない)
さぁサンタさん、こないかな~(^^;