マネー報道 MoneyReport

仮想通貨に特化した自作EAを公開中!仮想通貨FXでMT4&MT5を活用し資産運用中!

スターの降る日曜日SpecialThanks!

あとで読む スポンサーリンク

夢がかなった

昨日の記事で私の夢がかないました♪

今日は夢がかなう日。スターが降る日曜日(*^-^*)/~私にスターを下さい!~ - マネー報道 MoneyReport

はてなスターでいっぱいになる記事をその昔見たことがあり

「きれいだなー。いつか自分の記事もあんなに輝いたらな~。」

と、ずっと思っていました。

そして昨日201/3/9の日曜日にその夢がかないました♪

夢の実現

どんな風にその夢がかなったのか見て下さい(^^)/

スターを閉じていると小さいです。
f:id:MoneyReport:20140310072229p:plain

ところが、そのスターの数字部分をクリックすると・・・

f:id:MoneyReport:20140310072302p:plain

ドドーンと!
スターが降ってきます!
こんなにスターを頂いたのは初めてです(*^-^*)/

しかもスマホで見るとさらにすごくて
f:id:MoneyReport:20140310072416p:plain

ページ全体がスターだけ!!!

壮観です~~~♪♪♪

いやー、こんなスターだらけの記事が欲しかったんです(*^O^*)

最高の日曜日でした!

ご協力頂いた皆様へSpecialThanks!

さてさて、こんなスターだらけの日曜日は自分だけでは出来ません(自分のスターはもちろ入っていません(^^;)。
多くの方が記事に訪れて、スターを付けていって頂ければこそです!

スター総計(2014/03/10 07:00時点)
パープルスター : 2個
グリーンスター : 14個
イエロースター : 275個

本当に多くの皆様、どうもありがとうございました(*^o^*)/

その中でも貴重なカラースターを下さった皆さんにスペシャルサンクス!
何かお礼をと思いまして、私のブログでご紹介させて頂きます!

パープルスターのお二方

匠 習作 (id:takumi296) さん

ウォルサム (id:waltham70)さん

貴重な貴重なパープルスターなんて頂いてしまって、非常に恐縮しております。
パープルスター初めて見ました(^^;
ブルースターの上があったとは知りませんでした。
本当にどうもありがとうございました!

グリーンスターの14名様

蓬沢ちか (id:cka2) さん
 http://yomcka.hatenadiary.jp/ (2016/7/23リンク先サイトなし)

id:emijaさん
 もふぬこ動画☆画像

かたつむり (id:hate250708) さん
 katatumuriのブログ

id:akari1616さん
 明日は明日の風が吹く

id:ikahonokahoさん
 投資信託の始め方

しろ (id:shiro-glamour)さん
 http://shiro-glamour.hatenablog.com/ (2016/7/23リンク先サイトなし)

ニノミヤ ハルコ (id:haruko416) さん
 http://haruko416.hatenablog.com/

ウォルサム (id:waltham70)さん パープルだけじゃなくてグリーンスターまで、しかも3個もありがとうございます!
 クローズドなつもりのオープン・ノート

id:trick-specさん
 俺はただ、飯の話をしただけだよ。

まこつ (id:mak0tu) さん
 http://mak0tu.hateblo.jp/

id:splicom さん
 Sprint Life

id:moromorokoさん
 http://papa-atm.hatenablog.com/ (2016/7/23リンク先サイトなし)

id:carislifeさん
 New Car/新型車ニュース&動画/車好きの勝手な妄想

ハマちゃん (id:hamachang1111)さん
 超ハマちゃんねる

グリーンスターもなかなか貴重。
こんな私のワガママに付き合うためにグリーンスターをどうもありがとうござました!

イエロースターの皆様もどうもありがとうございました!
全員にidコールしたい所ですが、ご迷惑の可能性の方が高いのでやめておきます(^^;

カラースターを下さった皆さん本当にどうもありがとうございました(*^-^*)/