マネー報道 MoneyReport

仮想通貨に特化した自作EAを公開中!仮想通貨FXでMT4&MT5を活用し資産運用中!

政治と経済 週間TOP10 2013/12/02~12/08

あとで読む スポンサーリンク

いきなり目標未達成

本日は仕事をお休みしたため、お昼休みの記事アップが出来ませんでした。
いきなり先週掲げた目標を破ってしまい失礼しました。

アクセスアップ対策!記事アップ時間を変更するだけでPVが増加する? - マネー報道 MoneyReport
お昼休みにアップ出来てなくても、優しく見守って頂けると嬉しいです(^-^;

そんなこんなでセツヤクエストも終わり「昨日終わったから、今日当たり順位が発表されるかな~」と期待していたのですが、全くなしのつぶて・・・。
http://partner.hatena.ne.jp/setsuyaquest」のサイトを訪れてチェックしてみたら、

最終結果は12月19日発表予定!おたのしみに!

との事でした。
ガックシ・・・。

「おぉー3位入賞の案内メールが来てる!でもサイトに行ったら5位表示のままだ!どうなんてるの?」

との今朝見た夢が正夢かどうかはしばらくわかりません・・・。

夢でまで見たのはビックリしました。
もう大してセツヤクエストなんて気にせず記事を書いていたのですが、深層心理の奥底では気になっていたとか!?

いやたぶん、朝方毛布にもぐったら熱過ぎて、長い夢をみてしまったのが原因と思われます。


すっかりセツヤクエストにかまけて、政治と経済の週間ランキングのチェックを忘れていました。
平常運転に戻るということで、久々にチェックします!

政治と経済 週間TOP10 - 2013年12月02日~12月08日

1位
ふるさと納税で節税しましょ 会社員のレアな節税手段 - FX初心者向けまとめ解説(株式投資もあるよ)
栄えある週間TOP1はid:ikahonokahoさんの「ふるさと納税で節税しましょ」でした!私も相互RSSさせて頂いているブログです。イヤー1位はすごい!おめでとうございます!


2位
ハーバード・ビジネス・レビュー読者が選ぶベスト経営書2013の結果発表 | ベスト経営書|DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー
1位に選ばれた『経営戦略全史』を読んでみたいです。


3位
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131206/k10013643701000.html
特定秘密保護法案は海外から見ると不評?


4位
http://spaceboy.jp/internet/eric_schmidt_maybe_you_already_notice/
YouTubeの宣伝でしょうか?


5位
痛いニュース(ノ∀`) : 山本太郎議員 「秘密保護法案を止めるには、採決の日に議員を国会に入れなきゃイイんですよ!」 - ライブドアブログ
極論ですなぁ。国会周辺に100万人集合すれば実現可能!って。激しいですね。


6位
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131205/k10013612831000.html
ボチボチですか・・・


7位
http://www.asahi.com/articles/TKY201312060099.html
特定秘密は保存期間中に破棄もOKなんですか?JR北海道の枕木データ改ざんした場合も、特定秘密にであれば破棄していてOKみたいな、感じですか?


8位
特定秘密保護法が6日夜の参議院本会議で可決、その雑感: 極東ブログ
話題の多い法案でしたから最後まで紛糾しましたね。


9位
痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】 三原じゅん子の演説が凄すぎると話題に → 三原氏、「ハマーン様」と呼ばれ当惑 - ライブドアブログ
ガンダムのハマーン・カーン呼ばわりって・・・。雰囲気はあって良かったようですが・・・。


10位
欧州の金融市場においてトンデモナイ経済用語が発見される : 市況かぶ全力2階建
確かにこれは日本語読みするとビックリな経済用語ですね・・・


経営戦略全史 (ディスカヴァー・レボリューションズ)

経営戦略全史 (ディスカヴァー・レボリューションズ)

  • 作者:三谷 宏治
  • 発売日: 2013/04/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)