マネー報道 MoneyReport

仮想通貨に特化した自作EAを公開中!仮想通貨FXでMT4&MT5を活用し資産運用中!

Pro移行記念!はてブでポイントをプレゼント!・・・→中止

あとで読む スポンサーリンク

はてなブログを有料版Proに移行

先月から書き始めました当ブログ「マネー報道 MoneyReport」は、はてなブログの無料版を利用して書いてきました。
はてなブログを使うのが初めてだったので様子見をしたかったのと、「マネー、経済、金融ネタ」の内容がはてなブログのコンテンツとして受け入れてもらえるかが不安だったので、最初は無料版で書き始めました。

1ヶ月くらい使ってきてようやく様子見も終わり、「マネー、経済、金融ネタ」もそんなに人気のあるコンテンツではないですが、はてなでも読んでもらえる事がわかり、本格的にブログの運用を始めようかな、と思いまして。

2013/11/11(月)より「はてなブログPro」に移行します!

移行記念懸賞

f:id:MoneyReport:20131111225645j:plain
さて、そんなPro移行を記念しまして懸賞でも行おうかと!

今回のこの記事に「はてなブックマーク」して頂いた方の中から抽選で1名様にはてなポイント 100ポイント」をプレゼント!

はてなポイントははてなサービスで色々と使える便利なポイントです!

どしどしエントリーして下さい!

厳正な抽選の上、当選者にはポイント送付をもって発表にかえさせて頂きます。

中止しました・・・

・・・なんて企画を考えましたが、ちょっと待て!

これって何かマズそうだ。

はてなブックマークの中で散々騒がれている「ブックマークスパム」に該当するんじゃ?

はてなブックマークのヘルプにこんな記載があります。

はてなブックマークにおけるスパム行為の考え方および対応について
はてなブックマークのガイドライン

この「ブックマークの追加に金銭や物品などの報酬や特典を与える行為」に該当してしまいます!
それはマズイ・・・。

と、言うわけで企画までしてみましたが、上記懸賞はボツという事で、なかった事にします。
すみません、ブックマークして頂いてもはてなポイントプレゼントは行いませんので、ご注意下さい。

失礼致しました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

と、Pro移行記念懸賞は断念しましたが、まだまだ若輩者のこの「マネー報道 MoneyReport」ブログを今後ともどうぞよろしくお願い致します。

2013年は残すところ後50日程度ですが、2013年12月のFOMCでQE3縮小開始発表があるかもしれませんし、日本に目をやれば税制改革や規制緩和特区の内容がどの様なものになるかなど目が離せない議論が多数あります。

そんな金融、経済、マネーのホットな話題や、節約や貯蓄ネタなど、皆さんの生活のマネーの流れを良くする話題も取り上げていきます。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します!