マネー報道 MoneyReport

仮想通貨に特化した自作EAを公開中!仮想通貨FXでMT4&MT5を活用し資産運用中!

初投稿!諸先輩方、どうぞよろしくお願い致します。

あとで読む スポンサーリンク

 ご挨拶

お初にお目に掛かります。

本日より新しいブログ「マネー報道 MoneyReport」を書き始める事に致しました。

以後お見知りおきをば、よろしくお願い致します。

 

経緯

これまでは他ブログサービスを使用していましたが、ここ最近はてなブックマークの人気記事を読む中で「ブログを書くなら、やっぱりはてなブログで書くのが一番だな!」との想いに至りまして、新規ブログとして再出発する事に致しました。

 

はてなブログのSEO対策の良さ、はてなブログやはてなブックマークの活発なコミュニケーション、はてなブックマークの良質な記事ピックアップに感銘を受けて、はてなブログで新しい一歩を記していこうと考えております。

 

ぜひはてなブログやはてなブックマークでご活躍されている諸先輩方にご教授頂きながら、試行錯誤をしながらではありますが、より良いブログを書き続けられればと考えております。

ぜひ「マネー報道」に辿り着いた皆様から色々とアドバイスを頂ければと考えています。良きアドバイスには耳を傾け、自分の取り組み方や姿勢を正していきたいと。

諸先輩の皆様、どうぞよろしくお願い致します。

 カテゴリ

普段、書く記事は金融、経済、マネー、投資などのお金に纏わる話を書き綴ります。

マネーの流れは日々変わってきています。

大きな流れ、小さなうねりなど、色々な出来事やニュース、事件などによりお金は、経済活動は動いています。

その一端一端を捕らえて、自分なりの切り口で紹介していこうと考えています。

どうぞ今後ともよろしくお願い致します。