マネー報道 MoneyReport

仮想通貨に特化した自作EAを公開中!仮想通貨FXでMT4&MT5を活用し資産運用中!

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

技適認定取得の中華2in1タブレットCHUWI特集!

中華タブレットやノートPCの懸念点 中華タブレットや中華ノートパソコンを結構使っていますが、懸念点として常につきまとうのがWi-Fiの技適が通っていない点が挙げられます。「技適ってなあに?」という方のためにWikipediaを貼っておきます。 技適マーク 技…

【ポケモンGO裏技】勝手に「一人歩き」してくれる中華スマホ発見!アメGetに卵孵し放題!

中華スマホのレビュー中 今週から新しいスマホを試用中です。 その名も「UMIDIGI S2」という中華スマホ(中国メーカーが作ったスマートフォン)です。これまで使っていたiPhone5sの調子が悪く、スマホの乗り換えが必要となり、現在レビュー用に頂いた中華ス…

中華スマホ「UMIDIGI S2 4G Phablet」開封の儀

iPhoneの調子が悪い 以前「中華スマホ「Vernee X」4個のカメラでFaceIDが使えるベゼルレススマホ! - マネー報道 MoneyReport」の記事でも書きましたが、どうにもiPhone5sの調子が悪いです。 バッテリーの持ちも悪くなってきていますし、ズボンのポケットに…

IronFXで仮想通貨イーサリアムの取引開始!イーサリアム向けの自動売買EA提供について

仮想通貨イーサリアム 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 仕事が忙し過ぎてブログを更新している暇がありません(^^;というわけで、本題です。 私のブログでは仮想通貨ビットコインの自動売買が出来るトレード…