マネー報道 MoneyReport

マネーにまつわる報道を取り上げ、自分の切り口で切り取り、噛み砕いてお伝えします。

海外通販GearBestの夏セール開始!Windows10の2in1タブレットが18,000円に!

スポンサーリンク
あとで読む

GearBest夏セール

先日、余熱セールを行ったばかりの海外通販GearBest(ギアベスト)が、次のセール「夏セール」を開始しました!

余熱セールではゲームとかでクーポンがもらえましたが、今回もゲームは継続で、商品がさらに安くなったようです。

夏セールの期間は6月12日11時 ~ 6月19日までとのこと。

今月行うセールでは最大の割引となるそうなので、GearBestで商品購入を検討していた人は6/19までに買うのが良さそうです(^-^)v

GearBest夏セール

オススメのタブレット

メインのセール会場とは別に、個別のカテゴリ単位でも特価コーナーが設けられている様です。

ノートパソコン&タブレット会場がこちら。

一通り見てみました。
JumperEZbook3とかも安くなっていましたし、Xiaomiのノートパソコンもお手頃価格になっていました。

ただ全部見た中で、一番オススメなのがこちら!
f:id:MoneyReport:20170613121326p:plain
Windows10タブレットと取り外し可能なキーボードがセットになって破格です!

上図の下のモデル「CHUWI Hi10 Pro」は私も実際に購入して使っていまして、Windows10とAndroidOSのRemixOSがインストールされていて使い勝手が良いです(^-^)v
開封の儀の記事は下記に。

タブレットとしても使い勝手が良いですが、キーボードも付けるとあっという間にノートパソコンに早変わり!
10インチの小さめのノートパソコンですが

「これぞ2in1」

という感じで便利に使えます(^-^)v

購入時は下記リンクからカートに入れる事で買うことが出来ます。

購入画面はこんな感じ。
f:id:MoneyReport:20170613121855j:plain
下部の「Add1 Cart」ボタンを押します。

右上の「Cart」を押して広げ、「View My Cart」を押して進みます。
f:id:MoneyReport:20170613122921j:plain

そうすると、タブレットを選んだだけですが、キーボードもセットでカートに入っています。
f:id:MoneyReport:20170613123017j:plain
しかもキーボードは0円!

普段は別々に購入する必要があり、23,000円ほどで売っている物が夏セールで18,027円で買えるのでお買い得です(^-^)v
2in1タブレットを検討していた方は割安に買えるチャンスですよ。

他のセール品

他にもGearBestで人気のスマホとかも特価品として売られています。
f:id:MoneyReport:20170613142412j:plain

スマホでは日本でも人気のHUAWEIやZTE、Xiaomiなんかもフラッグシップモデルが安くなっていますね。


家電なんかもセール対象に。
f:id:MoneyReport:20170613142702j:plain

中華家電って品質が分からないですけど、自動掃除機が8,562円とかで買えるなら試してみても良いのかも(^-^)v


こちらは身に付けるアイテムとかですかね。
f:id:MoneyReport:20170613142738j:plain

スマートウォッチなんかも千円台で買えるものがありますね(^-^;
ちょっとした先取りアイテムも中華だと安く買えて試せるのは楽しいのかも。

まとめ

最近もっぱらIT関連機器はGearBestからばかり購入していますが、外箱が潰れてきたりはあって「中国品質だな~(^^;」と思う事もありますが、製品の質は結構上がっていて

「こんな値段でこの品質の製品を売られたら、そりゃあ日本企業は太刀打ちできないわ」

と思う事もしばしばです(-_-;

安価でそこそこ良い品質を兼ねそろえ始めた中華勢の勢いはしばらく続くでしょう。

ITガジェット好きな方は、食わず嫌いをしないで中華ノートパソコンなんかを試してみるのも面白いですよ(^-^)v


英語での手続きが必要なGearBestでの購入方法を分かりやすく解説した記事は下記になります。

購入する方は参考にして下さい。

GearBest夏セール