マネー報道 MoneyReport

仮想通貨に特化した自作EAを公開中!仮想通貨FXでMT4&MT5を活用し資産運用中!

GearBest春セールでMacBookAirモドキが2万円以下で買える!クーポンコード有り♪

あとで読む スポンサーリンク

MacBookAirモドキ「Jumper Ezbook 2」

中国のガジェット系ネットショップ「GearBest」(ギアベスト)のご厚意で、MacBookAirにソックリなノートパソコン「Jumper Ezbook 2」を試すことが出来ました。
その時の記事は下記に。

14インチとMacBookAirには無いサイズではありますが、11インチのMacBookAirと並べてみると物凄い似ています(^-^;

下記写真の左側がMacBookAirで、右側がJumperEzbook2です。
f:id:MoneyReport:20170125111936j:plain
ね、ソックリでしょう(^o^;

これがレビュー当時は23,000円ほどで買える激安品でした。
もちろん、中国のメーカーがApple社の製品を思いっきり真似しているからこそできる価格ですね(^-^;

Windows10が動いて、ここ一カ月ほど使っていますが特段気になる点はなくスムーズに動いています(^-^)v
普段は11インチのMacBookAirで作業していたので、14インチという3インチ大きいだけではありますが

「大きさは正義だな」

と感じているところ。
やはり大画面のノートパソコンは使いやすいですし、重さも1,180gということで1.2kg程度と軽くて持ち運びしやすいです。

で、そんなMacBookAirモドキが2万円を切る価格のセールが発表されたのでお知らせさせて頂きます(^-^)/

GearBest春セール

中国の春を告げるセールのようです。

f:id:MoneyReport:20170218164035p:plain

2017年2月15日から2月25日の22時まで開催されるセールで全部で36製品が値引き対象となっているようです。

Gearbest 春セール - GearBest.com

http://www.gearbest.com/promotion-japan-special-1197.html?lkid=10374536

このGearBest春セールの中で「Jumper Ezbook 2」が取り上げられています(^-^)v

f:id:MoneyReport:20170218164427p:plain

現時点では20,099円のノートパソコンが、クーポンを使うことで19,756円で購入する事が出来ます!

・・・

ってあれ?
大して安くならないですね(^-^;
クーポン使う前から値引きされているからですね、きっと。
以前は23,000円程度しましたから・・・。

Jumper Ezbook 2 Ultrabook Laptop - INTEL CHERRY TRAIL X5 Z8350 SILVER

クーポン: Ezbook29

クーポンコードはカート画面まで進んで「PromotionCode」欄に「Ezbook29」と入力し右側の「Apply」ボタンを押すことで適用されて値引き後の値段が表示されます(^-^)v
f:id:MoneyReport:20170218164845p:plain

MacBookAirモドキの購入を検討されていた方は今回の春セールで購入されると安く手に入って良いと思います(^-^)v

クーポンは一ヶ月くらいで有効期限が切れてしまうので注意が必要です!
GearBestの最新クーポン情報は下記に!


ちなみにGearBestは海外サイトなので購入時に

「英語での入力どうしよう~(-_-;」

と思う方もいらっしゃるでしょうから、その辺は私が実際にGearBestで商品を購入した時の記事を参考にしていただくとわかりやすいと思います。
下記記事がWindows10タブレットをGearBestで購入した時の記事になります。

ご参考までに。

また、もう少し詳しく購入方法をまとめた記事も書きました。
こちらの記事を見て頂ければ、英語での住所の入力等も迷わず書けてオススメです。


他にも安い!

また、今回の春セールでは以前紹介させてもらったWindows10ゲーム端末である「GPD WIN GamePad Tablet PC」もセール対象となっているようです。
GPD WIN GamePad Tablet PCの紹介記事は下記。

今回のセールページは下記。

GPD WIN GamePad Tablet PC

クーポン: GPDS
クーポン後価格が36,544円とかなり安くなっています(^-^)v

以前チェックした時はGPD WIN GamePadは40,916円でしたから、今回のクーポン利用後は10%OFF程度になっていますか。
Amazonとかでもなかなか値引きされないので、今回は結構安いのではないかと。

ちなみに上記のAmazonでの製品をチェックしてみたら48,500円となっていましたので、Amazonとの比較では12,000円ほど安い事になりますか。
手軽にWindows10ゲーム端末で遊びたいと思っていた方は、今回狙い目かもしれませんね(^-^)v

MacBookAirモドキ3

あと、MacBookAirモドキに続編というか後継機が出ていました。
その名も「Jumper EZBOOK 3」という事で、私が触った2から3にバージョンアップ!
サイトで仕様をチェックしましたが、USBポートが2事も3.0にアップされていたり、細かい所で若干のパワーアップがあるようですが、それほどは大きく変わらない感じに見えました(^-^;

Jumper EZBOOK 3 Notebook - SILVER

クーポン: Ezbook3A
クーポン後価格は23,982円。

ただ

「どうせMacBookAirモドキを買うなら最新版だろ!」

という思いもあるかと思うので、紹介させて頂きました。


GearBestで気になっていた商品がセール対象になっていた方は今回の春セールで購入されると安く手に入って良いかもしれませんね。

Gearbest 春セール - GearBest.com

まとめ

  • MacBookAirモドキ「Jumper Ezbook 2」がクーポン「Ezbook29」で19,756円!
  • Windows10ゲーム端末「GPD WIN GamePad」がクーポン「GPDS」で36,544円!
  • 新MacBookAirモドキ「Jumper Ezbook 3」がクーポン「Ezbook3A」で23,982円!

GearBestの最新割引クーポンはこちら!