マネー報道 MoneyReport

仮想通貨に特化した自作EAを公開中!仮想通貨FXでMT4&MT5を活用し資産運用中!

iPhone6一括0円戦線異状アリ!?2台同時MNPじゃないと一括0円が消えた!?

あとで読む スポンサーリンク

一番人気のiPhone6

3月になって初めての土曜日を迎えましたね~♪
卒業式シーズンでしょうか?
今日や明日、卒業式を迎える人達もいらっしゃるんでしょうかね。

先日、近所の仲良しのご家族がdocomoショップに行くところを丁度見かけました。
確かお子さんが中学生だったので、春から高校生になるのに合わせてスマホを持たせてあげるのに買いに行ったんだと思います。
家族皆さんでdocomoショップへ、という仲睦まじいご家族の微笑ましい一コマでした(^-^)w

さて、そんな卒業&新入学シーズン到来ですからスマホ業界は黙っちゃいません!
特に3大キャリアですね~。
docomo、au、SoftBankの大手3大キャリアが大盤振る舞いで顧客の奪い合いを展開するシーズンとなりました。
なんやかんやでスマホシェアNo.1のAppleのiPhoneシリーズ
その中でも一番人気は現在最新機種として販売されているiPhone6でしょう♪
iPhone6Plusは大き過ぎて使う一を選びますから(^^;
その点、iPhone6は片手で操作できるサイズですからね~♪

そんなiPhone6の販売戦線をチェックしてみましょう!

iPhone6販売戦線

いつもの様に、Twitterで「iPhone6 一括0円」で調べます。

幸先良く「iPhone6一括0円」の画像が見つかりました(^-^)w

f:id:MoneyReport:20150307073457j:plain

条件は画像のため小さくて読めませんが、各店舗のツイートに期待が持てます。
行ってみましょう!

まずは併売店舗から。

https://twitter.com/PPP_iketou/status/573873866398789633

iPhone6とSH01Gの2台同時MNPで一括0円+キャッシュバックが1.5万円あるようですね~。
うーん、抱き合わせ販売ですね(-_-;
SH01GはdocomoのAQUOS ZETA SH01Gですね。

docomo AQUOS ZETA SH-01G [WHITE] 白ロム

docomo AQUOS ZETA SH-01G [WHITE] 白ロム

docomo AQUOS ZETA SH-01G [WHITE] 白ロム

  • メディア: エレクトロニクス


どんどん行ってみましょう。
次も併売店。

https://twitter.com/moba1ikefukuro/status/573955484358574080

auのiPhone6とSOL26の2台同時乗り換え(MNP)で両方とも一括0円で0.5万円キャッシュバックとのこと。
SOL26はauのXperia Z3なのでこれは人気ありますよ~(^-^)w
この組み合わせはありかもしれないですね♪

SONY au Xperia Z3 SOL26 Silver Green


次はもしもしモンキー。名前が可愛いですね♪

iPhone6とiPhone5s又はSCL23との2台同時MNPで一括0円になるそうです。
CBは無し。
SCL23とは「GALAXY S5」の事のようです。

GALAXY S5 SCL23 au チャコールブラック

GALAXY S5 SCL23 au チャコールブラック

GALAXY S5 SCL23 au チャコールブラック

  • メディア: エレクトロニクス


こちらのお店は投げやり気味。

iPhone6とAndroidスマホ何でも良いから2台同時MNPで一括0円という(^^;
あ、当社指定機種の文言はありますか(^^;
CBが2万円付くそうです。

と、一気に見てきましたが気になるのは抱き合わせ販売となる「2台同時MNP」じゃないと一括0円になっていないこと。
先月調べた時の2015/02/14時点では、1台MNPでもiPhone6の一括0円があったように思うのですが、3月なのに逆になくなってしまったんでしょうか?
うむむ・・・

iPhone6を1台だけ

と、先月iPhone6を1台MNPで一括0円をやってくれていた「auショップ神田」店をチェックしてみましょう(^-^)/

https://twitter.com/aukanda/status/573281111213674497

おぉ!
やってました!
iPhone6Plusの一括0円です!1台のMNPでも一括0円にしてくれるようです!
iPhone6Plusが一括0円なら当然、より安いiPhone6も一括0円をやっていることでしょう!(在庫があれば)
一台しかスマホを持っていない人もこれで一括0円でiPhone6が手に入れられますね♪


他にはないかな・・・

お、SoftBankもやってました!
iPhone6 16GB 単体一括0円でOKのようですね♪
「月額18円」の意味はよく分かりませんが(^^;


「docomoがない」と思って探していたら・・・

https://twitter.com/docomoUDX/status/573841117172527104

docomoも一括0円に参戦してましたね!
てっきりauとSoftBankしかiPhone6の一括0円はやっていないものとばかり思っていました(^o^;
これはちょっと以外でした。
docomoは安売りには乗ってこないと思っていましたが、一部店舗では行っている模様です。

まとめ

  • iPhone6一括0円は2台同時MNPが基本(2015/03/07現在)
  • 一部店舗でのみ1台MNPでもiPhone6一括0円をやっている
  • iPhone6の一括0円の場合は高額キャッシュバックは望み薄

オンラインでiPhone6を手に入れたい方は・・・