マネー報道 MoneyReport

仮想通貨に特化した自作EAを公開中!仮想通貨FXでMT4&MT5を活用し資産運用中!

ビックカメラ福袋2015!お得度が買う前に分かる!?発売日時は2015/01/01 10:00より!

あとで読む スポンサーリンク

サンタクロース

昨日はサンタクロースが大人の私の元にもやってきてくれて、非常に嬉しい1日となりました(*^-^*)w
サンタさんがくれたクリスマスプレゼントは欲しかった寝室用のTVと録画用HDDでした!
昨日の夜に繋いだところ、きちんと動いて録画もできました♪
めちゃくちゃ動画がきれいで感動しました(^_^)b

いやー、サンタさんにプレゼントもらったのなんて10年ぶり以上じゃないですかね?
後はAmazonの購入履歴が何かの間違いで、カード引き落としがない事を祈るばかりで(-_-;

ビックカメラオンライン福袋が昨日発売

さて、また昨日の2014/12/25はビックカメラのWeb限定福袋の発売日でした!

事前にビックカメラの福袋の販売日予想を立てて、2014/12/24 10:00からじゃないかと思っていましたが、見事に外してしまいました(^^;
日付も時間も外してしまい、実際には2014/12/25 09:00からでした。

後からチェックして分かった福袋の中身で欲しかったのはコチラ。
ノートパソコン袋(Ofiice付) 19,800円でした!

f:id:MoneyReport:20141226075655p:plain

ヨドバシカメラのオンライン福袋の購入で破れていたので、

「リベンジだ!」

と思って再びiPhoneで繋いだところ、下記の様な画面になりました。

f:id:MoneyReport:20141226090938j:plain

503 Service Unavaliable

ですって。
「何じゃらほい?」と思って調べてみたら

【Webサーバーの503エラー】
サーバーへの同時アクセス数の制限を越えているため、閲覧を制限している

という状態だそうです。
アクセスしたのはビックカメラ.comのTOPページですよ?
安いレンタルサーバーを使っている訳でもないでしょうから、相当な人数がアクセスしたんですね~(^^;

何度か挑戦してみましたが、全く開けず503エラーが出るばかり(T_T)
オンライン福袋を購入するどころか、福袋の内容すら拝めない状況でした(;_;)

夕方にのぞいてみたら「完売御礼!」となっていました。

f:id:MoneyReport:20141226075706p:plain

これで家電量販店のオンライン福袋販売は年内は終了~。
後は一部キャンセルされた商品が元旦に再販される程度です(^^;

勝負は元旦当日!

こうなるの残るはというか、本来はこっちが本命である店頭販売の福袋商戦になってきます。

ビックカメラの福袋の店頭販売日時は2015/01/01 10:00

です。
多くの人達が正月元旦から列を作って並ぶことが予想されます。
しかも中国人バイヤーの人達も並んだりするので、大荒れになる可能性もあります(-_-;
そこまでして入手するんですから、「これは買って良かった!」という福袋を入手したいというもの。
そこで耳寄りな情報を入手しましたのでご紹介します(^-^)/

2015年版ビックカメラの福袋、中の人が当たりハズレをリーク!iOSが当たりらしい : IT速報

上記のサイトで紹介されている内容ですが、どうもビックカメラの社員の方が福袋の内容をリークしたみたいで「本当のお買い得の福袋」はどれなのか、はたまた「全然お買い得でもなんでもない福袋」がどれなのかを教えてくれていました!

でわでわ早速見てみましょう!

詰めるの疲れた
どこの店かは秘密です


当たり

  • iOSタブレット袋
  • ブルーレイレコーダー袋(1TB 3番組同時録画 DVDソフトセット)
  • ロボット掃除機袋(ルンバ)


値段相当

  • デジタル一眼レフカメラ袋
  • ノートパソコン袋(国内・Ofiice付)
  • ノートパソコン袋(Ofiice付)
  • Windowsタブレット袋(10インチ Core i5)
  • ブルーレイレコーダー袋(500GB 2番組同時録画)
  • ブルーレイレコーダー袋(1TB 2番組同時録画)
  • ハイレゾ対応デジタルオーディオ(32GB イヤホンセット)
  • デジタルオーディオ袋(8GB Bluetooth対応スピーカーセット)
  • ソニッケア エアーフロス袋
  • メンズビューティー袋
  • イオンドライヤー袋


ハズレ

  • プレミアムコンパクトデジタルカメラ袋
  • インスタントカメラ袋
  • ウイルス対策ソフト袋
  • ポータブルDVDプレーヤー袋(7型)
  • ポータブルDVDプレーヤー袋(9型 DVDソフトセット)
  • 健康管理セット袋
  • 目もとエステ袋
  • ヘアケア袋

という事になっていて、「本当のお買い得の福袋」は下記3つ。

  • iOSタブレット袋
  • ブルーレイレコーダー袋(1TB 3番組同時録画 DVDソフトセット)
  • ロボット掃除機袋(ルンバ)

iOSタブレット袋が確か昨日見たときは19,800円だった様な気がするので、これは狙い目ですね~♪
iPad miniやiPadAirの前のモデルが入っていたりしますかね~(^^)w
ロボット掃除機ルンバの福袋も良さげみたいですね!

対して「全然お買い得でもなんでもない福袋」を引いてしまうと怖いですね(-_-;

  • プレミアムコンパクトデジタルカメラ袋
  • インスタントカメラ袋
  • ウイルス対策ソフト袋

あたりはついつい買っちゃいそうですが、いまいちみたいですね~。
コンパクトデジカメを購入予定だった人は、ビックカメラの福袋は見送った方が良いのかもしれません(^^;

ぜひ参考にされ、2015年正月元旦のビックカメラ福袋商戦で「お得な福袋」「値段相応の福袋」を購入されて下さい(*^-^*)/