マネー報道 MoneyReport

仮想通貨に特化した自作EAを公開中!仮想通貨FXでMT4&MT5を活用し資産運用中!

2015年Amazon福袋はどんなもんだろう?種類は多岐に渡るが個人的に欲しいのは入浴剤福袋!?

あとで読む スポンサーリンク

福袋は楽しいな♪

色々と物欲が止まらなくなってきて、年末年始という事もあって福袋を調べまくっております(^^;
昨日はヤマダ電機の福袋について調べてみました(^^)w

ただお買い得ではあるのですが、格安のノートパソコン福袋が出てこない限りは「買わないかな~」という感じではあります。
ゲーム福袋とかは学生さんとか若い社会人の方には良いかもしれないですが、アラフォーの私の食指は動きませんで(^^;

でもでも調べていくと、普通に買うよりは安くまとめ買いが出来るのが福袋の特徴ですか~♪

「福袋なんて所詮在庫処分品の詰め合わせだよ!」

との声も聞こえてきそうですが、福袋初心者の私にとってはそれでも魅力的な感じです(^^)w
多少、モデルが古くてもお店の売価よりも安く、しかもまとめて色々と入っていてお得感のある福袋は年始の運試しも兼ねて購入するのはありかな~、という気がドンドンしてきています♪

「どこの福袋を買おうかな~♪」

というのが正直な気分ですね(^^)w

Amazonの福袋

これまでは実店舗があるお店の福袋を探してきましたが、オンライン専門のお店の福袋もチェックしてみましょう!

私もよく利用しているAmazonが福袋を展開していました。
またこれまでは家電を中心に福袋を探してきましたが、福袋の王道はやはり

ファッション福袋

なのかな~、とは思います。

f:id:MoneyReport:20141221185104p:plain

Amazon.co.jp: ファッション福袋: ファッション

Amazonのファッション福袋専用ページもありました!

(フランコ コレツィオーニ)Franco Collezioni 【福袋】メンズビジネス

Franco Collezioni Brandの商品が16点入った福袋! 20,000円相当の商品が入って10,000円のお得な価格。ワイシャツ5枚、ネクタイ5本、銀加工抗菌ソックス5足、ウール混ベスト1枚の、16点が入っています。

男性向けのから探してみましたが、ワイシャツとネクタイが5本ずつ入って1万円はお得かな~、と。
ただ元値が2万円なので、それほどお得ではないのかな?


(トランテアン ソン ドゥ モード)31 Sons de mode 【2015年新春福袋】

2015年31Sons de mode新春福袋です! 合計5万円相当のトータルコーディネートが出来ちゃう5点が入っています★<福袋中身>コート×1、ワンピース×1、ニット×1、雑貨×2.。。。な、なんとコートもワンピースも入って1万円です!

続いての福袋は女性のもチェックしてみました。
女性向けの福袋はすごいですね~。
5万円相当の商品が入っていて1万円ですか!
好きなブランドが福袋を出しているんなら買ってみるのも手ですね!
洋服のサイズも選べますし♪


【福袋】NIKE(ナイキ) 4点セット メンズ - 14F HAPPY SET3
[asin:B00QIG1EU0:detail]

スポーツをする方や「2015年からスポーツを始めるぞ!」と意気込んでいる方はスポーツ福袋が良さそうですよね~。
私もマラソンに挑戦した頃に一式そろえたら結構な金額になったので、福袋で買ってしまって揃えたら良かったかな~、と今なら思います。


【福袋】 お洒落なバスアイテム 6点セット

山崎実業 「福袋」お洒落なバスアイテム 6点セット 8298

山崎実業 「福袋」お洒落なバスアイテム 6点セット 8298

  • 発売日: 2014/12/30
  • メディア: ホーム&キッチン

f:id:MoneyReport:20141221190446j:plain

この辺まで来るとよく分からなくなってきますね~(^^;

●ソープトレイ
●タンブラー
●トゥースブラシスタンド
●ツーウェイディスペンサーシャンプー
●ツーウェイディスペンサーコンディショナー
●シャワーホルダー トレイ

果たしてこれら6点セットで5,400円が安いのかどうかも分かりません(^^;
まぁお得なんでしょうけども。


入浴剤 福袋 100個安心の日本製

入浴剤 福袋 100個安心の日本製

入浴剤 福袋 100個安心の日本製

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

これは欲しいかも!
3,000円で100袋の入浴剤が入っていて、1袋30円で買うと思えば安いのかな、と(^^)w
しかも種類も沢山入っているようなので、毎日のお風呂で1袋ずつ試しても3ヶ月以上楽しめます!

これ良いですね!
Amazonで福袋買うなら個人的にはこの入浴剤福袋ですね(^-^)/