マネー報道 MoneyReport

仮想通貨に特化した自作EAを公開中!仮想通貨FXでMT4&MT5を活用し資産運用中!

2015年ヤマダ電機の福袋!ノートパソコンにゲーム機福袋が人気!

あとで読む スポンサーリンク

福袋がなんだか楽しみになってきた

なんだか年末になって物欲が急速に高まってきて困っている、マネー報道著者です(^^;
普段はホント全然物なんて欲しくならないんですけどね~。
ヨドバシカメラのオンライン福袋は繋がらなくてダメだったので、次なるオンライン福袋の販売予定がビックカメラだったので、その販売日を予想してみました!

多分2014/12/24(水)AM10:00ではないかと!
今朝もチェックしましたが、まだビックカメラのHPでは未発表でした。
いずれにしても来週なので、頑張って繋がって買える様にチャレンジしてみたいと思います(^-^)/

他にもオンラインで福袋がないか探したら幾つか見つかりました!
最初はAmazon。ノートパソコンの福袋が欲しかったのですが、ノートPC向けのメモリとSSDのセットでした。

シリコンパワー ノートPC快適 福袋
[asin:B00QPWMBF4:detail]

購入された方のコメントを見ると、MacBookのメモリを増設された方が多いようですね~。
DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組とSSD 120GBのセットで2万円で購入出来る様です。自分のノートパソコンと合う方には良い選択かもしれません(^^)v

続いてはクリスマス福袋でノートパソコンが26,800円!
こちらはhpのノートパソコンで、画面が13インチ以下と小さくて微妙ではありますが、まぁ安いことは安いので購入を検討するのもありかと。

http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/promotions/others/2014christmas_campaign/

ヤマダ電機の福袋2014年版

オンライン福袋で家電はあまり数がないようなので、実店舗で開催される福袋販売に視点を変えて探してみましょう。
家電福袋はデパートとかよりも電機屋さんですよね~。
ヨドバシカメラとビックカメラはオンライン福袋と同じラインアップが並ぶでしょうから、他のお店をチェックしてみたいと思います。
ノートパソコンが安く手にはいると良いのですが。

で、電器屋さんの中での最大手であるヤマダ電機をチェックしてみましょう(^-^)/
ヤマダ電機のHPをチェックしましたが、こちらもまだ福袋情報は未掲載。
ですよね~、まだちょっと早いんですよね~(^^;
でも気になってしまったので、昨年の福袋の内容をチェックしてみましょう!

Twitterでのヤマダ電機福袋情報

まずはノートパソコンを購入された方。

4万円の福袋にはNECのノートパソコンとCANONのプリンターがセットで入っていたようです。

【2014年ヤマダ電機福袋】
ノートPC:LaVie E PC-LE150N1W-P2
プリンター:CANON PIXUS MG3230

プリンターを持っていない人やプリンターを買い換えたい人には良い選択かもしれませんね~。
国産のノートPCも手に入りますし。
明記はされていなかったそうですが、Officeも入っていた様です(^^)w


続いてはゲーム福袋なんてあるんですね~。
もうゲームなんてしなくなって何年も経つので私のチョイスには入りませんが、ゲームをする若い世代の人なら格安で本体とゲームが5本もセットで付いてくるので、全然ありなんじゃないですかね(^^)w
Nintendo 3DSやPS Vita、PS3にソフトが5本付いてきて2万円なんですから、お買い得なのかも。
2015年はWii Uや、PS4とかも出てくるのかもしれないですね~♪


先ほどに続いてゲーム福袋。
全然中身が良いのか悪いのか私には判断付きませんが、喜ばれているので良い物が入っていた様子ですね(^^;


これは結構欲しいかも!
ネスカフェドルチェの福袋!
同僚に話を聞くと1杯50円で美味しいコーヒーが飲めて「オススメですよ~♪」との事。
これはあったら欲しいかも!


https://twitter.com/newlarkimai/status/418715187240112128

こちらはカメラ福袋を購入された方。
コンデジですね~。
メモリも付いてくるんですね~。

ん?
というか右側に映っているのはヤマダ電機オリジナルのEveryPadじゃ?
これもセットで入ってたんですかね?
Androidタブレットとデジカメのセットだったんですかね。

ヤマダ電機の福袋販売日時

ヤマダ電機はオンライン福袋の販売はないようですので、実店舗での数量限定での福袋販売になるようです。
例年1月1日はお休みで1月2日から初売り開始。
初売りに合わせて福袋も販売されますので、ヤマダ電機の福袋販売日時は

2015/01/02(金)AM10:00~

に、なるかと思います。
ビックカメラやヨドバシカメラと違ってお店の数が多いので、近所のお店に行けば案外福袋は手に入れやすいのかもしれません(^^)w
2015年の福袋の購入は近所のヤマダ電機にしようかな~。