マネー報道 MoneyReport

仮想通貨に特化した自作EAを公開中!仮想通貨FXでMT4&MT5を活用し資産運用中!

【祝】累計100万PV達成!ブログ開設10ヶ月目にして到達しました!

あとで読む スポンサーリンク

節目に到達しました

おはようございます。
マネー報道著者です。
昨日は初めての当ブログ向けのWebサービスを展開する事が出来た記念すべき日でした。

Webサービス作りました!生命保険の必要死亡補償金額を算出できます(^^)/ - マネー報道 MoneyReport
マネー報道向けにWebサービスを作ってみました(^-^)/ 使い勝手が良くなかったり、説明不足なのもアレですが、まずは第一弾という事で大目に見て頂けると幸いです(^_^;)

ですが実は、昨日はもう一つ大きな節目を迎える事が出来ました。

累計PVが100万PVに到達しました!

どうもありがとうございます(^-^)/
まさか自分にもこんな日が来るとはブログ開設当初は夢にも思っていませんでした。
当ブログに訪れて下さった皆さんのアクセスがあったればこその達成です。
本当にどうもありがとうございます!

100万PV達成の瞬間

丁度2日前位から「あれ?もうちょっとで100万PVに到達する!」と気付いていました。

「でもそんな100万PVのタイミングを見れる訳がないな~。」

と思っていました。
ところが昨日の仕事の帰り道、ブログのアクセス数を見たらPVが「999,958」とかになっていまして、更新をかける毎に1とか3ずつ増えていくので、

「これはもしかしたら100万PVの決定的瞬間を見られるかもしれない!」

と思って、ちょっと歩いては更新、ちょっと歩いては更新とゆっくりゆっくり帰り道を歩きながらPVをチェックしていました。

家まで後30mというところで遂に

f:id:MoneyReport:20140709081602p:plain

999,999PV。

「よっしゃー!100万PVの瞬間キャプチャーをゲット!」

と思って、更新してキャプチャ、と思ったら間違ってiPhoneの電源ボタン押してしまって一度、画面が消えてすぐに再表示して更新となったら

f:id:MoneyReport:20140709081609p:plain

「ぬ・わ・にーーーー!!! 1,000,002だと~!?」

という結果に。
自分の操作ミスから100万PVのキャプチャ撮りは逃してしまいました(^^;

惜しかった、非常に惜しかった。
もう100万PVのキャプチャを撮れる機会はないので残念ですが、直前の99万9999のPVは撮れたので良かったです♪


あとは記録として残しておこうと思うものを貼っておきます。
今朝パソコンからキャプチャした内容。

f:id:MoneyReport:20140709081554p:plain

【100万PV達成時の記録】

記事投稿数 269
コメント数 746
読者数 225 人
ブログ日数 263 日
記事継続日数 257 日
ブログ作成日 2013-10-14
100万PV到達日時 2014-07-08 21:58

SpecialThanks!

ブログ開設から10ヶ月で100万PVに到達する事ができました。
これもひとえに、読者登録して日々記事を読みに来て下さっている方、日頃交流してモチベーションをくれるブロガーの皆さん、はてなブックマーク経由で記事を覗きに来てくれるブックマーカーの方々、GoogleやYahoo!の検索エンジンから検索結果経由で来訪してくれる人々など多くの皆さんのアクセスがあったればこそ、達成する事が出来ました。
本当にどうもありがとうございました。

257日間、1日も休むことなくブログを日々書き続けて来て本当に良かったです。
ブログを書き続ける中で得られた事が本当に多くて、この10ヶ月間。
使いやすくてSEOにも強い「はてなブログ」に出会えた事にも非常に感謝しています。

自分一人では挫折してここまでたどり着くことは出来なかったと思います。
コメントやブコメ、TwitterやGoogle+で声を掛けてくれたり、時には叱咤され、または励まされと多くの人達との交流があったればこそ、書き続ける事が出来ました。
これからも日々休まずブログを書き続けていく所存であります。

これからもマネー報道 MoneyReportをどうぞよろしくお願い致します(^^)/