マネー報道 MoneyReport

仮想通貨に特化した自作EAを公開中!仮想通貨FXでMT4&MT5を活用し資産運用中!

W杯アプリの決定版「Legends Stadium 2014」ダイジェスト動画が見放題!

あとで読む スポンサーリンク

サッカーW杯が遂に開幕!

ブラジルで開催されるサッカーのW杯(ワールドカップ)がいよいよ開幕しましたね!
しかも本日2014/06/15の10:00からは日本の初戦コートジボワール戦が行われます!
私も自宅のテレビ越しに日本のサムライブルーのイレブンの活躍をしかと目に焼き付けます(^^)/

ワールドカップの試合のダイジェスト映像って早く見たいですけど、朝のニュースでも引っ張るだけ引っ張ってなかなか映らなかったり、既に放送後でいつまで経っても見られないなんて事があるじゃないですか。
実際、開幕戦のブラジルvsクロアチアの試合もダイジェストを見るのにニュースを30分も見ている必要があって苦労しました(^^;
と、そんな困っていた所にオススメの記事が

ついに開幕ブラジルW杯!おすすめスマホアプリ「LEGENDS STADIUM」でW杯のチェックは万全♪ - iPhoneのこととかいろいろ
W杯を楽しむためのアプリの決定版!LEGENDS STADIUM。各試合のハイライトを短時間で見て確認できる!最高!

おぉ!
こんなの待ってました!
昨日すぐにインストールして見たところ、ダイジェスト映像がかなりきれいに見られました!
スペインvsポルトガルの試合を見たんですが3分のダイジェスト映像で見たら、もう「これでもか!」っていう位ゴールシーンを何台ものカメラで切り替えながら色んなアングルからゴールシーンを眺められます!
これ最高!

そんなW杯にうってつけの最高のアプリが登場したので、便乗して私もご紹介させて頂きます(^^;

Legends Stadium 2014のキャプチャ画面

私はiPhone版のLegends Stadium 2014をインストールしたので、そちらのご紹介をば。

まずは起動直後のホーム画面。
直近の試合への画像が出ています。
丁度イングランドvsイタリア戦をやっている所ですね!
これも好カードですね!
見たい!
でも、記事をとっとと書いてアップしないと日本戦が見られなくなるので、見ないで記事書きを続行します!

f:id:MoneyReport:20140615083056j:plain


続いてその下の、コートジボワールvs日本の画像をタップします。
すると「試合のみどころ」が出てきます。
ふむふむ、これを読むだけでも戦前にかなり期待を高めて試合に臨めそうです。

f:id:MoneyReport:20140615083105j:plain


下までスクロールさせると、日本のテレビでいつ放送されるのか、どのチャンネルで放送するのかが出てきます!
しかも「試合アラーム」というのが付いており、それをONにしておくとプッシュ通知で知らせてくれます!
っていうか、日本戦のアラーム通知が今、鳴りました!(現在2014/06/15 09:00)
早く記事を書き終えねば!!!

f:id:MoneyReport:20140615083114j:plain


で、上までのがこれから始まる試合の話。
そして既に終わった試合はどうなるのかというのが下記になります。
夜中に行われたコロンビアvsギリシャの試合。
おぉー、3-0でコロンビアが勝ちました!
どちらも日本と同じグループCです。
戦前の予想通りコロンビア強いですね!
ギリシャに勝って、コロンビアと引き分けとかに持ち込めると良いですね、頑張れ日本!

f:id:MoneyReport:20140615083124j:plain


少し下に移動すると試合の総評が見られます。
試合開始5分ですぐにコロンビアが1点入れたんですね!
これは強そうだな~。

f:id:MoneyReport:20140615083148j:plain


続いてダイジェスト動画。
このマッチハイライトがこのアプリ最大の売りです!
90秒、3分、10分にまとめられたダイジェスト動画が見られます(^o^)/
昨日はスペインvsオランダの試合の3分のを見ましたが、もう大満足、お腹いっぱいになる感じ!
ニュース映像に慣れているので、3分は長いかも(^^;
今後は90秒のを見ようと思います。

f:id:MoneyReport:20140615083136j:plain


これはダイジェスト動画のキャプチャ。
コロンビアが1点目を入れたところ。
パブロ・アルメロが決めたようです。

f:id:MoneyReport:20140615083214j:plain

と、こんな感じでW杯を満喫できる最高のアプリがLegends Stadium 2014です!

アプリへのリンク

「これは良い!」と思った方はぜひインストールしてみてく下さい!
iPhone版、Android版、どちらも勿論無料です!

Legends Stadium 2014

Legends Stadium 2014

  • PRESENTCAST INC.
  • スポーツ
  • 無料

iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用 Legends Stadium 2014

FIFA ワールドカップ LEGENDS STADIUM - Google Play の Android アプリ

Legends Stadium 2014を使って素敵なW杯ライフを過ごしたいと思います!

あぁ、早く日本vsコートジボワールの試合をテレビで見なくては!!!
頑張れニッポン!!!