マネー報道 MoneyReport

仮想通貨に特化した自作EAを公開中!仮想通貨FXでMT4&MT5を活用し資産運用中!

PHPでサイト構築始めました!マネー報道 MoneyReport PHP

あとで読む スポンサーリンク

PHPでサイト構築始めました!

思い立ったが吉日で、2014/2/1にロリポップのレンタルサーバーを借りて、新サイトを立ち上げることにしました!

その名も

マネー報道 MoneyReport PHP

「ブログの名前にPHPってつけただけやん!」

という突っ込みはやめて頂いて(^^;

サイトURLはこちら。

マネー報道 MoneyReport PHP
 https://moneyreport.link/service/

とりあえずは何もなく「HelloWorld」が表示されるだけですが・・・。

将来的には、ここに住宅ローン計算が出来たり、収益率を元に何年でどの位の収益に繋げる事が出来るかなど、マネーにまつわる計算関係を色々と処理できる様にしようと思っています。
半年後くらいを目処に軌道に乗せたいと思っています♪

どうぞお楽しみに!

追記

スマホで新サイトを見たらひどいもんだ・・・。
左上に小さく表示されるだけだし、書いてある本文もサブブログの名前になってるから、来た人が

「マネー報道のPHPどれ。あれ?違うサイトに間違ってリンク貼ったんか?」

と思わせてしまう!
夜に少し直します(;_;)