マネー報道 MoneyReport

仮想通貨に特化した自作EAを公開中!仮想通貨FXでMT4&MT5を活用し資産運用中!

2013 Special Thanks!

あとで読む スポンサーリンク

2013年の大晦日を迎えました

さぁ本年2013年も残すところ本日限り!
世に言う大晦日(おおみそか)というやつです。

【文言解説】
大晦・大晦日(おおつごもり)
〔古い言い方で〕おおみそか。

あれ?
国語辞典で調べてみたら大晦日って「おおつごもり」って読むのが正解ですか?あれ?
全く慣れないので「おおみそか」でお願いします(^^;

年の暮れですねー。
後はもう紅白歌合戦見て、ゆく年くる年見て年越しそば食って時間を過ごすだけですね~。
うーん。まったり。

まったり具合を、今週のお題「私の年末年始」に参戦しておこうと思います。
ブログのいじりも昨日までで終わり、後はブログデザインを大幅に変えてリニューアルオープンすれば2014年をめでたく迎えられるってなもんです。

大晦日にブログテーマ切り替えなんてやってる場合でしょうか(^^;
はてさて、それはさておき、今年1年お世話になったブロガーさんにお礼を伝えようかと!

2013 Special Thanks!

まずは当ブログに最初に読者登録してくれた記念すべき読者第一号!
id:ikahonokahoさんです!

株式投資、FXのまとめ解説(初心者向け)
記念すべき第1号読者の方のブログ。はてなブックマークの週間ランキング「政治と経済」の第1位も取られたりと人気のブログです!

投資関連の話題を書かれていて、私の知らない事も沢山記事にしてくれるので非常にマネーの勉強に役立っています。
株式や投資の勉強をしたい方にオススメのブログ&ブロガーさんです。


続いては当ブログが脚光を浴びるきっかけをくれた ポナコ (id:ponako10) さんです。
最初は悪い見本として取り上げられ落ち込みましたが、「はてなの暗黙のルールがわからない」との私の声に応えて、人力検索はてなで調べてくれたり、はてブの歴史を調べてくれたりと非常に親切な方です。

はてブのまとめ
はてなブックマークで困った事があったら、聞いてみたら良いブログ。

はてなブックマーク使用歴も長いそうで、はてな村で困った事があったら聞いてみると答えてくれるかもしれません。


ブログで使う画像が他のブロガーさんと重複することがあり「他のブロガーさん達が使っていない無料素材(写真含む)サイトないかなー」と思っていた所で偶然出会ったid:k-hさん!
無料素材サイトを運営されていて、最近使う写真はもっぱらそちらのばかり使わせてもらっています。お世話になっています。

趣味イラストレーターのオタク主婦のひっそりブログ。
無料素材サイトを運営されている方が書いているブログ。いつも写真を使わせてもらっています!

しかもイラストレーターもされているそうで、500円という破格でブログ向けのイラストも描いてくれるとのこと!今度お願いしようかな~、と真剣に検討中です。


ブログに相互RSSを設置した物の、誰も相互RSSをしてもらう事が出来なくて落ち込んでいた時に、初めて相互RSSをしてくれた大彗星ショッカー (id:noabooon) さん!
初相互RSS掲載してもらえた時はメチャクチャ嬉しかったです!

大彗星ショッカーのヒマつぶし
相互RSSを初めて登録してくれたブロガーさんのブログ。ブログデザインやアドセンス広告などで参考にさせてもらっています。

ありがとうございます!


ブログデザインの変更につまづいて困っていた時にブログの記事上で「誰か助けて下さい!」と書いたら助けに来てくれてた正義のヒーローです! 局長 (id:kyokucho1989) さんです。
ブログヘッダー周りの隙間調整に悪戦苦闘していたのを、「こう書けばいいよ!」とコメントで教えてくれたとっても親切な方です。
お陰様でヘッダー周りのデザインが整いました!

マトリョーシカ的日常
ブログデザインではまっていた時に「誰か助けて下さい!」と叫んだら、助けてくれた正義の味方のブロガーさん。

ありがとうございました!


他にも「ありがとう!」を伝えたい方達は・・・
・読者登録をしてくれた皆さん、いつも記事を読んで下さって本当にありがとうございます!

・記事にスターを付けてくれた皆さん、記事を書き続けるモチベーションアップに一役買っています。ありがとうございます!

・はてブしてくれた皆さん、新着エントリー入りする・しないに関わらず当ブログの記事をブックマークしてくれて、ありがとうございました!

・コメントを下さった皆さん、色々な交流が出来て非常に楽しかったです!また記事間違いを教えて頂いたりと、ありがとうございます!

・相互RSS登録してくれているブロガーの皆さん、結構アクセス流入があり非常に助かっています!ありがとうございます!

・GoogleやYahoo!検索で訪問してくれた皆さん、キーワードで検索して当ブログに辿り着くなんて、ほぼ奇蹟!ありがとうございます!

・Twitter、Facebook、Google+経由で来てくれた皆さん、今後ともフォロワーとしてどうぞよろしくお願いします!

・名もなき通りすがりで記事を読んでくれた大勢の皆さん、アクセス解析で総数は把握しています!記事を読んで下さって、ありがとうございます!

さらば2013

さぁそんな2013年も、もう終わり!
今晩24:00以降は2014年だ!

今年は3ヶ月程度でしたが、はてなブログで非常にお世話になりどうもありがとうございました!
来年の2014年が、あなたにとって素敵な1年となる事を祈念しつつ、それでは

良いお年を!