マネー報道 MoneyReport

仮想通貨に特化した自作EAを公開中!仮想通貨FXでMT4&MT5を活用し資産運用中!

グループを作ってみました♪ 「株式投資・FX・マネー 経済動向語り合おう!」 参加ブログ募集中です♪

あとで読む スポンサーリンク

 

株式投資・FX・マネー 経済動向語り合おう!

 

はてなブログを立ち上げる時に最初にグループを選択しました。

「生活」を選んで見たんですけど、当ブログとは話題がしっくりこないというか違うジャンルだなーと思っていました。

 

株式投資やFXのグループも見付けられないですし、マネーについて語り合うグループはまだ無さそうなので、新参者の特権で「怖いもの知らず」の勢いを借りて、新規グループを立ち上げてみました。

 

その名も

株式投資・FX・マネー 経済動向語り合おう!

です。

 

「ストレートすぎるやん」とか

「もうちょっと捻りは?」等のご意見もあるかと思いますが、まぁまずは立ち上げてしまえと。

 

株式投資やFX投資、マネー全般について書かれているはてなブログの著者の皆さん、参加されませんか?

というか、ぜひ参加よろしくお願いします!!!

 

参加登録は下のリンクから登録をお願いします。

株式投資・FX・マネー 経済動向語り合おう!

 

1人ぼっちは寂し過ぎますので(^^;

ご参加お待ちしています!

 

あ、投資や金融も詳しくないけど「興味はある」という方のご参加もお待ちしています。

皆で勉強していきましょう!