マネー報道 MoneyReport

仮想通貨に特化した自作EAを公開中!仮想通貨FXでMT4&MT5を活用し資産運用中!

Facebookページを作成してみて気が付いた・・・

あとで読む スポンサーリンク

 Facebook

今までロクにFacebookなんか使った事がなかったという事に。

 

実名登録が嫌でFacebookを避けてきたのだが、下記ページの記事に沿って「Facebookページ」なるものを作れば、実名じゃなくてもFacebookを利用する事ができたんですね!

 

実名登録しなくてもOK!個人アカウントを作らずに屋号や店舗名などでFacebookページを作る方法 | うぇぶ小屋

なるほど!こうやって皆さんブログ名とかのFacebookを見掛けるんですね!自分のブログ様に取得しようっと!

 

目から鱗

目から鱗です。

 

しかしFacebookページを作ってみましたが、うまく動いているのかよくわかりません。

外部連携でFacebookも選んでみましたが、果たしてどう繋がるのやら・・・。

 

とりあえず記事を1本アップして、Facebookページのタイムラインに表示されるか確認してみます!

 

もし良かったらFacebookページの「いいね!」を押して頂けると、今後の励みになります。

よろしくお願いします。

 

 

追記

フェイスブックページのリンクを貼っていませんでした。失礼しました。

https://www.facebook.com/moneyreport2020

 

外部連携でFacebookも選んだ上で記事アップしましたがタイムラインには上がってきませんでした。

もう少し勉強が必要のようです。