マネー報道 MoneyReport

仮想通貨に特化した自作EAを公開中!仮想通貨FXでMT4&MT5を活用し資産運用中!

【祝】1,000万PV達成!2年と11ヶ月で到達!

あとで読む スポンサーリンク

本日

2016年10月4日(水)、当ブログのアクセス数が

1,000万PV

に到達しました!

苦節2年と11ヶ月(T_T)
丸3年を目前に節目となる1,000万の大台に乗せる事が出来ました(^o^)/

これもひとえに、多くの読者様が日々の記事を読んで下さったればこそ。
また、検索エンジンから来て記事を読んでくれた多くの方がいればこそ。

多くの方達に支えられて本日1,000万PVを達成しました!

証拠

ただ一人勝手に

「1,000万PVやったー!」

と騒いでいても

「ホントなのか?証拠は?」

と突っ込まれるといけないので、きちんと本日到達した証拠画像を公開します!

ジャン!

f:id:MoneyReport:20161004224855j:plain

分かりますかね?
スマホ版の、はてなブログのアクセス解析の画像になります。
一番右の「合計」が累計のアクセス数になります(^-^)v

 10001793

という数値になっているのが分かるかと思います。
ちょっと分かりにくいのでカンマ「,」を付けると・・・

 10,001,793

となります。
このスクリーンショットを撮ったのが21:33現在なので、そこから逆算して1,793PV分遡れば、いったい何時頃に到達したのかが分かりそうです。
時間単位のアクセス解析を表示すると・・・

f:id:MoneyReport:20161004224903j:plain

平均で1時間あたり400人ほど見に来てくれていますから、4時間前くらいに達成しているでしょうか?

ですので、1,000万PV到達時刻は
 2016年10月4日 17時台
になります!

感慨にふける

いやー、長かった様なアッという間だったような、なんとも言えない感覚ですね〜。

ブログを始めた当初は

「とにかく1年間毎日書く!」

というのを目標にただひたすらに愚直に記事を書いていました。
まさか3年後に自分が累計1,000万PVを達成できるなど夢にも思っていませんでした(^o^;

人気ブロガーさんでもなかなか累計1,000万PVは達成できないかと思うので、愚直にでも書き続けてきて良かったな、と思います(*^_^*)v

今後の目標は、将来的に2,000万PVでしょうかね?
ちょっとこの1桁上の1億PVは私のブログでは無理でしょう(^o^;
あと27年後くらいには達成できるのかな?
でも、そこまでこのブログは生き残っていないでしょうし、インターネットの形もその頃には全然別物になっていて

「ブログ?何それ?個人のWeb日記?そんなものに価値なんてあったの?」

という時代になっているでしょうから、桁では1,000万台が見納めかと思います(^-^;

ちょっとでも夢が見れて楽しかったです(^-^)v